いやいや朝起会を続けている妻の夫のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 朝起会を擁護しようかなあ

  作成日時 : 2009/09/13 07:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 
(朝起会は実践倫理宏正会の通称です)

いやいや朝起会(実践倫理宏正会)を続けている
妻をもつ夫です。
朝起会を擁護しようかなあと、
私設のブログを作ってみたいと思います。
(ちなみに私は、妻を通して朝起会を
知っているだけで、会には足を踏み入れ
ていません。勘違いな記事を書いてしま
うかもしれませんが、ご了承ください。)

 webで朝起会を検索すると、
ボロクソに書かれていますね。
朝起会への批判だけなら、
私は一向に構いませんが、
会員(朝起会では会友と呼びます)への
罵詈雑言は捨て置けません。
私の妻も会員なのですから。
 
 その妻は、喜んで会員をやっている
わけではなく、どちらかと言うと、
いやいや会員をやっています。
いやいやながらも会員を続けている
理由などを紹介することで、
朝起会に対する悪評や誤解が少し
でもはれればと思います。

 朝起会に話題を限定すると、
ネタが限られるので、
「いや夫」の思ったことなども
書かせてもらいます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
朝起会を擁護しようかなあ いやいや朝起会を続けている妻の夫のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる