いやいや朝起会を続けている妻の夫のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 立ち上がったのに、肝心の「被害者」が協力しない 『社団法人 実践倫理宏正会の不正を問う』のブログ

<<   作成日時 : 2011/03/06 08:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

  『社団法人 実践倫理宏正会の不正を問う』
 http://blogs.yahoo.co.jp/jissenrinrikouseikai/

 というブログがある。今朝ぐぐったら、11面である。
 この前に、「いや夫」がこのブログに触れたので、

(  『社団法人 実践倫理宏正会の不正を問う』にもコメントしてみます
   http://58807828.at.webry.info/201102/article_39.html

飛躍的にアクセスを増やしたはずだ。「いや夫」がちょっかいをかけなければ、20面位でうろちょろしているのだろう。

 このブログは、2年半前に開設され、ブログ主は熱心に政治家・マスメディア・文部科学省・実践倫理宏正会本部に対して、宏正会の不正についてFAXや電話などで訴えている。

 ところが、肝心の被害者が全然出てこない。一人だけ、一会場の収支報告書の情報を提供した人物はいるが、その後は、まったく後方支援がないようだ。

 2ちゃんねるでの投稿者が多数存在すると思い込んで立ち上がったのに、実は成りすまし常習者が大勢にみせかけていただけだったのだ。さらに、その者たちは、嘘ばかり投稿しているし、実は、身内の会友を苦しめるために宏正会を攻撃しているだけなので、表に出る訳にはいかないのである。

 このブログ主にとっては、「はしごを外された」ようなもうのである。

 このブログに寄せられたコメント数は、わずか28個(2011年3月6日8時現在)

 一番多いのは、つい最近投稿をはじめた私「いや夫」の 11回
 二番目は、エロ投稿の 4回
 以下、3番目  qqk*h65*(おそらくブログ主の自作自演) 3回
     4番目 ちゃりんこちぃ(新規会友。これは実在の人物か?) 2回
     5番目 ブログ主自身 1回
     6番目 太陽(=おなじみの「太陽神」) 1回
     7番目 ねぼすけ(おそらく朝ねぼうの神様、もしくは「だれにも言えない」) 1回
     8番目 ロンリー (誰?) 1回


 何だ、この閑散としたブログは?まるで「シャッター商店街」である。三ヶ月に一回位しかお客さんが現れないのである。これが、「実践宏正会被害者の実態」である。


 馬鹿以外の何者でもない。

 もっと、効果的な方法があるから、教えてやろう。

 被害者の署名を集めて、文部科学省に訴えなさい。簡単なことだ。
 (一枚も埋められないと思うが・・・。)

 さあ、立ち上がりなさい。 

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
立ち上がったのに、肝心の「被害者」が協力しない 『社団法人 実践倫理宏正会の不正を問う』のブログ いやいや朝起会を続けている妻の夫のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる