いやいや朝起会を続けている妻の夫のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS このブログの読み方

<<   作成日時 : 2010/08/21 14:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 このブログは、いやいや朝起き会を続けている妻をもつ夫である「いや夫」が、実践倫理宏正会を擁護しようかなあと始めたものです。

 まさか、「実践倫理宏正会」でぐぐって2位になるとは、予想していなかったので、カテゴリもいいかげんで、思いつきのまま投稿をしてきました。

 読んであげようという方は、最初の投稿、

朝起会を擁護しようかなあ
作成日時 : 2009/09/13 07:37
http://58807828.at.webry.info/200909/article_1.html

 から、時系列に読んでいただくのが、結局話の流れがよくわかると思います。

 なお、内容のほとんどは、

「実践倫理宏正会って何?」
http://rinrikko777.blogzine.jp/jissen

での論戦記のようなものです。

 核心に迫る部分のみ読みたいという方は、次の投稿以後を時系列で読んでいただければよいでしょう。

2ちゃんねる否定派の分析 その1「否会友」女史の場合 まとめ
http://58807828.at.webry.info/200912/article_31.html

 (上記の直前に、下記の1@〜Dまで、2ちゃんねるの「否会友」の投稿をピックアップした資料編があります。否定派の「否会友」を研究するためのものですが、あまりに膨大なので、ていねいに読む人はいないでしょうね。しかし、読めば、「実践倫理宏正会って何?」の「太陽神・武蔵・鉄槌」に共通するものを感じ取れるはぜす。

 2ちゃんねる否定派の分析 その1「否会友」女史の場合@
<< 作成日時 : 2009/12/15 21:59 >>
http://58807828.at.webry.info/200912/article_26.html  )


 時間がまったくないという方は、次の投稿以降でも、何となく内容はつかめるはずです。

  2ちゃんねるでの「否会友」のその後は?
<< 作成日時 : 2010/07/30 22:56 >>
否定派の成りすましを暴けシリーズ その4
 2ちゃんねるでの「否会友」のその後は? 編
http://58807828.at.webry.info/201007/article_14.html

 なぜ、いきなり「その4」なのかというと、「その1」から「その3」は、

「実践倫理宏正会って何?」
http://rinrikko777.blogzine.jp/jissen/2005/02/post_1.html#comment-25657608

の方に書いてしまったからです。

 かのブログと、このブログを時系列に順を追って読んでいただければ、「いや夫」の全思想と、否定派の正体を解き明かしていく推理の過程が分かります。


 もっとてっとり早く要点をつかみたいだけの人は、次の記事から読み始めてください。

  「否会友」に洗脳されて、会友の夫と不仲になった憐れな妻のブログを発見
 http://58807828.at.webry.info/201008/article_43.html

 2ちゃんねるに洗脳されて、会友と離婚寸前で家庭崩壊しそうなちゃねら〜の例です。こんなばかなことをなくしたいと「いや夫」ががんばっているのだと続きます。



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
このブログの読み方 いやいや朝起会を続けている妻の夫のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる