いやいや朝起会を続けている妻の夫のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 朝起き会・実践倫理宏正会で、ぐぐってトップページは、ごく少数の否定派が占有しております

<<   作成日時 : 2010/10/05 20:18   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


PS 下記は、ちょっと古い投稿ですが、「実践倫理宏正会」または「朝起き会」で検索する方に、まず知って欲しい事実です。我がブログへのリンクも、ここに貼って頂くとよいと思います。
   http://58807828.at.webry.info/201010/article_3.html


 「実践倫理宏正会」でぐぐるとこんなサイトがトップページを飾る。「サイコばばあ」が作成または主導するものは赤で、その他少数の否定派首謀者の手によるものは黄でハイライトします。

(10月5日19時現在)

1位 実践倫理宏正会 - Wikipedia
社団法人実践倫理宏正会(しゃだんほうじん じっせんりんりこうせいかい)は、1946年(昭和21年)5月3日に創立した文部省(現在の文部科学省)認可の社団法人。一般的には、朝起会(あさおきかい)の名称で知られている。 ...
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%AE%9F%E8%B7%B5%E5%80%AB%E7%90%86%E5%AE%8F%E6%AD%A3%E4%BC%9A

(「いや夫」解説) 「履歴表示」を見ればわかるように、最初に「実践倫理宏正会」の記事が投稿されたのは、2005年2月23日。バリバリの否定派である「211.9.162.39」が宏正会を批判するために作成したことがわかる。そして、それは「実践倫理宏正会って何?」(2005年2月24日初投稿)のブログ主である「サイコばばあ」である。否定派と肯定派が修正合戦をしていたが、結局、否定派=キチガイの方がゴリ押しが強く、極めて悪意に満ちた非中立的な内容となっている。)


2位 朝起き会?? - 社会・職場 - 教えて!goo
2010年3月14日 ... 朝起き会?? 親戚に朝起き会?に行っているおばちゃんがいて、しつこく勉強会やら講演会やらに誘われて困ってい ... ご本尊がない(まあ、会長先生なる人を必要以上に持ち上げてる時点で、池田大作と同じような気もしますが)、宗教法人では ...
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/5752011.html


(「いや夫」解説) 何で2位なのか、訳がわからないほど内容薄のページ。おそらく、否定派首謀者自身が返信をして、PCの再起動とクリックを繰り返してランキングアップをはかっているのか???キチガイのやることは理解できない。他のおそらく千にも及ぶであろういろいろなブログに、せっせと批判投稿を繰り返す否定派首謀者たちなのである。



3位 朝起会(実践倫理宏正会)被害家族の会
あなたのご意見をお聞かせ下さい。 ここでは、実際に困った状況になっている家族が居る事を朝起き会の方々に知ってもらい、早く目を覚まして家族を大事にして頂きたいと思っています。被害を受けている方のご意見をお待ちしています。
http://asaokihigai.blog32.fc2.com/


(「いや夫」解説) ブログ主は、「アカヒレ」という会友の夫です。妻が家事よりも朝起会を優先することが許せないだけでネットで攻撃している自己中な人です。会友が、この掲示板で「否定派と討論させてください」と、お願いするコメントを寄せたのを、「朝起き会と闘いたい」とコメントを寄せていると嘘をつくような姑息な奴です。会友や「いや夫」のコメントは一切承認表示させない卑怯なブログです。

 こ奴がいかに卑怯者なのかは、わがブログで「朝起会(実践倫理宏正会)被害家族の会」で検索してください。

 なお、このブログにコメントを寄せている「SOR」という人物は、下記の者で、やはり否定派首謀者の主要人物です。こ奴は、2ちゃんねるでは「元会友」「×元会友」「SOR」他、 「実践倫理宏正会って何?」では「匿名希望」「討論は避けよ」などのHNで、粘着質に批判を続けている否定派首謀者。裏切り者であり、「サイコばばあ」の友達でもある。

 PS 政治家の皆様へ あなたのブログなどに宏正会批判の苦情を寄せたり、苦情のFAXを送ったりしているのが、こ奴「SOR」です。こ奴は、宏正会批判の2ちゃんねる掲示板のスレ主を長年つとめている否定派首謀者でバリバリのちゃねら〜です。こんなちゃねら〜の戯言など苦にせず、善良な市民団体である宏正会の行事にどんどん出席してください。こ奴から苦情が寄せられたときには、実践倫理宏正会本部へ情報提供をされてはいかがでしょうか?本部の重い腰が上がって、否定派首謀者への訴訟を起こすことを期待している「いや夫」でした。

 関連サイト 社団法人 実践倫理宏正会の不正を問う
 (同一人物制作) http://blogs.yahoo.co.jp/jissenrinrikouseikai/



4位 社団法人 実践倫理宏正会
実践倫理宏正会では、上廣哲彦が創唱した「朝の誓」が、古今東西の全ての宗教・哲学・思想の根本となる「倫理」であるというが、それら五か条は単なる人生訓・出生訓にしか過ぎないものであり、また人生訓・出生訓を掲げる点は、ひとの道教団や倫理研究 ...
http://dakkai.org/jissenrinri.html

(「いや夫」解説) 「新宗教からの脱会を考える会」というサイト名の日蓮正宗勧誘サイト。新宗教から脱会させて、日蓮正宗にひきづりこもうという魂胆。ちゃんと本性を現しているだけ良心的である。なお、この日蓮正宗は、いわゆる創価学会ではなく、分派である。宗教はすぐに仲間割れして争うからだめなのである。宗教ではない実践倫理宏正会はそんな争いが大嫌いなのだ。宗教ではないのだらか、ほっといてくれ。
 
 

5位 朝起き会(社)実践倫理宏正会F
(社)実践倫理宏正会、通称「朝起き会」は子育ての会としてご婦人を 中心に活動しています。会友さんたちは、人のいい方ばかりなの ...... 素直な気持ちで、実践倫理宏正会が掲げる5つの誓いを生活に取り入れるなんて凡人には、急に出来ないでしょう。 ...
http://life.2ch.net/psy/kako/1034/10346/1034671572.html


(「いや夫」解説)数多い2ちゃんねるのスレの中で、なぜか最近常にトップ面に出てくる。否定派首謀者がPC再起動とクリックを繰り返し、ランキングアップをはかっているのはまちがいない。スレ主が「否会友」だから?2ちゃんねるのスレのうち、唯一肯定派が「否会友」の性格の悪さに怒って「荒らし」をしているから?意味不明である。このスレでは被害者ぶっている「否会友」だが、それまでは成りすましを悪用して、実践者への罵詈雑言の限りを尽くしていたのである。それで、肯定派にマークされた「否会友」は、自身のプロフィールを明かすことを一切やめ、匿名でますます宏正会への攻撃を繰り返しているものと思われる。「サイコばばあ」の最有力候補。

6位 実践倫理宏正会
最初にお断りしておきますが、このページは実践倫理宏正会の正式なホームページではありません。ただ、会が正式にホームページを持とうとせず、間違った情報が流通している状況に業を煮やしつつ、実際に朝起き会をやっている人たちのぬるさにも業を ...
http://www.ukon-clan.jp/PracticalEthics/index.html


(「いや夫」解説) 要するに自分が教組でなければ気が済まない身の程知らずである。こんな奴ほど会友をばかにしているが、実際は会友からうぬぼれたアホであると本性を見透かされてしまっているのである。そんな事実に気づかず、偉そうにブログを晒している裸の王様。読めば誰だか特定されると思うのだが、平気なのか?「実践倫理宏正会って何?」では「実践倫理宏正会ウオッチャー」「あいうえお」(自分が教組になるとしたら・・・などと投稿している)のHNで、中立派の投稿。最近は「改革派会友」で「いや夫」にいちゃもんをつけてきたが、自身が「実践倫理宏正会ウオッチャー」であることを「いや夫」に明かされ、速攻消えてしまった。2ちゃんねるでは、バリバリの否定派であり、レイモンド氏と罵詈雑言をぶつけあっている。「実践倫理宏正会って何?」では、レイモンド氏と誠実な会話を交わしており、否定派の二重人格(ジキルとハイド)を体現している。その点「サイコばばあ」と共通する。「類は友を呼ぶ」のだろう。

 関連記事  「改革派会友」の正体 20100906版
         http://58807828.at.webry.info/201009/article_4.html


7位 いやいや朝起会を続けている妻の夫のブログ/ウェブリブログ
いやいや朝起会を続けている妻の夫のブログ(Powered by BIGLOBEウェブリブログ)。(朝起会は実践倫理宏正会の通称です)ネット(の一部?)では、批判の対象となっている朝起会(実践倫理宏正会)。その朝起会をいやいやながらもけなげにがんばっている ...
http://58807828.at.webry.info/ - キャッシュ

(「いや夫」解説) 「サイコばばあ」をはじめとする、気持ち悪い否定派の連中にはさまれながら、けなげに否定派首謀者と戦っているアンチ否定派のブログ。「いや夫」以前には、知られなかった否定派の正体を知ることができる貴重なブログだと自負しております。



8位 実践倫理宏正会(朝起き会)を辞めたい! | OKWave
2003年11月1日 ... 実践倫理宏正会(朝起き会)を辞めたい! 昨年7月頃、見ず知らずの中年女性が家に訪ねて来られて「育児にいい話しが ... うちの親戚にもそういう朝起き会の幹部みたいな事をやっている人がいるんですが・・・。(いとこの奥さん) ...
http://okwave.jp/qa/q694016.html; その他(ライフ)

(「いや夫」解説) ちゃねら〜がブログに質問したり、回答したりして宏正会を批判している一例。


9位 朝起き会しつこい掲示板(掲示板@お悩み) 勧誘しつこい 実践倫理宏正会 朝起き会
投稿 21 件 - 最新の投稿: 1月23日
朝起き会しつこい。去年の年末に 実践倫理宏正会(後で正式名を知った)と.
http://onayamifree.com/threadres/1229012/


(「いや夫」解説)
 2010年1月23日に怒濤のように宏正会批判記事を書き連ねた掲示板。
複数の投稿者を装ってはいるが、明らかに一人の否定派首謀者が
連続投稿を繰り返している確かな証拠なのである。
ちなみに、「、」無し投稿もあり、それが「サイコばばあ」によるものである
ことがわかる(笑)。キチガイだ。


 関連記事  「太陽神・武蔵・鉄槌」の成りすまし「くくくww」を追跡 資料編まとめ
        http://58807828.at.webry.info/201008/article_22.html



10位 実践倫理宏正会って何?
(社)実践倫理宏正会は、人としてあるべき生活倫理(日常生活に不可欠な人間関係の法則)を普及し、その実践によって、人々が ... このページは(社)実践倫理宏正会の公式HPではありません。 せっかくこの会について知りたいと検索してくださっても、それに ...
http://rinrikko777.blogzine.jp/


(「いや夫」解説) 実践倫理宏正会を調べるときに、大変役に立つ貴重なブログ。ブログ主は自称「朝起き頑張りっ娘」だが、実際はバリバリの否定派である「サイコばばあ」が作ったもの。前日にwikiで新規作成。翌日投稿開始。その6分前(笑)にちゃんと2ちゃんねるでPRしている。肯定派を誘い出し、それを抹殺するために作られた罠なのである。一時期、肯定派対否定派との真摯な討論がなされたが、「太陽神・武蔵・シリウス」らの猛攻によって肯定派は投稿できなくなった。そこに現れた「いや夫」が次々と否定派を論破していく過程が見物である。そして、否定派が実はほとんどたった一人の「、」無し投稿をする「サイコばばあ」であることが明らかになり、「、」有り投稿をする「鉄槌」などの2ちゃんねるキャラも「サイコばばあ」であることを「いや夫」が明らかにした。
 否定派=卑怯なちゃねら〜 であることを証明したブログであるとともに、肯定派(アンチ否定派)が優位にたつことができた希有なブログ。それだけに、トップ10から消えることは惜しい。みんなでせっせとクリックしてランキングアップをはかりましょう。今となっては、否定派も肯定派も読むべき(笑)ポータルサイトなのである。

 関連記事 重要な記事:思った通り、「実践倫理宏正会って何?」はちゃねら〜の自作自演でした!!!
        http://58807828.at.webry.info/201009/article_27.html


 以上。
 ということで、ネット上の情報は、これらごく少数の否定派首謀者が10年以上にわたって書き連ねただけであり、アンチ否定派の「いや夫」個人が論破できるくだらない奴らのたわごとなのです。要するに、自分が偉い、宏正会会友はばかであると書き連ねてグーグル上位にランキングされることが生き甲斐の変質者か、宏正会を攻撃することで信者を増やそうとする「倫理研究所」の信者の仕業なのです。

 関連記事  否定派首謀者はやはり、倫理研究所の信者のようだ
         http://58807828.at.webry.info/201009/article_29.html


 (ちなみに、一番偉そうなのが「いや夫」自身なのですが、それは否定派首謀者が卑怯で姑息でわがままで成りすまし常習なので、相対的に馬鹿にせざるを得ないだけで、「いや夫」は一実践者の足下にも及ばない凡夫であることを自覚しておりますので、誤解のなきようにお願いいたします。会友はみなさん謙虚な方ばかりで、だからこそ修業を続けておられるのです。宏正会を知るには、「サイコばばあ」などの罵詈雑言だらけのネットなどではなく、自身の目でお確かめください。)


PS 以上、「実践倫理宏正会」でぐぐったトップ面を簡略化すると、次のようになる。

1位 「サイコばばあ」
2位 うすっぺらな批判記事
3位 「元会友」
4位 日蓮正宗
5位 「否会友」がスレ主の2ちゃんねる
6位 「実践倫理宏正会ウオッチャー」
7位 「いや夫」
8位 否定派首謀者のブログ掲示板

9位 「サイコばばあ」
10位 「サイコばばあ」
   ネットって、本当にくだらないなあ〜。


<追伸>

 「いや夫」のブログは、いろいろな投稿がgoogleにランキングされています。その分、アクセスが分散してしまって困ります。

 それに対して、「実践倫理宏正会って何?」はブログのくせに投稿が一つしかないので(笑)、アクセスが集中して有利です。それでも、我がブログに負けているのが憐れです(笑)。所詮大嘘つきの「サイコばばあ」のブログですから当然です。

 分散したアクセスを集中すべく、この投稿を我がブログのポータルとしたいと思います。 

 「いや夫」のブログへのリンクは、この投稿へお願いいたします。

 重要記事:ぐぐってトップページは、ごく少数の否定派が占有しておりますので、ご承知ください
 http://58807828.at.webry.info/201010/article_3.html
 
<関連記事>
続 否定派首謀者はやはり、倫理研究所の信者のようだ
http://58807828.at.webry.info/201010/article_4.html

宏正会を攻撃し続けた倫研信者へ 丸山敏雄氏が泣いているぞ
http://58807828.at.webry.info/201010/article_5.html

政治家の皆様へ業務連絡 実践倫理宏正会を攻撃しているのはちゃねら〜です
http://58807828.at.webry.info/201010/article_6.html

読者激減しても、ぐぐってランキング維持。よほど検索されていないようだ。
http://58807828.at.webry.info/201010/article_13.html

「実践倫理宏正会って何?」で「武蔵(笑)」が独白
http://58807828.at.webry.info/201010/article_15.html

「実践倫理宏正会って何?」で独白を続ける「サイコばばあ」
http://58807828.at.webry.info/201010/article_16.html

都合の悪いことには答えない「サイコばばあ」
http://58807828.at.webry.info/201011/article_3.html

へぼ過ぎるぞ!「サイコばばあ」 ぐぐって3面へ陥落か?
http://58807828.at.webry.info/201011/article_9.html

「サイコばばあ」の攻撃を、真っ向から受けてあげよう
http://58807828.at.webry.info/201011/article_10.html

 リンクを貼るのに疲れたので、途中省略します。
省略しても、「サイコばばあ」の正体に、誰もがお気づきいただけるものと確信します。

「実践倫理宏正会って何?」は「ブログ」ではなく、「2ちゃんねる」そのもの
http://58807828.at.webry.info/201102/article_8.html

「朝起き頑張りっ子(笑)」殿は、初コメントの5分前にも、2ちゃんねるで「PR」していた!
http://58807828.at.webry.info/201102/article_9.html



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
朝起き会・実践倫理宏正会で、ぐぐってトップページは、ごく少数の否定派が占有しております いやいや朝起会を続けている妻の夫のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる