いやいや朝起会を続けている妻の夫のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 宏正会を攻撃し続けた倫研信者へ 丸山敏雄氏が泣いているぞ

<<   作成日時 : 2010/10/07 20:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 「いや夫」の宏正会否定派首謀者追求も佳境に入ってきました。

 以前はにぎやかだった
「実践倫理宏正会って何?」
http://rinrikko777.blogzine.jp/
にも、誰も投稿しなくなりました。

 ブログ主であるサイコばばあが、「いや夫」に正体と目的を見破られ、成りすましを暴かれてしまった記録を抹消したいと思っているのです。ランキングダウンさせて、「なかったこと」にしようとしています。

 宏正会関係者は、あえてかのブログをぐぐってクリックして、ランキングを維持しましょう。宏正会への誹謗中傷が、「創作、パクリ、盗み、取り込み大三元」のごく少数の否定派首謀者の仕業であることを証明する資料なのです。

 さて、この「サイコばばあ」には、会友を義母にもつ「否会友」である可能性と、倫理研究所を盲信する原理主義者であるとの、二つの可能性があります。もしくは、昨年義父が亡くなり、義妹が会友である家庭の嫁である可能性もあります。

 ともかく、その否定派首謀者の中心は、どうも倫理研究所信者であることが、明らかになりました。(今更ですが・・・。会友はとっくの昔から知っていましたね。)

 否定派首謀者はやはり、倫理研究所の信者のようだ
 
 続 否定派首謀者はやはり、倫理研究所の信者のようだ

 今まで宏正会をネット上で攻撃することで、倫理研究所のためになると活躍してきた「サイコばばあ」ですが、その本性を暴かれた今となっては、倫理研究所の名誉を傷つけるだけのお荷物となってしまいました。

 これほど卑怯な成りすましを悪用してきた人物が信者なのです。いったいどういう教えなのでしょう。

 しかし、実践倫理宏正会の教えが正しいように、倫理研究所の教えも正しいのです。兄弟のようなものですから、当然です。

 倫理研究所を創設した丸山敏雄氏は、「身代わり」という業を自らに課していたそうです。

 敵を知るために「いや夫」が読んだ『幸せになる法則を発見した人 丸山敏雄伝』丸山敏秋著より、

(引用開始)P191

 もし今後 倫理の宣布普及にまことをつくす人等が 知らず識らず 理をあやまり倫にもとり 人をそこなうようなことがありましたならば 何卒この身をせめさいなみ苦しめたまへ たとえこの身は如何ようになるとも更に厭いません故 あやまれる者共を 一刻もはやく正道に引きかへさせ給へ

(引用終了)

 新発見!

 「、」無し文だ!!

 倫研の書き方だったんだ!!!



 ともかく、「サイコばばあ」のやっていることこそ、丸山敏雄氏が諫めていた行為そのものなのです。


 「サイコばばあ」(「倫研99号」「真倫風獅子」)へ


 「サイコばばあ」ニ告グ

一、今カラデモ遲クナイカラ正道(倫理研究所本来ノ教ヘ)ヘ歸レ
二、抵抗スル者ハ全部馬鹿丸出シデアルカラ笑ッテヤル
三、オ前達ノ父母兄弟ト丸山敏雄氏ハ情ケナクテ皆泣イテオルゾ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
宏正会を攻撃し続けた倫研信者へ 丸山敏雄氏が泣いているぞ いやいや朝起会を続けている妻の夫のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる