いやいや朝起会を続けている妻の夫のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS  「朝起会(実践倫理宏正会)被害家族の会」の不正を問う

<<   作成日時 : 2011/02/22 06:17   >>

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 9

 「実践倫理宏正会」に対してネット上で誹謗中傷を繰り返しているのが、どのような者たちなのかを明らかにします。

 「実践倫理宏正会って何?」のブログ主は、自分自身が会友を装ってそのブログに会友をおびき出し、成りすましによって抹殺していった汚い奴です。

 他の(実は同一人物の可能性もある)否定派首謀者も、同じように汚い奴です。

 例えば、

(引用開始)

ぐぐって2番目の「朝起会(実践倫理宏正会)被害家族の会」のブログ主は、あいかわらず「姑息」のままです
http://58807828.at.webry.info/201102/article_44.html

<< 作成日時 : 2011/02/21 21:51 >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 「実践倫理宏正会」でぐぐると、wikiに次いで2番目に表示されるのが、下記のブログです。

 朝起会(実践倫理宏正会)被害家族の会
 http://asaokihigai.blog32.fc2.com/

 このブログ主がどんなに「姑息」で卑怯で、チキンな奴なのかは、以前の下記の投稿を読んでいただければおわかりいただけることでしょう。

 「朝起会(実践倫理宏正会)被害家族の会」のサイトにコメントしました
 http://58807828.at.webry.info/201102/article_35.html

 「都合の悪いコメントは承認されない「朝起会(実践倫理宏正会)被害家族の会」」
 http://58807828.at.webry.info/201102/article_36.html

 その後も、都合の悪いコメントは一切表示されません。

 何という「姑息」さでしょう。


(引用終了)

 最近追求をはじめた、「朝起会(実践倫理宏正会)被害家族の会」のブログ主も、相当な悪い奴です。

 こ奴は、「被害者の会」などと名乗る割には、どうせ会と呼べる程の会員を確保できていません。

 ネット上の誹謗中傷には飽きたらず、みんなで宏正会を訴えようと立ち上がったのですが、ほとんど誰も参加していないのです。ごく少数に否定派が膨大な成りすまし投稿をしていたことに気づかないお馬鹿さんなのか、それとも、その成りすまし首謀者自身なのかはわかりません。

 いずれにしても卑怯者です。

 かのブログのブログ主のプロフィール欄には、ちゃんと次のように宣言しています。

「コメントは、管理人の承認を不要としました。

2chの様な荒れ方をした場合は、再度コメントは認証制とします。」

 大嘘です。

 バリバリの認証性です。というか、この1年近くは、まったく認証されていません。

 おそらく会友が認証してくださいと訴える投稿は、すべて認証されないのでしょう。

 「「実践倫理宏正会って何?」の膨大な成りすましを知らないのですか?」などのコメントが、当然寄せられているはずです。

 しかし、否定派首謀者に都合の悪いコメントは、一切表示されないのです。

 とんでもない「チキン野郎(おそらく女郎)」です。
(訂正:会友の妻をもつ夫でした。「いや夫」と一緒です。)


(引用開始)

プロフィール Author:アカヒレ
被害を受けている方のご意見をお待ちしています。

[朝起き会に誘われて困っている方、家族が入会して困っている方]

あなたのご意見をお聞かせ下さい。
朝起き会は、自己のホームページも持たず、
他の意見を受け入れることは一切していません。

ここでは、実際に困った状況になっている家族が居る事を
朝起き会の方々に知ってもらい、
早く目を覚ましてもらうために、このサイトは育てて行きたいと
思っています。

そのためにも、実際のご意見をお聞かせ下さい。


注意!
コメントは、管理人の承認を不要としました。

2chの様な荒れ方をした場合は、再度コメントは認証制とします。


朝起き会のせいで不都合を感じている方の真実の声を頂くことで、現状を公開することが目的です。

朝起き会に誘われて、迷っている方が思いとどまる。現会員で迷っておられる方が脱会するきっかけになればと思います。

朝起き会の方へ
幹部の方の指導により、会の体質の改善につながれば、私は会そのものを批判しているのではなく、この会の現状により被害を被っている事へ怒りを感じているだけです。
このブログの存在が、会の改善に繋がればいいと思います。

(引用終了)


追伸 2/22にコメントをしておきました。

(引用開始)

「管理人の承認を不要としました。」のはずじゃないの?

 当初は、どうせ承認制にしたんだろう。ところが、全くといっていいほどコメントが寄せられないから、承認制を止めたんでしょ?なぜ、否定派首謀者がコメントしないかわからないの?IPアドレスをブログ主に見られるから、成りすましができないからです。

 数少ないコメントの「太陽」と「鉄槌」は同じアドレスでしょ?違うならプロキシを使っているだけです。

 他の成りすまし愛好家の否定派は、ちっちもコメントしないのです。

 そして、その内、会友が宏正会を弁護するコメントを始めたはずだ。そうなると2ちゃんねるとは違って、肯定派が優勢になってしまう。それではいけないとコメントを認証性にして、一切更新をしないという作戦をとっているわけだ。

 卑怯者よの〜。

 「実践倫理宏正会の会友数が水増しだ」と攻撃しているのは、君たちだから、

 「朝起会(実践倫理宏正会)被害家族の会」もしっかり会員名簿を管理して、実数をカウントしておいてくれたまえ。

 ネット上の膨大な成りすましの投稿の実人数がその会員数だ。最大7人、実は3〜4人程度というのが、「いや夫」の予想です。

(引用終了)


PS

 その後、分析が進み、このブログ主は、会友の妻をもつ夫だと判明しました。

 関連記事
 
 相手が「朝起会(実践倫理宏正会)被害家族の会」のブログ主だと知らずに交わした会話
 http://58807828.at.webry.info/201103/article_6.html

 朝起会を攻撃するブログ主「アカヒレ」と「SOR」(二人とも会友の身内)のしょうもない動機
 http://58807828.at.webry.info/201103/article_6.html
 

<PS 出た出た「鉄槌」キャラ>

 「担当者」のコメントより

(引用開始)

てか、オマエ、議論できて(笑)無いじゃんwww 会話が成立してない(笑)だろ? それなのに「議論を避けよ」ていうのは(笑)おかしいだろ。

担当者
2011/06/01 12:17

(引用終了)

 出た出た「鉄槌」キャラ(笑)

 「実践倫理宏正会って何?」での「サイコばばあ」のサブキャラである。

 何も珍しい組み合わせではない。

 「刈人宗教解析倶楽部」の「あさおき会」批判記事は、「鉄槌」のプロフィールそのものなのである。
 
 朝 起 き 会 と は ?
 http://www.geocities.jp/sonomama_da/asaoki2.html

 より

(引用開始)
朝起き会に限らず他の宗教でもそうだろうけど、とにかく自分の「本当の気持ち」を抑圧して自分に嘘をつき続けるから、



自分の本当の気持ちはどんどん失われていくし 他人の気持ちも分らなくなってく。「この場面ではこう」というマニュアルだけが身についてく。



本心とか、感情とか、そういうものが無い。だから吐く言葉全てがうそ臭くなる。

悲しそうなフリ、嬉しそうなフリ、感謝してるフリ。演技ばかり上達していってどんどん正体不明になってく。

その実、心の奥底は不満と怒りと悲しみが鬱積していく。 なぜって本当の自分を毎日殺し続けてるから。

その鬱積したものを、子供にぶつけ放題だった。正直子供の自分は虐待されてた。子供に陰の部分を処理させ、

自分は光の部分を周りに見せて評価を得ていた。



「熱心」なのではなく、強迫的になってるだけ。 「真心」など、自分に嘘をつき続けてる限り出てくるはずもない。

「おかげさま」は、実は自分が一番言われたい。なにより感謝されたいのは自分。



自分だけ、我慢して苦労してんのは可哀相すぎて、仲間を増やしてひきずりこむ。

「これが正しい生き方でしょ?そうでしょ?教えてあげた私に感謝してよ?そうでしょ?」


これが怪友歴30年の糞実母の印象。 

絶縁済みだから、まだ続けてるかどうかは知らん。 今も、本当の自分を毎日殺し続けている奴隷として頑張っているでしょう。

(引用終了)

 書いている奴が、病んでいるのが、よくわかる。愛すべき母親を、このようにネットで攻撃して癒されている「サイコさん」である。娘がサイコだから、母親は朝起き会に入会したのか、本人が言うように、母親がサイコだったのかは、わからない。後者だとしても、「サイコ」の子は、「サイコ」なのだから、どちらにしても、結論は同じ。

 書いてる奴(=「鉄槌」=「サイコばばあ」)は、精神障害者なのである。

 そして、「いや夫」は、その人物を特定している。母が精神障害者であり、その障害年金で生活している、同じく精神障害者の娘なのである。それが、「刈人宗教解析倶楽部」の「朝起き会攻撃担当者」である。

 <関連記事>
 自称「朝起き会の被害者」のレベルが低すぎる その一
 http://58807828.at.webry.info/201104/article_5.html

 自称「朝起き会の被害者」のレベルが低すぎる そのニ
 http://58807828.at.webry.info/201104/article_6.html

 否定派のレベルの低さ その三 「鉄槌」の母親は、精神障害者。そして本人も。
 http://58807828.at.webry.info/201104/article_7.html

 





 

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
驚いた 驚いた 驚いた

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
 朝おき会は酷いやつらだ。こんな屑に公共施設を安く貸し出すことは許せぬ。朝早くに迎えに来て無理やり海上につれて行き、下らぬ話を無理あり聞かせる。誰がこのように下らぬ話を聞きたいのか?そのような暇は私には無い。その上金を出せと言う。幼稚園児の話を聞くのは幼稚園の先生と母親だけである。これは幼稚園児の成長のために聞くのであって先生や母親のためではない。金を出すのは朝おき会の方である。無駄に時間を使わせた上に金を分捕る。このように悪質な団体が何処にある?それを自分たちは正しいと嘯く断固許せぬ。
朝おき会の被害者
2011/04/04 10:58
誤字脱字があまりに多すぎるんだけど・・・。
君、ニートでしょ?
ネットだからって、あんまり威張らないでくれない?
やりたくないならやらんでよし。宏正会も「いや夫」も君なんかと関わるつもりは全くありません。
いや夫
2011/04/04 21:42
私は、朝起会の会員です。名前を明かさず悪口ばかり
卑怯です。
ひろこ
2011/06/01 08:20
てか、オマエ、議論できて(笑)無いじゃんwww 会話が成立してない(笑)だろ? それなのに「議論を避けよ」ていうのは(笑)おかしいだろ。
担当者
2011/06/01 12:17
 出た出た「鉄槌」キャラ。
 予想通りのへぼい攻撃よの〜。
 元記事自体に、
<PS 出た出た「鉄槌」キャラ>
 を追伸しといたから読め。

 「刈人宗教解析倶楽部」の他のメンバーへ
 「担当者」は「ちゃねら〜」じゃないか。私は、「ちゃねら〜」は大嫌いだから、担当者を変えろ!

 何々、「ちゃねら〜」しかいませんだと〜。
 しょうもない組織よの〜(笑)
 というか、個人よの〜(笑)
いや夫
2011/06/01 22:18
言葉が汚いにも限度があります。あなたとあなたの家族の神経を疑います。
40代主婦
2011/06/03 10:33
いきなり批判するあなたの精神も疑います。会友とは思えんな〜。
それでも、コテハンなことはほめて差し上げましょう。「いや夫」も好きで、口汚いのではありません。相手が成りすましし放題のちゃねら〜だから、そうなっているだけです。「いや夫」が傍若無人なのは、ネット上だけです。ギャラリーのことなんて、全く意識していません。「サイコばばあ」と一対一で闘っているだけです。
 「40代主婦」というキャラだけでは、はっきりしません。会友なのかどうのなのかが肝心で、それも明らかにしていただきたい。会友なら、ちゃねら〜との戦いの修羅場にしゃしゃり出てくるのは止めといたらどうでしょうか?下記の
 「いや夫」が実践倫理宏正会を擁護するのは迷惑かどうか、ご意見をお寄せください
 http://58807828.at.webry.info/201001/article_28.html
 に、真摯なコメントをお寄せください。誰一人コメントしないので、黙認していると考えています。本物の意見なら考慮します。「いつもの成りすまし」なら、叩きつぶすだけです。 
いや夫
2011/06/03 21:53
http://58807828.at.webry.info/201102/article_46.html

>朝おき会に公共施設を安く貸し出すことは許せぬ。
そりゃしょうがないだろう。 カルト組織は政党と癒着して守られ、色んな権利が与えられてるんだからさ。政党は票が欲しい。それを提供すればいいのさ。 

>朝早くに迎えに来て無理やり海上につれて行き、
無理矢理? それ本人の意思だろ?ま、いろんなコントロールを受けているのでそれに釣られているわけだがね馬鹿主婦は www

>下らぬ話を無理あり聞かせる。
下らない正論を下らなくなくなるまで聞けば、マインドコントロールされるのは気持ちがいいぜ?染まってみなよ。だから辞めないんだろ? やりたくないならやらんでよし。

>君、ニートでしょ?
ニートかどうかはどうでもいい。 オマエはニート以前に倫理というものを学びなさい。w

>何々、「ちゃねら〜」しかいませんだと〜。 しょうもない組織よの〜(笑)
ちゃねら〜って言葉が良く分からんが、ちゃねら〜であり技術者であり商社マンであり画家でありミュージシャンであり町内会長でありカルトバスターである場合はどういう扱いになるんだあ?

言ってみろ 呆け茄子夫よ wwwwwwwwww
担当者
2011/06/04 11:28
>会友とは思えんな〜。
じゃ思うなよw

>「いや夫」も好きで、口汚いのではありません。相手が成りすましし放題のちゃねら〜だから、そうなっているだけです。
おいおいおい冗談じゃねえよ 相手のせいにすんなこの卑怯者がwww オマエ言ったよなあ、相手が正体を明かして攻撃してきたって。 それでナリスマシだあ??? 2枚舌もほどほどにせえよ。逆のこと言ってんじゃんwwwww

オラさっさとIPとか公示せ〜 オラオラ オレのとなんとかババアのIP同じだって言ったよなオマエコラw おせ〜〜〜んだよこの w はやくやれw
担当者
2011/06/04 11:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
 「朝起会(実践倫理宏正会)被害家族の会」の不正を問う いやいや朝起会を続けている妻の夫のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる