いやいや朝起会を続けている妻の夫のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 二重?ハンドルネームの例 発掘(3) 

<<   作成日時 : 2009/10/14 06:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 ネットは嘘が簡単につける世界です。

私は実は「○○」である。

と宣言したら、○○でない証明をするのは

かなり難しくなります。

書いたもん勝ちです。

 2ちゃんねるには、嘘のネタが無数にころがっています。

 朝起会実践者は、複数のハンドルネームの

活用など、卑怯なことはしません。

 しかし、ちゃねらーは常用します。

 「宏正会って何?」で、二重ハンドルネームの

例を引用します。

この 「嵐」兼「さとえ」というオカマは、

他にいくつのハンドルネームを使っているのでしょう。

たぶん、「荒らし」の意味でつけたんでしょうね。

知性の低さがにじみ出ています。

 ちなみに、文面を読めばわかりますが、

2度目の「嵐」は、自分が「さとえ」に化けて

書いたつもりが、前の投稿時のハンドルネームが

残っていて(バカですね〜。)、

それに気づいて、すぐにハンドルネームを

「さとえ」に変えて投稿したものでしょう。

 哀れ過ぎて涙が出ます。

おこちゃまは、ちゃんと勉強してから、

コンピュータを使おうね。

(引用開始)
とある知り合いで実際に起きたケースです。
この会では、離婚し子供のある将来に不安をもった女性を会に引き込み、一般社会の中では結婚できない変わり者の会員の男性をくっつけて、女性を男性に依存・隷属させ、女性には働くことをさせず、会の活動に専念させ、男性の稼ぎで生活し、会なしでは生きていけないように仕向けることまでするようですよ。統一教会と同じですよね。
いずれにせよ、この会では、女性は男性に依存・隷属し、男性(旦那)に言葉の上では尊敬を表し、男性を気持ちよくせて、稼いだ金をまき上げ、それを会に納めさせることで、会の世界の中だけで、気持ちよくさせるってことが常套手段です。
女性、特に将来ある子供をもたれている方々へ:正常な精神をお持ちのうちに脱会して、現実の世界でがんばって生活したほうがよさそうですよ。

投稿 嵐 | 2005.11.14 10:21 午前

以前無理やり入らされたものです。(今はもうかかわりがありません)私を誘った女性は、子供は捨て育てするため、小さな子供がいる人でも子供を置いて頒布活動をし、朝起き会に出席するのだと聞きましたが本当ですか。あと、女性は三つ指ついて主人に仕え、決して働くことはないのだとも聞きました。どんなに生活が苦しくても、妻は家を守り、旦那さんにはどんな風に無理してでも働いてもらうという趣旨のようでした。はっきりとは彼女はいいませんでしたが、話していてそういう意味なんだなぁと思いました。


投稿 嵐 | 2005.11.15 11:11 午後

以前無理やり入らされたものです。(今はもうかかわりがありません)私を誘った女性は、子供は捨て育てするため、小さな子供がいる人でも子供を置いて頒布活動をし、朝起き会に出席するのだと聞きましたが本当ですか。あと、女性は三つ指ついて主人に仕え、決して働くことはないのだとも聞きました。どんなに生活が苦しくても、妻は家を守り、旦那さんにはどんな風に無理してでも働いてもらうという趣旨のようでした。はっきりとは彼女はいいませんでしたが、話していてそういう意味なんだなぁと思いました。


投稿 さとえ | 2005.11.15 11:12 午後

(引用終了)

(続く)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
二重?ハンドルネームの例 発掘(3)  いやいや朝起会を続けている妻の夫のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる