いやいや朝起会を続けている妻の夫のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ちゃねら〜へ。65周年大会の会場の「散らかし具合」をリポートしてみろよ。

<<   作成日時 : 2011/05/15 19:58   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 5月14日(土)は、実践倫理宏正会の65周年大会でした。 

 否定派首謀者諸君へ、会場(武道館)の散らかり具合を、具体的にリポートしなさい。

 武道館でアルバイトしてるんでしょ?(笑) まだ、フリーター?実はニート?

 それとも、我が子を殴るパート主婦?

 朝起き会は、会場のゴミ箱にゴミを捨ててくることさえよしとしない組織です。弁当の空き箱でさえ持ち帰ります。

 この日の会場掃除のアルバイトさんはラッキーです。ほとんど掃除しなくてよいのだから。

 (宿泊するホテルでも、全く同じです。「使ったの?」と疑われるほど、「飛ぶ鳥跡を汚さず」です。「元会友」とは違うのです。)

 さあ、武道館に、どんなゴミが落ちているというの?

 ポップコーン?焼きそば?こぼしたビール?「倫風」?

 何を散らかせばいいの???? 教えてください。

 ぜひぜひ、2ちゃんねるスレ23?に、この日のレポートを載せてくれたまえ。そして、我が投稿にリンクしてみろ!

 でけえせんやろ!チキンやもん。

 ちゃねら〜は、嘘ばかりだ。


<関連記事>

 本日は実践倫理宏正会65周年大会です。終了後の会場が散らかし放題かどうか、ご確認を。
 http://58807828.at.webry.info/201105/article_15.html

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちゃねら〜へ。65周年大会の会場の「散らかし具合」をリポートしてみろよ。 いやいや朝起会を続けている妻の夫のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる