いやいや朝起会を続けている妻の夫のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ぐぐって2番目の「朝起会(実践倫理宏正会)被害家族の会」のブログ主は、あいかわらず「姑息」のままです

<<   作成日時 : 2011/02/21 21:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 「実践倫理宏正会」でぐぐると、wikiに次いで2番目に表示されるのが、下記のブログです。

 朝起会(実践倫理宏正会)被害家族の会
 http://asaokihigai.blog32.fc2.com/

 このブログ主がどんなに「姑息」で卑怯で、チキンな奴なのかは、以前の下記の投稿を読んでいただければおわかりいただけることでしょう。

 「朝起会(実践倫理宏正会)被害家族の会」のサイトにコメントしました
 http://58807828.at.webry.info/201102/article_35.html

 「都合の悪いコメントは承認されない「朝起会(実践倫理宏正会)被害家族の会」」
 http://58807828.at.webry.info/201102/article_36.html

 その後も、都合の悪いコメントは一切表示されません。

 何という「姑息」さでしょう。

 「被害者の会」と公言するからには、会員の名簿くらい作っておきなさいね。

 
かのブログに、本日(2/21)コメントしたものを引用します。

 こんな「姑息」で「卑怯」で「チキン」なブログ主のブログは、ぐぐって2番目というのが、否定派首謀者の層の薄さを示してくれています。


(引用開始)

 「ここで戦いたいという会員の方からコメント」の君の投稿は、嘘にまみれた姑息な投稿だよね。

 君が一向に承認しないコメントには、会友である「ゆり」さんの、「何で私のコメントを承認しないのですか?」「否定派首謀者と戦わせてください!」「私がたたかいたいのは、宏正会ではなく、否定派首謀者です!」「あなたは姑息ですね(笑)」「この卑怯者!チキン女郎!」などと書かれているのではありませんか?違うというなら、承認表示してください。されないのであれば、事実として認めたものと解釈します。なお、このコメントについては、あなたのブログでは承認表示されませんが、我がブログでは表示されますので、ご承知ください。 

(引用終了)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ぐぐって2番目の「朝起会(実践倫理宏正会)被害家族の会」のブログ主は、あいかわらず「姑息」のままです いやいや朝起会を続けている妻の夫のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる