いやいや朝起会を続けている妻の夫のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 否定派のレベルの低さ その三 「鉄槌」の母親は、精神障害者。そして本人も。

<<   作成日時 : 2011/04/05 23:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



<追伸開始>
 下記の記事は、「鉄槌」=「会友の愚息」という仮定です。しかし、実は「会友の愚娘」であることがわかっています。その点を修正すれば、すべて真実です。そして、彼女は、「刈人宗教解析倶楽部員」=「日蓮正宗広済寺信者大石寺信徒」
であることも明らかになっています。

 <関連記事>

   「自称巨頭=鉄槌」が、やはり会友の実の娘である可能性について言及
 http://58807828.at.webry.info/201102/article_49.html

  最重要記事 「刈人宗教解析倶楽部」が正体を明らかにして、「いや夫」に反論開始
 http://58807828.at.webry.info/201105/article_26.html

<追伸終了>



 前の前の投稿、

  自称「朝起き会の被害者」のレベルが低すぎる その一
 http://58807828.at.webry.info/201104/article_5.html

 で解説したように、「実践倫理宏正会って何?」の否定派首謀者「高塚地蔵尊=鉄槌他多数の成りすまし投稿者」は、会友の愚息愚娘であり、

 yahooの知恵袋では、「sensyu76」のHNで(その他成りすまし投稿のHNが多数)、下記の投稿をしている。

 誰か、助けて!!朝起き会 実践倫理宏正会から攻撃を受けています。sensyu76さん
 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1121579436

 そして、その投稿を読めば、彼女が「病んでいる」ことは明らかです。

 さらに、「sensyu76」のプロフィールから、彼女が発した別の質問(「質問一覧」よりだどる)を見てみると、彼女の「母親も病んでいる」ことがわかるのです。


(引用開始)

精神1級の母 同居控除についてsensyu76さん
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1223164162

精神1級の母 同居控除について

ある事情から、精神障害1級の母と
同居するようになりました。
私一人と障害者の母と二人で暮らしています。
控除はどれくらいになりますでしょうか?

(母は障害年金 年間60万円の収入があります)

よろしくお願いします

(引用開始) 

(引用開始)

特定受給資格者について質問とアドバイスお願いします。sensyu76さん
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1023304975

特定受給資格者について質問とアドバイスお願いします。

母が精神障害1級者で最近悪化し
介護が必要な状況となりました。
それを理由に退職したいのですが

特定受給資格者の範囲の概要
でも
>>(3) 父若しくは母の死亡、疾病、負傷等のため、父若しくは母を扶養するために離職を余儀なくされた場合又は常時本人の>>介護を必要とする親族の疾病、負傷等のために離職を余儀なくされた場合のように、家庭の事情が急変したことにより離職し>>た場合

とあり、特定受給資格者に当てはまると思いましたが
私は被保険者期間が5年以上あるのですが
給付制限が解除されるだけで
所定給付日数は90日とハローワークの人に言われました。

しかし特定受給者資格者では5年以上は180日と出ています。
やはり90日までなのでしょうか?

また母の介護と次の就職先の活動と準備などを考えると
3ヶ月では不安で、受給の延長について
ご意見伺いたいと思います。
よろしくお願いいたします


質問日時: 2009/2/18 07:10:08

(引用終了)

 上記の質問で明らかなように、彼の母親は精神障害者である。

 どうしてそうなのかというと、二通りの説が成り立つ。

1 母親が元々精神障害者であり、愚息愚娘もやはり「精神障害者」(のようなもの=ちゃねら〜)

2 愚息が精神障害者であるため、追い詰められた母親が精神に障害をきたした。(「いや夫」はこの説が正しいと思っている。)

 どちらにしても、「sensyu76=高塚地蔵尊=鉄槌他」の投稿を、鵜呑みにしてはいけないのである。

 彼女の投稿は、ネット上の宏正会に対する誹謗中傷の4080%は占めているというのが、「いや夫」の勘である。

PS 本来なら、上記のようなプライベートな情報を公開してしまうのは「卑怯」である。

 しかし、彼女が宏正会に対して、ネット上で創作による膨大な誹謗中傷を繰り返しており、礼儀に反する投稿をし、肯定派を口汚く罵ってきたことは間違いないので、あえて、公開します。

 「鉄槌」くんへ 

 君が今までネットに投稿した誹謗中傷記事をすべて削除したら、この投稿を削除します。(でも、それは不可能でしょ?だから、このような「卑怯」な投稿をすることも、大目に見てください。)

 会友の母親を憎む君でも、ちゃんと介護をしていることは立派です。

 少なくともその点は認めます。

 君のような奴(ちゃねら〜)でも、倫理力を備えているのです。

 宏正会は、その倫理力を呼び覚まして、「我も人もの」仕合わせを実現させようと努力している倫理修養団体です。

 君(「高塚地蔵尊」)の投稿が万が一真実なら、君の母親はアムウェイの会員でもある会友に騙された訳ですね。それは悔しいことでしょう。その相手は、騙しやすい人を騙す、もっとも劣悪な人間です。しかし、その偽会友は、ネットワークビジネスで儲けるために、朝起き会に所属していただけなのです。だから、朝起き会も被害者なのです。その程度の状況判断はしましょう。

追伸

 「担当者」のwebサイトより、「担当者」が「鉄槌」なのだとわかります。

 刈人宗教解析倶楽部
 http://www.geocities.jp/sonomama_da/asaoki2.html
 
(全体引用開始)
朝起き会に限らず他の宗教でもそうだろうけど、とにかく自分の「本当の気持ち」を抑圧して自分に嘘をつき続けるから、



自分の本当の気持ちはどんどん失われていくし 他人の気持ちも分らなくなってく。「この場面ではこう」というマニュアルだけが身についてく。



本心とか、感情とか、そういうものが無い。だから吐く言葉全てがうそ臭くなる。

悲しそうなフリ、嬉しそうなフリ、感謝してるフリ。演技ばかり上達していってどんどん正体不明になってく。

その実、心の奥底は不満と怒りと悲しみが鬱積していく。 なぜって本当の自分を毎日殺し続けてるから。

その鬱積したものを、子供にぶつけ放題だった。正直子供の自分は虐待されてた。子供に陰の部分を処理させ、

自分は光の部分を周りに見せて評価を得ていた。



「熱心」なのではなく、強迫的になってるだけ。 「真心」など、自分に嘘をつき続けてる限り出てくるはずもない。

「おかげさま」は、実は自分が一番言われたい。なにより感謝されたいのは自分。



自分だけ、我慢して苦労してんのは可哀相すぎて、仲間を増やしてひきずりこむ。

「これが正しい生き方でしょ?そうでしょ?教えてあげた私に感謝してよ?そうでしょ?」



これが怪友歴30年の糞実母の印象。 

絶縁済みだから、まだ続けてるかどうかは知らん。 今も、本当の自分を毎日殺し続けている奴隷として頑張っているでしょう。

(全体引用終了)


追伸2 「鉄槌」は、2ちゃんねるでは正直に、己のプロフィールを明かして投稿しているのです。

 


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
否定派のレベルの低さ その三 「鉄槌」の母親は、精神障害者。そして本人も。 いやいや朝起会を続けている妻の夫のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる