いやいや朝起会を続けている妻の夫のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 天の岩戸通信 その9 アンチ否定派の我がブログがぐぐって2位に。

<<   作成日時 : 2010/08/21 13:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



<追伸>
 下記の記事は、「実践倫理宏正会って何?」の否定派首謀者「サイコばばあ」の正体について、「会友の長男の嫁である否会友」だと思い込んでいた頃のものです。最近の研究では、「サイコばばあ」は、30年来の会友の実娘であり、「刈人宗教解析倶楽部」の朝起き会担当者でもあることが判明しております。2011年6月現在、「担当者」として、「サイコ」な投稿を繰り返している奴が、そいつです。
 勘違いはありましたが、「否会友」を「サイコばばあ」と修正すれば、その通りです。
<追伸終了>


 「いや夫」がこのブログを作ったのは,ネット上の宏正会に対する中傷が,会友である妻を馬鹿にしているように感じたからです。
 この「ちゃねら〜」たちを,論破してやろうと思いました。
 戦(いくさ)で大切なのは,敵を知ることです。
 2ちゃんねるを読んで,敵の大将が「否会友」と「元会友」だと知りました。(違いました。別人の「サイコばばあ」です。)
 やがて,「実践倫理宏正会って何?」のブログの存在を知りました。
(このブログの存在を知らせてくれたのは、「否会友」「サイコばばあ=ブログ主」なのでしょう。我がブログに,かのブログの太陽神・武蔵様が宏正会の真実を暴いているので見るようにとのコメントを寄せたのです。私は,不用意にも,そのコメントを削除してしまいました。これを残しておけば, 「否会友」 「サイコばばあ=担当者」 のIPを知ることができたのですが・・・。まあ, 「否会友」 「サイコばばあ=担当者」 にたどりつくまでに時間がかかったおかげで,こ奴を泳がすことができ,膨大ななりすましの証拠(=「、」無し投稿)を収集できたのでよしとします。)

 そのような経緯で,かのブログでの討論を開始しました。
 「いや夫」は,否定派はなりすましを悪用していて,実際の人数は極めて少ないと予想していました。そして,相手は間違いなく「ちゃねら〜」であると。「否会友」や「元会友」もいるはずだと。
 討論相手を「武蔵」に定め,なりすましの中傷を押さえる作戦で挑みました。
 「武蔵=否会友」は,「匿名」「テラ」「究明団」(「,」なし投稿),「ボケ老人」などの,なりすましによる攻撃をしかけてきましたが,最終的には,「いや夫」との一対一の討論に応じざるを得なくなりました。
 「武蔵」は事前に,プロフィールを明かしており,その矛盾を突かれ,消えていきました。
 「いや夫」は,否定派は極めて少ないことを確信しました。

 その後,「いや夫」は「太陽神」を挑発する独白を続けましたが,「太陽神」は現れませんでした。
 「否会友」 「サイコばばあ=担当者」 は,「太陽神」キャラで「いや夫」に負ければ,否定派にとって致命傷になるとおそれたのでしょう。

 その代わりに「いや夫」を攻撃してきたのが「鉄槌」です。
 だまされやすい「いや夫」は,これが「武蔵」と同一人物だと見抜けず,別人だと思いこんでいました。それほど,  「否会友」 「サイコばばあ=担当者」 のなりすましは巧妙なのです。
 また,キャラがかぶる「高塚地蔵尊」や「名無し」の投稿が,かなり具体的であったため,だまされました。
 おかげで,「鉄槌」他のバリバリの「ちゃねら〜」との中傷合戦を延々続けるはめになり,苦労しました。
 それでも,人を馬鹿にする能力は, 「否会友」 「サイコばばあ=担当者」 にも負けず劣らずの「いや夫」は,このごきぶりキャラを駆除することに成功しました。(カントと創価学会との関連をつきとめられたことが効いたのかな?)

 この頃,調子に乗った「いや夫」は,2ちゃんねるの投稿を紹介して馬鹿にする「ミサイル攻撃」を始めました。
 予想通り,2ちゃんねるでの「いや夫」に対するバッシングは激しくなりましたが,かのブログと2ちゃんねるが表裏一体であり,否定派が「ちゃねら〜」であることが証明されました。
 逆に言えば,わざわざ2ちゃんねるで戦わなくても,ホームグランドであるかのブログに「ちゃねら〜」を誘い込み,これを論破すればよいわけです。真田氏の上田城の戦いと同じ戦法となります。

 このまま,かのブログにとどまり,否定派の挑戦を受け続ける選択肢もありますが,「いや夫」には,それほどの意志も時間的ゆとりもありません。
 だいたい,討論相手が全て,「いや夫」の忌み嫌う 「否会友」 「サイコばばあ=担当者」 であったことがわかった時点で,もう,討論を続ける意志はなくなったのです。
 すでに, 「否会友」 「サイコばばあ=担当者」  と「いや夫」の討論力の順位付けは済んでいます。 「否会友」 「サイコばばあ=担当者」 がどんなHNで挑んでこようと(例えば「担当者」),同じ脳を使っている限り,結果は一緒なのです。

 後は,この「サイコばばあ」の 「否会友」 「会友の愚娘」 と,どのように決着をつけ,かのブログを引退するかです。
 「いや夫」もさんざん中傷されたように、こ奴との討論は心が荒れます。「いや夫」を援護してくれた「通りすがり」さんも、こ奴の「鉄槌」キャラでさんざんに中傷されました。許せん奴です。

 そこで考えついたのが,「太陽神・武蔵・鉄槌」の正体である 「否会友」 「サイコばばあ=担当者」 のなりすましを証明することでした。
 こ奴は,数多くのなりすましによる中傷の投稿を,10年間続けています。全てが自分のなりすましだと見破られないように,「,」無し投稿と「,」有り投稿で打ち分けていたのです。だから,完全な馬鹿ではなくて,半分馬鹿なのですが,それで十分馬鹿です。一人の人物が,いかに膨大な批判記事を書き,その理由がいかに自分勝手なものかを明かすことで,否定派の正体を広めたいと思います。
 もちろん, 「否会友」 「サイコばばあ=担当者」 一人のなりすましを暴いたところで,宏正会への中傷を消し去ることはできないのは十分わかっています。嘘の投稿は,それが嘘であっても,消えずに残り続けます。
 それでも,「いや夫」は,「いや夫」のできることをやるだけです。

 幸い我がブログが「実践倫理宏正会」でぐぐって2位になるという(時間帯によります。ふだんは,否定派の工作活動により,誰も参加していない被害者の会のHPなんかが2位です。その内,こちらに大量の投稿を始めて,そして,wikiのリンクを張るつもりなのでしょうか?きちがいのやることは予想がつきません。),以前には考えられない状況になりました。本来なら,実践者の投稿が上位に検索されるべきですが,ネットはいいかげんな世界なので,「いや夫」くらいでちょうどよいのでしょう。名誉なことだと思います。

 「創作、パクリ、盗み、取り込み大三元のスレ界」であっても,真実を訴え続ければ通じるということなのでしょう。

<追伸2>

 とてもとても笑えるネタなので、あまり早くばらしたくはないのですが、一人で大笑いしていても仕方がないので、ばらしてしまいます。

 2011年6月2日より、
 否定派首謀者諸君(複数いたらね) コメント承認不要にしたので、どうぞコメント攻撃してちょ
 http://58807828.at.webry.info/201105/article_39.html

 他に「サイコ」な数の膨大なコメントを寄せている「担当者」という「ちゃねら〜」がいます。
 こ奴は、「刈人宗教解析倶楽部」のブログ主であることも自白しています。

 そして、こ奴のコメントも、「、」無しなのです!(笑)

 この馬鹿らしい事実を言葉で表現することは不可能です。あまりに馬鹿すぎて、あっけにとられている「いや夫」です。

 この馬鹿らしさを中傷するには、「ちゃねら〜」である「担当者」自信のコメントから引用するのがよいでしょう。

 「あはははは はははは www うける低脳。」
(「ちゃねら〜」の投稿を引用して反撃してしまった。汚ねえ〜。手を洗おう。ごしごしごし。)

 「担当者」の「、」無し投稿を引用。

(引用開始)
>で、どこの信者?
コレコレコレw 信者?仏教なのに信者が居るの? 仏教って、信じるものだっけ? 違うよな。言っとくが、大乗仏教は仏教じゃないからな。
仏教徒は信者じゃないからw もうこんな基本言わせんなw

バ〜〜〜カ www おめえが勝手に2009年から陰で設置したリングかよwwww うける ちゃんと報告しろやチキン鳥w
今後はちゃんとしろよwww

破壊的カルトの主な活動は以下の3点に絞られる。  A:集金 B:新たなメンバーの勧誘 C:グループの維持
「実践倫理宏正会」では  A:お祝い金 B:倍加 C:無償の働き と呼ばれる。 マインドコントロールが進むと、 言われなくとも自動的に貢ぐようになる。

出た出た出たwww カルトってさ、メンバーに買わせるんだよね冊子。エホバでもだよ〜〜〜 それを買ってさらに会員集めさせるんだから凄いよな。 もっと凄いのは、、、

おいおいおい
IPアドレスがそのババアとオレと一緒ってかあ? ユーザエージェントはどうなんだ? 書けよ 確かめてやるので。wwwwww

笑笑笑 んなこと聞いてネエw マインドコントロールに最新機器なんぞ必要ねえ www

だあかああらああ 笑笑笑 破壊的カルト全般が敵だっていってんだろうが !!!!!w おめ馬鹿? なんでこんな朝起き狂信会なんぞだけを攻撃しなきゃならんのだあ? 汚い者すべてを摘発すんだよ。 そんくらい分かれやこの呆け茄子 www

ぷぷぷぷぷぷ なんだ? ついしん??? そんな全部目を届かすの大変だろうが。 てか、スル〜〜スルのは、それが百済ねえか目に付かなかったか 書くの忘れたかだろ? なあ? どれどれ?これか? wwwwwwww

↑笑笑笑笑笑笑笑笑笑 なあんだ、池田センセイとこと同じじゃないか。オレが元居た(潜入した)とこでも泣いてたわ。 つまりい。要素と現象が同じなんだよ。


朝起き会は宗教じゃない?はあ。 成分が同じなのに???はあ。ま、オレは宗教は嫌いだが、勝手に妄想漬けになり、悦に入るのは本人の自由だ。 しかし破壊的カルトは駄目だなあ。 w コイツらは、限られた馬鹿を奪い合って、営利的に改造して新たな鴨を探させて連れて来るからしょうがない。 ま、信者は馬鹿だからそんくらいの利用価値しか無いんだがなあ。 笑笑笑

ぶぶはははははははははは はははははははははは
なになにい?
相手の意見を完全に無視してコメントを進めるとカルトなのかあ? wwwwwwwwwww なにそれ? それだとカルトなんかあ? 初耳だわw 池田センセイが相手の意見を無視したのか?

知らんわそんな捏造カルト要素w それともお。おまえんとこではそうやって家族の反対を押し切ってんのか? うける低脳カルトメンバー www

可哀相に。 救済はいつでもしてやるからチキン丼でも食って寝てるように死んでろ www

てめえ 書けって言ってんだろうが。 何度も言わせんなよ呆け茄子がw
担当者本人がそういってんだからよ。住所も特定してみろ。 やりてえんだろうが?あ? オメエがIP一緒って言ったよなそのババアとオレのな。 やれよコラwww

ユーザエージェントも公開しろよ テメコラw

はあ、そのために 文部省認定で国に認められてる団体だからと言ったりしてるんだな。 それってカルトの常套手段だろ。 いい団体ならそんなコケオドシやるかいwww 文部省なんて日教組と同レベルの糞行為撒き散らしてやんじゃねえか。 そんなな、権威やら肩書きやらを排除するのが仏教だから、おめえ診たいなのはどうせ仏教本読んでも分からねえだろうから 買って食しなさい。そして糞として出しなさい。それをまた喰って、10回くらい繰り返せば治るかも知れない。w

はあ?それはさすがにねえよ そこまで馬鹿で暇じゃないんだオレの母親は。気味悪いこと言うなwww 気持ち悪い。ま、勝手に鎌掛けてるだけだろ低脳がw

おいおいおい冗談じゃねえよ ちゃんとそのカルト要素と現象を書いてやってるだろうが ボランティアで wwwwwwwww 今後も続くからなこのやろう w
この誤魔化し野郎がw

だからあ 言及しねえよ どうせ真っ当なこと書いてやがるんだからな。そういう表面と内実のズレこそが 破壊的カルトの面白さだろうがwww

あたりめえだろw そうやらないと馬鹿が集まらないんだからw 再度言うが、それが破壊的カルトの手口なんだから。 それくらいオレらのサイト見ればすぐ分かるだろ?な? 笑笑笑

なんやそれ? それってタイヤキか今川焼きか? どっちも好きだから、オレの住所に遅れよ?な? ちゃんとやれよ呆け茄子www

くくくくくくくく。 姑息。そんなの創価をはじめどこでもやってることだ。オレはそれを確かめるために色んなカルトに入信したからなあ。面白かったなあ。 全部同じタイヤキだったわ。 おっとタイヤキは大好きだが破壊的カルトは許さんからな。 wwwwwwww そしてカルトメンバーもなw 著名な権威が沢山あればいい組織なのかあ? 政党との癒着無いカルトなぞ無いわ wwwwwwwwwwwwww 呆けがw 単細胞がw

説明が出来てねえ。 そもそもオマエ、カルトを知らんのだろ? カルトだ言うならその要素を少しは学べ! それやらないと嫁を救い出せないぞ!!! wwwww

校長? あいつら許せんぞ。 日教組だろ? こんな朝起き会よりあっちの方が重大問題だ。あいつら子供の教育より自分らの休日を増やす運動してる。 いやむしろ子供たちと日本を破壊しようとしているので 絶対に許さん。 ああ、小沢イチロウは日教組とベッタリだそうだな。 コレも今後別所で徹底的に叩く。

ぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷ オマエはいつもそれだな。相手になんか指令して、それをやらないと「でけへんのやろ」か。 そこの論理が全然通っていないにも関わらず。片原痛いわ。どないするんやコッチが「片腹痛い」で死亡したら。 オマエら馬鹿夫婦は顕花でもするんか?その花カルト臭凄まじいんやろな。 その臭いで死者も生き返るかも知れんで???

そうやこら いや夫 オマエHN換えろ。 ぜんぜんおもしろくねえ。 分かったなコラ。

出た出た出た出たよ 笑笑笑笑笑笑笑笑笑 出たよ出たよ。 カルトメンバーの必殺技だあ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 wwwww 自分が言われるべきことを相手にそのまま返す!!! wwwwwwwww うけるぞ予想通りだわ www てか、もうそれしかねえんだろうがよ w 

いいかね? オマエはなあ。根拠無く決め付ける。そして、惚ける。言い張る。そして相手がな、なんか言ってきたらこれまたとにかく、何でもかんでも否定する。 それが、オマエの低級話術だw 凄いよなあ wwwwww 自画自賛とただ言い返すのみの対話。w やっぱカルトメンバーって素晴らしいよな。

論戦w どこがやw ちょっとはマトモな言説吐けや! カルト妻もガックリ来てんぞ? なあ? www

IP公示待ち おいおいすぐやれんだろがこの低脳

商社マンなんて言ってねえw 全てを物語ってねえw 休みが不規則、これが真実だ ところでえ。話逸らすなよ。なあ。逸らすなよ。もう1度言う。は な し を そ ら す な よ 。

オレが言ってるのはなあ、
ちゃねら〜であり技術者であり商社マンであり画家でありミュージシャンであり町内会長でありカルトバスターである場合はどう呼ばれるべきなんだあ??? ということだ。
もう1度言う。

ちゃねら〜であり技術者であり商社マンであり画家でありミュージシャンであり町内会長でありカルトバスターである場合はどう呼ばれるべきなんだあ????? 言ってみろ。

言えよコラ。言わんと話が進まないだろう?

言えよ?

聖人でも僧侶でも良い。 大事なのは その、魂じゃないのかねえ。 逆にだ、聖人だから良い、僧侶だから良い、というおまえのようなのは、前科者だから駄目とか、ヤクザだから駄目、ということをいう差別者だ。醜い。実際に、オマエは日蓮宗だから駄目と言ったよなあ。 そういう疚しい奴に、仏教が効くのだ。

シラネエよ。w 知ってたってどうなんだ?あ?どうでもいいわw そんなことだから、カルトに染まった妻を救い出せないんだよwww

正解だな。 改正させていただくならば、「強いマインドコントロールをするには、宗教的要素、つまり信仰を、信者の心に発生させることだ」となる。

>宏正会の会長は 大自然の摂理に基く倫理を説くとされていますから

ほう、そうなのか。上手い設定だ。 オウム事件以後は、あんまり神の化身を名乗らない方がいいだろう。法乃華の福永も、自分は神の代理のスポークスマンだ、と言ってたな。よしよし、朝起き会もそれなんだな。

>前は、「、」無し投稿していてバレバレだぞということを教えてなければ、「担当者」も「、」無し投稿をしていただろう。太っ腹の「いや夫」に感謝しろ。

よく分からん。意味不明。 ところでえ。IP暴露はまだか? あ? さっさとやれ。

おいおいおい そのババアのIP知らんから、言い掛かりはやめたまえ。それ以前にそいつそのものを知らんので。 で?仮に同一人物だとどうなんの? 朝起き会が、破壊的カルトじゃなくなんの? 話を逸らすのはやめなさい。 

もう1度言う。 話を逸らすのはやめなさい。 もう1度言う。 話を逸らすのはやめなさい。逃げるのは辞めなさい。

>もちろん、こ奴のIPアドレスを公開することなど、簡単にできる。しかし、それはインターネットの禁じ手なのである。やってはいけないことなのである。

やっちゃいけないの? オレ、自分のIP出したことあるけどねえ。オマエが言ったんだろ?出すって。

↑コレが証拠だ。消される前にコッチは保存したからな。 オラ出せ ホレ出せ さっさと出せホラ www コッチが出せ言ってんだから、出してもお前に責任は発生しない。そもそも「公開するぞ」ってオマエが言ったんだからな。 しかもだ。「IPアドレス公開はルール違反だ」ってどこに書いてあんの? しかもそれを出さないで言い掛かりばっかり繰り返していいの? そんな会なの 朝起き会は!!!!! 滅茶苦茶だなあ。 滅茶苦茶な破壊的カルトだなあ。まあな、誰々と同一人物だあ〜〜〜〜と言いたい気持ちは分かるが ホント妄想がキツイよなあ wwwwwww 病院行ったのか?

出すって言って結局出さない。 これが朝起き会の実態である。誠実さも何も無い。 てか、IP云々言って来たのは アンタはんやからな???????????? そやろ? 自分で言い始めたんやろ? それでこれかい。 はあ疲れるわ。 それ以前にだ。とにかく話を逸らして誤魔化すなちゅう話や。 コッチは誰々が同一人物だあとか、興味無いの。 ここの低脳批判者なんてどうでもいいの。

とにかくだ、この朝起き会を破壊的カルトであると世に知らせる。 これが尊いんだよ。 IPなんかどうでもいいんだよ。大事なのは中身なんだよ〜〜〜。 分かった? wwwww

勝手に コッチの作戦作成すんな wwwwwww オメエが言って来たんだろうが www まったくすぐ相手のせいにすんなあ。これが朝起き会かいwww

なんで仲間募んねん wwwww ビビリも程々にしとけや www てか、この朝起き低脳会の批判者に、マトモなのおんの? 批判者も低級なんだろ?どうせ wwwww なんでおまえはそう相手の数を気にするんだ。 ビビリ過ぎだわw ちなみに仏教は1人でやるもんだ 大勢集まって慰めあうオマエラ低脳とは違うんだよ!!! www

オマエらが慰めあい会なのはいいが、だからって相手もそうする、と思うのも分かるが、いやコッチも疲れるから そういう低脳攻撃はとにかくやめろ www IPも、晒す気が無いんだろ??? んじゃ吹くのももう辞めなさい。 あ  く  ま  で  、 朝起き会がカルトか悪質か、そういうところを話しなさい。

おまえも妻をカルトから救い出したいんだろうが!!! ガンバレ!ガンバルんだ!!!www

あたりめえだろ wwwwwwwwwwww 笑笑笑 何々?IP晒すのが難しいブロガーなんて居るのか? どこにだ wwwwwww

2009年からコッチに報告もせず陰でコソコソと・・・ うける さっさとチキン丼食って死んでろよw 朝起き会 wwwwwww

とにかくだあ。 誰々が同一人物でIPアドレスも同じだあ、という妄想だか何だかも、オマエの症状なんだろ? 相手が少数であって欲しいんだろ??? 気持ちは分かるがチキン杉だわ w 朝起き会の上祐さんよw 2009年から陰でコソコソ何か言ってた証拠も残っとるしなあ wwwww 自爆やな。ま、言えなかったんだろ? 正面から言えなかったんだろ? ンでなにい?朝起き会のサイトがトップページにリンクされて無いからカルト認定されてないい?????? カルト認定されたくないのかいw モロバレだわ www 

あのなあ。朝起き会が、カルトなのか違うのか。それが問題なの。 批判者が何人か。どうでもいいの。大事なのは中身でしょ????? 幼すぎるんだよオマエは。 IPのお話したいわけでも無いだろう。大勢から攻撃されたくないんだろ? そのチキン心情は分かるが、そうやって話を逸らすのも 防衛本能なんでしょうなあ wwwwwwwwww

妻がカルトに嵌った。 それは悲しいだろうが、みんなそれと闘っているんだよ。逃げるな。

おいおいおい 認めてねえから www 言い掛かりは辞めなさい 日本語を理解しなさい。
誰々が同一人物だあ ということより、朝起き会の実態の方が問題じゃないかね?

何を望むのか。 朝起き会のカルト性の話題するのか、いや、誰々が同一人物かどうか話すのか? どっちだあ? オマエが自分を守るために、話したいのはどっちだあ???

正直に答えよ。

そういうオマエの小さい自己愛。 自分を守りたい気持ちが情けない。こんな奴らばかりなので、日本はこうなって居る。 同一人物だと言うならホストやユーザエージェントを公開してみなさい。一部伏字にしてもいいぞ。IPアドレスの所有者がこう言って差し上げてるんだ。 住所も分かるんだろ?会いに来てもいいぞ。コッチはオープンだ。

朝起き会信者「いや夫」様の楽しい生態

1.2009年から あるサイトの誹謗中傷を続けているが、該当サイトに報告は一切無しw 陰でコソコソ言い続けていた。
2.根拠も無く「バレバレだあ〜」と言う。 しかも、証拠アルアルと言いつつ、それを出さない。 これでは対話が進まない。
3.批判者が1人で同一人物だと言い張るが、そのIPアドレスは公開しない。 しかも、自分で公開する、と宣言しているのに、公開しない。
担当者

オイオイオイオイオイオイオイ おみゃあが書くって言ったんだろうが!!!!!!!!! コルア!!!!!!!! オイオイオイオイオイイイ 〜〜〜 嘘吐きかあ? あ?

オラオラオラオラオラあ〜〜〜〜〜〜 書けコノチキン野郎!!!!!!!!!! 

オラオラオラ 〜〜〜〜〜〜 嘘ばっかじゃねえか コラあ〜〜〜〜〜 


やる言うたな コラ ヤレコラあ オラオラオラあ〜〜〜〜〜〜 このカルト夫このやろ〜〜〜〜 呆け茄子w

終わらせねえぞこのカルト夫!!!!! 終わらせんなよコラ 逃げんなよコソコソ夫 wwwwwwwwwwwwwwww

おいおいおいおい セイセイセイセイセイセイセイセイセイセイセイセイ

オメエがやる言うたんやろが !!!!!!!!!! 責任転嫁と言い逃れもええかげんにせいや

朝起き会がカルトかどうか論じたくないからIPどうの言いおって。w 2ちゃんがどうの言いおって。 批判者が1人であって欲しいんだろうがあ?

まだまだこれからやで〜〜〜〜〜〜〜〜〜 終わらせんからな オレが担当してんのやからな。

カルト撲滅!!!!!!!!!!!!!!!! 朝起き会撲滅!!!!!!!!!!!!!!!!!  もう絶対に許せん!!!

こら夫コラ 逃げんなよコラあw まだまだこれからやで〜〜〜〜〜〜〜〜〜 終わらせんからな オレが担当してんのやからな!!!!!

はあ。 なんだ晒さないのかIPを。 オマエは言ったよなあ。
「いや夫」の「うける」言い逃れ。www ↓

うける低脳。 何でオマエが言うたことを相手にさせる wwwwwwwww
やれねえなら言うな。言うならやれ。 当たり前なことだろう?こんな基本が、朝起き会では教えてもらえないのか???なに教わってんだあ???

うける低脳 wwwwwwww
公表しないなら、IPがどうだとか言ってんじゃねえよwww 住所特定できる??? んなら来いよw 1週間以内に来いwwwww

あはははは はははは www うける低脳。またまた論点ずらしだ。
朝起き会がカルトか否か、ではなく、引用がどうのナリスマシがどうの、まだ言っている。 どこまで続くんかなあ〜〜〜逃がさんでw
どこまでも本論に突入しないつもりだなあ。

逃がさんでえ〜〜〜〜〜〜〜〜〜こるあ〜〜〜〜〜 この卑怯者めが www

朝起き会が 破壊的カルトか否か!。どんどん追い込んだるでえ〜〜〜〜 wwwwwwwww

引用がどうとか、ナリスマシだとかいう誤魔化しは通用せんでえ〜〜〜〜〜 www

朝起き会! 撲滅!!! www
朝起き会! 撲滅!!! www
朝起き会! 撲滅!!! www

証拠は揃った。 逃げんなよ低脳カルトメンバー wwwwwwwww

おっとまたこの話↑に逸らされそうだ。 危ねえ危ねえ www 小沢の話はまた別だ。 あくまでえ〜〜〜 朝起き会のカルト性に関してだ!!!

逃げんなよ夫 wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
はあやっと対話が始められるぜ 低脳糞夫w

(引用終了)

 お前=「担当者」が「、」無し投稿を始めたときから、おきれはてているのだ。
 バレバレ過ぎるから、「いや夫」はわざわざ、「、」無し投稿がどうのこうのコメントをして、貴様が気づくように仕向けたのだ。それに、「ハッ」と気づいて、「、」有り投稿を心がけるようになってから、ネタを明かすつもりだったのだ。

 ところがどうだ!貴様は延々「、」無し投稿ではないか?もう開き直っているのか?

 だったら、正直に書けばいいだろ!私が「サイコばばあ」ですと・・・。

 「担当者」のコメントから、「、」無し投稿をコピペするだけで、20分を要した。「、」無しだらけだ。めんどくさ過ぎる。

 いい加減しらを切るのはやめようよ。正直になって、自身の身内の会友の悪口を書けよ。アドバイスしたるぞ。
 


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
天の岩戸通信 その9 アンチ否定派の我がブログがぐぐって2位に。 いやいや朝起会を続けている妻の夫のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる