いやいや朝起会を続けている妻の夫のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 否定派首謀者の正体をどんどん暴いてしまう「いや夫」 「高塚地蔵尊」は「ニートな二世」

<<   作成日時 : 2011/03/10 21:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 「実践倫理宏正会って何?」は、朝起き会の否定派首謀者が総出演している興味深いブログ(実は掲示板)である。

 「いや夫」はただいま、かのブログの否定派首謀者の正体を明かすことを趣味の一つとしている。否定派首謀者がいうところの、「ゲーム」を楽しんでいる。その通りですよ。それが何か?

 否定派首謀者はどいつもこいつもチキンで憐れで、姑息になりすましを続けているが、「いや夫」程度の「google力」をもってすれば、裸同然である。

 「いや夫」があまりにズバズバ否定派首謀者の成りすましを暴くものだから、討論相手はみんな「匿名」に成り下がっておる。「いや夫」と正面切って討論するのが怖いらしい。「チキン女郎」である。

 それでいて、この「ごきぶり」は、

(引用開始)

否定派との討論ではすべて敗北、成りすまし、首謀者の追及ではこれまたすべて失敗。

(引用終了)

 などと妄言を吐くものだから、凡夫である「いや夫」はいちいちカチンときてしまう。人間に言われるなら許せるが、「ごきぶり」ごときが投稿するから、許せん。(といいつつ、ゴキブリごときの投稿で怒る「いや夫」ではない。左団扇でカウンターパンチを浴びせて楽しんでいる。)

 地球の歴史で、最終的に生き残るのは「人類」ではなく「ごきぶり」なのだろう。しかし、少なくとも現代社会の主役は「人間」である。常に相手の心をおもんばかって行動できるので、地球の支配者として君臨しているのだ。相手(全国の会友)の気持ちを一切おもんばかることのできない「ごきぶり」ごときは、相手ではない。

 春のGTシリーズも近づいていることだし、否定派首謀者のとっておきのネタを明かしてしまおう。

 「実践倫理宏正会って何?」で、否定派首謀者が大活躍しだしたのは、2009年3月に「高塚地蔵尊」が「サイコ」な攻撃をしかけて以降である。

 「いや夫」は、この「高塚地蔵尊」の正体でさえつきとめている。「サイコばばあ」ではない。別人である。

 母親が30年来の会友で、自身は精神的に病んでいるニートである。自分がニートなのは、自分自身の問題に過ぎないのに、母親が実践倫理宏正会に所属していたのが原因だと責任転嫁する愚か者である。大切な息子があまりに情けないので、母親を息子を何とかしようと会友になったのだ。そんなこと、当たり前だ!現実を見よ!ネットなんかで生き甲斐をみつけるのではなく、母を愛せ!それが、君がニートから脱出する第一歩だ!(「いや夫」からの真摯なアドバイスである。)

 彼は、いたる所で暗躍している。文章が「変」なので、すぐに見つけることができる。ちなみに「元会友」の文章も「変」である。助詞をうまく使いこなせないのが原因である。(ニートから脱出するために、助詞を学習しなさい。)

 たとえば、下記で自身のプロフィールを正直に明かしている。

子供の頃、親が実践倫理に入っていて被害に遭った方いますか?
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1423659824

(引用開始)

子供の頃、親が実践倫理に入っていて被害に遭った方いますか?cocochi7さん

子供の頃、親が実践倫理に入っていて被害に遭った方いますか?

実践倫理とかいう宗教に私の両親が入っています。

私が子供の頃から親が実践倫理にどっぷりハマっていて、
自宅では家庭崩壊がおきていました。

親のことは信じられず、会話がありませんでした。

親を憎んでいましたが、家を出て15年位会っていないし
連絡もしてないので、どうでもいいやと思っていました。

その後幸せに過ごしていましたが、数年前に忘れかけていた
記憶がよみがえり、今はフラッシュバックに苦しんでいます。

鬱っぽくて仕事も続かずクビになり、
ここ2ヶ月は家でも廃人のようにほとんど寝てばかりです。

大人になった今、どうしてこうなってしまったのかと考え、
「実践倫理が原因では?」と思うようになりました。

子供の頃、親が実践倫理に入っていて、なにか影響をもたらされましたか?


質問日時:2009/2/28 18:26:06.

(引用終了)


実践倫理(朝起き会)の教えでこうなってしまったのでしょうか?
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1323772813

(引用開始)

実践倫理(朝起き会)の教えでこうなってしまったのでしょうか?cocochi7さん

実践倫理(朝起き会)の教えでこうなってしまったのでしょうか?

一見、ウチの家は普通の家族です。
祖父母や親戚も普通だと思います。

ですが、私の両親は実践倫理に入会しています。
私と私の兄弟の分も会費を払っているみたいでした。

私は女性なのですが、子供の頃、両親から女はどうせ嫁に行くので大学に行く意味がないとか、体が弱いのは『あなたのせいよ』とか、父親が一番偉いとか、友達とつきあうなとか言われていました。

小学生のころは、親や人を信じていなく、楽しいと思うこともなく、学校に行きたくなかったり、睡眠が異常に長かったり、今思い起こせば、私が小学生の頃すでにうつ病にかかってたのかもしれません。

十数年たった今も恐怖心でつらいです。

実践倫理の教えが私の子供のころに親から教わったことと一緒です。

実践倫理に親が入っていなければこんなことにはならなかったのでしょうか?

それともそういう運命なのでしょうか?

. 違反報告.

質問日時:2009/3/3 23:48:42.

(引用終了)

 彼がニートなのは、彼自身の問題である。それを親のせいにしているのが、赤ん坊で「サイコ」なのである。

 「高塚地蔵尊」の投稿を読めば、こ奴が社会に適合できない理由などすぐにわかる。

 さらに、ネットでもつまはじきにされている。

 下記のこ奴の一連のyahoo知恵袋での質問を読むと、いかに「壊れている」かがわかる。

 こんな奴が、一人前のふりをして、何千もの偉そうな投稿をしているのが、ネット界の現実なのである。

 いいかげん、皆さんもその虚構性に気づきましょう。ネットの投稿をうのみにする、愚か者に成り下がらないでください。

 「愚息」の質問一覧の「ごく一部」は下記。

 sensyu76さんのMy知恵袋
 http://my.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/myspace_quedetail.php?writer=sensyu76

 蟋蟀太郎とレンコンさんのMy知恵袋
 http://my.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/myspace_quedetail.php?writer=koorogitaroutorennkonn

PS 彼は、我がブログにも当然コメントを寄せてくれています。
(我がブログに対するコメントは0ではありません。このブログに書いた記事を、即座にかのブログに投稿しているので、「気持ち玉」も「コメント」も「トラックバック」も「0」なのです。ちなみに、「トラックバック」は一切受け付けていません。

 関連記事

 トラックバックの受付をしない設定に変更しました(見る必要なし)
 http://58807828.at.webry.info/201012/article_24.html

問い さて、「高塚地蔵尊」=「ニートな二世」の我がブログでのHNは何でしょうか?

  その位当てることができなくて、どうします?分からない人は、掲示板を読む資格なしです。 


 

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
否定派首謀者の正体をどんどん暴いてしまう「いや夫」 「高塚地蔵尊」は「ニートな二世」 いやいや朝起会を続けている妻の夫のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる