いやいや朝起会を続けている妻の夫のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS どなたか、mixiで「サイコばばあ」を捜索されてはどうですか?

<<   作成日時 : 2011/01/21 22:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 「実践倫理宏正会って何?」のサイトに、久しぶりにたった二回投稿しただけで、「実践倫理宏正会」でぐぐって2位に返り咲いてしまった。3位はかのブログである(笑)。何と層の薄い議論であろう!中年おばさん(「サイコばばあ」)と中年おじさん(「いや夫」)が罵詈雑言をぶつけあい、たまに参加するご高齢の方がも加わって不毛な討論を繰り広げているだけの世界である。そんなごく少数の意見で、実践倫理宏正会を理解できるはずがない。当たり前のことです。皆さんもいいかげん、ネットの浅はかさに気づいてください。ちなみに、三人の内、二人は正直者ですが、一人は成りすまし常習の大嘘つきです。

 さて、前回の投稿では、「サイコばばあ」=「あ〜君ママ」であり、いやいや宏正会を続けている二代目会友である可能性を指摘しました。

 しかし、反応は全くなしです。完全に「スルー」しておられる。違うなら違うと、それなりのコメントを返せばいいだけなのに、あえて触れないようにしておられる。そして、まるでごまかすように、その他の投稿を立て続けに行っています。怪しいパターンです。


 「テラ」は「武蔵」でしょ?と指摘しても「スルー」。
 「成りすましをやってません?」と指摘しても「スルー」。
 「ショッカー戦闘員も君だよね?」と指摘しても「スルー」。
 「、」無し投稿は、全て君だよね?」と指摘しても「スルー」。
 (しかし、さすがにごまかしきれないので、「サイコばばあ」はただ一度成りすましを認める投稿をしています。
(引用開始)
いや夫さんが膨大な書き込みを実に正確緻密な手法で点検作業をおこなわれたこと 感心するというより尊敬する気持ちの方が大きいです ただ小生がお詫びするというのは論理的に納得するものではありません。
あちらのちゃんねるやこちらのスレに複数のハンドルで非難論を書きました。その出自である いわゆるなりすましのご指摘はおおむね間違ってはおりません しかし個々のテーマに対する論理的な反論をいただいておりませんので 論戦を戦わせたという感じは持っておりません。
今後はテーマ毎に反論を願えればその論戦に対しては 特定ハンドルをつけて続けることは可能です ただ現状では ハンドルはいや夫さんしか使っておられませんので 当方「匿名」でも いや夫さんが上記点検で指摘なさったように 相手を間違われることはないと思います けだし ハンドルつけるかどうかは書き手の自由に任せるのが当然と思うからです。

投稿 匿名 | 2010.08.10 11:49 午前
(引用終了) 
 そして、以後は固定HNを使わず、「匿名」で膨大な投稿を書き続けているキチガイなのです。「サイコばばあ」のハンドルネームが「匿名」に替わっただけです。 )

 「鉄槌」も「、」無し投稿を使っていると指摘しても「スルー」。
 このブログの開始日時とwikiの開始日時が10分程度しか違わないよねと指摘しても「スルー」。
 貴様がこのブログのブログ主だよねと指摘しても「スルー」。

 刑事コロンボに出てくる憎み切れない知能犯とは違って、往生際の悪い大嘘つきです。

 せめて、自分がブログ主だということぐらいは認めろ!

 認めないから、「いや夫」がまたちょっかいを出しているのだ。貴様がいつまでもしらを切るというなら、左団扇でたまにおちょくりにくるだけだ。


最近、「実践倫理宏正会」関連の記事を読み始めた方へ
 否定派の首謀者の「サイコばばあ」がどんなに嘘つきで、至る所で膨大な批判記事を書き続けてきたのかは、かのブログにて、

 「、」 

で検索をかけていただければ、よ〜くわかります。ぜひ、やってみてください。



 なお、「サイコばばあ」がどんなに嘘つきか自分でも調べてみたいと思っている宏正会関係者の方で、時間のゆとりのある方は、mixiなどにて、こ奴の足跡を捜してはいかがでしょうか?「いや夫」の全く関わっていない世界です。

 こ奴は、宏正会を賛美しているブログなどに対し、かのブログの批判記事を読ませるために、誘導するコメントを残しているはずです。「いや夫」は不注意にも、それらしきコメントを削除してしまいました。それぞれのブログなどで、そのようなコメントがあれば、そのIPアドレスについて確認し合うことが有効です。「レイモンド」氏は、本部に直接かけあうこともいとわない方ですので、彼に情報を送るのも一つの手だと思います。
 また、「サイコばばあ」はおそらくmixi内でも、宏正会攻撃の主導者であるはずです。mixiでは、メアド検索機能が新たに追加されたそうなので、成りすまし常習犯の「サイコばばあ」の尻尾がつかめる可能性があります。
 いわゆる「被害妄想」くんや「否会友」のメアドなどで検索をかけたら、宏正会を批判する膨大なブログがみつかるかもしれません。同じメアドで、別人に成りすましていたブログが、全て同一人物によるものだとばれてしまうのです。mixiの関係者は、とんでもない仕様変更をしたものです。

 「いや夫」は宏正会のサイバー部員ではないので、そこまではしません。キチガイの足跡を捜しても、気持ち悪いだけですので。

<関連記事>
mixiがメアド検索実装で騒動勃発!! 自動的に検索ONで人間関係崩壊の危機
http://www.cyzo.com/2010/12/post_6043.html
 

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
どなたか、mixiで「サイコばばあ」を捜索されてはどうですか? いやいや朝起会を続けている妻の夫のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる