いやいや朝起会を続けている妻の夫のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 「担当者」の昨晩のコメント攻撃を集約。「カルト信者」だから人の文章は読まないそうだ。

<<   作成日時 : 2011/06/15 07:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

  朝起会否定派首謀者諸君(複数いたらね) コメント承認不要にしたので、どうぞコメント攻撃してちょ
 http://58807828.at.webry.info/201105/article_39.html

 という「リング」から、尻尾を巻いて逃げ出した負け犬が、我がブログの他の記事にコメントをして、場外でワンワン吠えておる

 面倒だから、まとめて分析してみよう。

 小沢氏が起訴された。日本は恐るべき情報統制国家である。
 http://58807828.at.webry.info/201101/article_31.html

 への「担当者」のコメント @

(引用開始)
「よの〜」って言葉使いがいいねw

>何が「霊界の人」だ(笑笑笑)。
仏教は霊界なんぞいう妄想は排除する道なんだけどねえ。 まあ日本の仏教はこのとおりだが。仏教の変遷に関しては、まあ堕落だな。
なんつったって政治的理由で改造されたんだからなあ。

そしてそれを鵜呑みにしちゃったのが 日蓮さんとかだ。その子分が創価学会ね。
もちろん朝起き会も同様の手口を使う破壊的カルトだ。

ところでえ。 おまえはまさか佐野のファイナルに来ねえよな。くんなよ。そもそもその資格無いだろ。w
汚らしいカルト児童が。w

あとなんだ?読点無し投稿がどうかしたって? そりゃオレの特徴だけど、読点も混ぜてるだろ。 ま、同一人物だ言うのも勝手だけどなあ。
相手が少数であって欲しいのはチキンだからでしょうがないが、
無理あるよなあ w

あとおまえ、小沢と中国シンパだっけ?米国からの独立推進だっけ?
このままで核も持たずに独立? 冗談じゃねえよw

そしたら侵略国家中国の思う壺だろうが w ま、米国もな、「日本を最後の防波堤にしておきたい」んだから、
強くなってもらっちゃあ困るわけだがな。

まガンバレいや児童。 ちなみに朝起き会の担当者は当然1人だ。でも弱小カルト対策には多過ぎるかなあ。
笑笑笑

担当者
2011/06/15 03:07
(引用終了)

 必見記事! 書きっぱなしは変でしょ 発掘(4)
 http://58807828.at.webry.info/200910/article_38.html

 への「担当者」のコメント A

(引用開始)
あとな、本文とかほとんど読んでないから、その点は今後もよろしくなw まさかちゃんと読むほどのもんでも無いだろ?

担当者
2011/06/15 03:08
(引用終了)

  最終弁論 「最も重要な事は論理で説明できない」
 http://58807828.at.webry.info/200910/article_52.html

 への「担当者」のコメント B

(引用開始)
とにかくだ、嫁をカルトから救出したいならカルト手口を学ぶことだ。

前にも言ったが、佐野もカルトに言及してるぞ。 あとな、佐野と教授は、中国共産党によるチベットの虐殺に反対運動してるぞ。
それについては我がサイトのトップにもリンクしてるよな。

ま 普通の人間ならあんな国家許せるはず無いよな。知ってて放置するのは悪だしな。 ああオマエは悪というより単なる
阿呆だったなww

朝起き会とその信者。 許しません。

担当者
2011/06/15 03:14
(引用終了)

  「生活道とは」  『あなたの実践倫理』上廣榮治会長先生著より
 http://58807828.at.webry.info/201003/article_20.html

 への「担当者」のコメント C

(引用開始)
とにかくだ、嫁をカルトから救出したいならカルト手口を学ぶことだ。

前にも言ったが、佐野もカルトに言及してるぞ。「美しい話には気をつけろ〜〜〜」www

あとな、佐野と教授は、中国共産党によるチベットの虐殺に反対運動してるぞ。
それについては我がサイトのトップにもリンクしてるよな。

ま 普通の人間ならあんな国家許せるはず無いよな。知ってて放置するのは悪だしな。 ああオマエは悪というより単なる
阿呆だったなww

朝起き会とその信者。 許しません。www

担当者
2011/06/15 03:18
(引用終了)

  夫婦別姓に反対です
  http://58807828.at.webry.info/200909/article_57.html

 への「担当者」のコメント D

(引用開始)
おお、夫婦別姓に反対なのか。 タイトルしか読んでないけど、
これも民主の破壊工作なんだよな。

地方分権とか家族を解体しようとか、そんなんばっかりやろうとしてる。 人権と言う言葉を悪用しているのだ。
今はなんといっても、民主の正体を全国に広めていかないとなあ。

そして繰り返すようだが、オマエは有楽町に来るなよ。
汚れるからな。笑笑笑

担当者
2011/06/15 03:22
(引用終了)

 以上である。

 実に、中身が薄い。ぺらぺらである。

 長文は読めんらしい。もちろん、本など読めない。

 だから、TVやマンガの影響をもろに受けて、マスメディアに完全にコントロールされているのである。

 そんな馬鹿は、「いや夫」の敵ではない。本を読まん奴が、我がブログにコメントするな、汚らわしい。悪徳ペンタゴンに占領されている情報統制国家日本では、TVや新聞では、洗脳情報が毎日流されているのである。それを鵜呑みにしているような奴は、北朝鮮の国民と同じで、何も知識をもっていないのである。その事実に気づかずに、あたかも自分の頭で考えた思想だと思い込んでいるところが痛々しい。
 我が投稿のタイトルだけ読んで反対だと言い、全く本文を読もうとしないところに、その特徴が現れている。「いや夫」の場合は、相手の投稿を一瞬で速読し、その論理の一番の矛盾点をつくことができる。
 「サイコばばあ」はさんざん痛い目にあって、論理で闘うことを放棄しているのである。この「担当者」キャラも、「リング」には上がらず、いろいろな記事に適当にコメントを寄せて、一応反撃しているふりをするつもりらしい。

 姑息よの〜。しかし、たった5つのコメントの中でさえ、コピペを用いている。馬鹿よの〜。

 「サイコばばあ」も馬鹿だから、コピペを多用する。何もかも同じである。

 昨晩のコメントから、「担当者」をプロファイリング

@ 小沢氏が愛国政治家だと知らんらしい。反中国の固まりで、親中国派の政治家は許せんらしい。悪徳ペンタゴンの思うつぼの思想である。日本と中国の仲が悪くなると、アメリカが一番得なのである。アメリカは最後の最後には、中国と手を結んで、日本を切り捨てるかもしれない。産業界では、米中が協力して日本のメーカーと熾烈な競争をしている。そういう情報など、ご存じないレベルの奴である。
 「核武装論」が持論らしい。典型的なネトウヨである。どうせ田母神信者だ。

 どうせ、本人が読む可能性はゼロだが、下記の記事で勉強することをすすめる。

 「反ネトウヨ」洗脳解除講座シリーズ
  http://cgi.search.biglobe.ne.jp/cgi-bin/search?q=%E5%8F%8D%E3%83%8D%E3%83%88%E3%82%A6%E3%83%A8&sub=%E6%A4%9C%E7%B4%A2&ie=utf8&num=10&start=0&sitesearch=58807828.at.webry.info

 我がブログで「田母神」で検索した結果
 http://cgi.search.biglobe.ne.jp/cgi-bin/search?q=%E7%94%B0%E6%AF%8D%E7%A5%9E&ie=utf8&num=10&start=0&sitesearch=58807828.at.webry.info

 我がブログで「小沢」で検索した結果
 http://cgi.search.biglobe.ne.jp/cgi-bin/search?q=%E5%B0%8F%E6%B2%A2&sub=%E6%A4%9C%E7%B4%A2&ie=utf8&num=10&start=0&sitesearch=58807828.at.webry.info

  インターネットの功罪
  http://58807828.at.webry.info/201001/article_42.html
 より
(一部引用開始)

第9位
正しい歴史認識・国益重視外交・核武装実現
http://blog.with2.net/out.php?671525;http%3A%2F%2Fdeliciousicecoffee.blog28.fc2.com%2F
本当の歴史と外交!必要不可欠な核武装! 日本国民の生命と財産と自由を守る核武装!取り戻せ、拉致被害者と領土と国家の誇り!
(評価)あほです。特に「核武装実現」がバカ丸出しですね。科学は日進月歩です。核爆弾なんか、そのうち多くの国が開発できるようになるでしょう。人類が生き残るためには、核不拡散の姿勢がもっとも大切なのです。日本は世界で唯一の被爆国です。核戦争の悲惨さと愚かさを身にしみて知っているはずの民族です。その日本人が、自分たちだけ生き残りたいために、核武装をしたら(日本の科学力なら簡単なのは確かです。)、世界中のどの国も、核武装をしてよいという口実を与えてしまうのです。今はよくても、100年以内に核戦争を引き起こすでしょう。そうなったら、核兵器をもっていても、まったく抑止力にならないのです。
 たとえるなら、家のとなりの暴力団が拳銃をもっているから、となりの民家も拳銃を持とうというようなものです。おろか過ぎて泣けてきます。

(引用終了)
 


A 字が読めないそうです。可哀想な奴です。

B 中国の民族運動弾圧を正当化するつもりはありません。許されざる罪です。
 でも、仕方がない面があるのも事実です。

  「12434」さんに、良書を紹介します。『日本の大復活はここから始まる!』です。
  http://58807828.at.webry.info/201106/article_8.html
 に書いた本文とコメントより
(一部引用開始)
 (「天安門事件」や「チベット・内モンゴル・ウイグル弾圧」を考えたら、当たり前の考え方です。「ちゃねら〜」のスタンダードです。でも、50もの多民族国家で、13億人の人口が抱えている中国は、「独裁政治」をするしかないのです。民族独立運動はおさえこむしかないのです。これを副島隆彦氏曰く「開発独裁」といいます。

 関連記事 http://www.snsi.jp/tops/kouhou/1343

 天安門事件・チベット弾圧・ウイグル自治区弾圧・ジャスミン革命弾圧などのニュースを見ていれば、反中国になるのは当然だと思います。しかし、そんな中国にしてしまった責任の一端は、日本の侵略戦争にあると思っているので、「いや夫」はあくまで「親中国」を目指します。そこまで親しくならなくても、副島隆彦氏の主張する「同じアジア人同士争わず」こそ、日本が生き残っていく道だと信じています。
  また、「12434」さんが好きそうな本があるので、紹介します。
 「日本人の誇り」藤原政彦著です。

 彼の前の著書「国家の品格」は大好きですが、今回は、南京大虐殺をまっこうから否定し、ネトウヨを勇気づけるだけの本なので、あまりおすすめはしたくないです。しかし、「12434」さんにとっては、共感できる本だと思うので紹介しました。
 しかし、あくまでも「南京大虐殺」はあったのです。副島隆彦氏も9万人程度の虐殺はあったとの立場で、それが真実だと「いや夫」は思っています。
 「国家の誇り」のような、南京大虐殺を捏造と主張するような本が販売ランキング1位になっていて良いのだろうかというアンチテーゼとして、あえて紹介しました。

 ちなみに、「文春新書」は、アメリカのカウンターパート組織です。日本人が反中国になった方が、アメリカにとっては得なのです。そういう広い視野をもった方がよいと思います。
  『国家の品格』はおもしろく読みました。良書に違いありません。確かに、若者を馬鹿にしていますね。でも、そのように批判される位に、現代の若者は情けない人が多いので、仕方がないと思います。私は、年配に近づいてきたので、この本には共感しました。
 しかし、今回の『日本人の誇り』はいただけません。歴史認識については、一般国民と五十歩百歩だと思いました。途中で嫌になって、見開き2ページを5秒で速読しました。二度と読まないでしょう。(そんな本を「12434」さんにすすめているのも、「いや夫」ならではです。)

(引用終了)

C Bのコピペかよ。トホホ。脳の容量が足りないらしい。

D 夫婦別姓が家庭崩壊につながることを理解できんらしい。馬鹿過ぎる。
 「私は、あなたの家政婦ではないのよ」と家事をさぼっている主婦なのか?
 だから、夜中にもコメントを打てるのか?今朝の朝食の準備はしたのか?

 ともかく、人の意見を読もうとしない「カルト信者」には、何を言っても無駄である。トホホ。
というか、理論では「いや夫」に勝てないことを悟ったこ奴は、「読まない」という作戦を続けるらしい。
なるほど〜。「ちゃねら〜」は馬鹿だから、何も不自然ではないの〜。
いい手を思いついたの〜、「サイコばばあ」。
 

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
>実に、中身が薄い。ぺらぺらである。

おいおいおい〜〜〜 自分が言われたことを相手にそのまま返すなw 芸が無さ過ぎる。
実際この記事自体、単なるコピペだろうがw
しかもおw自分の薄い批判を批判されてるんだから、薄まり過ぎの内容なのは、あたりまえだろ? な?

これ分かるかなあ。無理かなあ。

>長文は読めんらしい。もちろん、本など読めない。

いやいやいや、それは違います。しょうがない文章を読みたくないだけ。

>そんな馬鹿は、「いや夫」の敵ではない。

そりゃあそうだろう。マトモな対話なんかあなたには無理なんだし。
担当者
2011/06/15 10:11
>悪徳ペンタゴンに占領されている情報統制国家日本では

出た出た〜〜〜w あの〜中国共産党以上の悪徳国家ってあるんですかねえ。まあべつに米国を擁護するわけでもないけどねえ。
だって彼らは日本を利用しようとしてるんだから。
でも中国は、単に侵略しようとしているんだよね〜日本を。

ま、それもだいぶもう進んでいるけどね。

>我が投稿のタイトルだけ読んで反対だと言い全く本文を読もうとしない

反対?いやもう呆れているだけなので、読む価値が無いからしょうがないだろ?

>「いや夫」の場合は、相手の投稿を一瞬で速読し、その論理の一番の矛盾点をつくことができる。

いえいえできて無いからw。 なんだっけ、IPアドレスから住所を推定して神奈川だったんだろ?
そんなのオレが確認しても、神奈川って出るよ。
でも神奈川に住んでないから。 あれ精度がイマイチだからなあ。 で?特定できたらどうすんの?

何とかババアって、福岡のIPなんでしょ? どれでも同一人物なのかなあ。
ユーザエージェントも違うんだろ?
担当者
2011/06/15 10:12
>「サイコばばあ」はさんざん痛い目にあって、論理で闘うことを放棄しているのである。

それおまえじゃん。w 朝起き会がカルトかどうかの話せず、ババアと同一人物だあ〜〜〜なんて話ばかりだw
しかも、どれが「判明した」なんて言ってるしw

>「リング」には上がらず

ああ、2009年から陰でコソコソ言ってたチキン児童の作ったリングねw 馬鹿すぎ 笑笑笑

>たった5つのコメントの中でさえ、コピペを用いている。馬鹿よの〜。

てかそもそもオマエのブログがその集成じゃんwww

>日本と中国の仲が悪くなると、アメリカが一番得なのである。

悪くなると。って・・・・・笑笑笑 あんな国家なんだから、仲が良い方が可笑しいだろ。白樺油田だって、
秘密裏に実効支配してるだろ。分かり易い卑怯だよな 許せないの当たり前じゃんwwww
ww

しかしいつどこで なんとかババアとオレが同一人物になったのだろう。とにかくこ奴が、
'All Flowers In Time 東京'に来ないことを祈るばかりだ。 汚いからw

いやしかし薄すぎるブログである。 2ちゃんよりだいぶ内容が低いぞw
担当者
2011/06/15 10:12
しかし 800字までしか掛けないし、文字列の幅が狭いしなあここは。 内容も凄いキモイしなあ〜〜 オレのブログとは偉い違いだわw
担当者
2011/06/15 10:14
「リング」から逃げて、他の記事にばかりしょうもないコメントをしている「担当者」
http://58807828.at.webry.info/201106/article_19.html
<< 作成日時 : 2011/06/15 21:17

 にて、お前の姑息さを解説しといた。

 リング(下記)から逃げるなよ。そんなに「いや夫」が怖いのか?チキンよの〜。

 朝起会否定派首謀者諸君(複数いたらね) コメント承認不要にしたので、どうぞコメント攻撃してちょ
 http://58807828.at.webry.info/201105/article_39.html

 分散コメント攻撃は面倒だが、それぞれ、回答してあげよう。

D不利よの〜(笑)。800字はつらいの〜。「実践倫理宏正会って何?」はもっと打てるではないか。なぜ「匿名」で打つ。「担当者」のHNで打てよ(笑)
 おれのブログって、「実践倫理宏正会って何?」のことか?
いや夫
2011/06/15 22:02
「リング」から逃げて、他の記事にばかりしょうもないコメントをしている「担当者」
http://58807828.at.webry.info/201106/article_19.html
<< 作成日時 : 2011/06/15 21:17

 にて、お前の姑息さを解説しといた。

 リング(下記)から逃げるなよ。そんなに「いや夫」が怖いのか?チキンよの〜。

 朝起会否定派首謀者諸君(複数いたらね) コメント承認不要にしたので、どうぞコメント攻撃してちょ
 http://58807828.at.webry.info/201105/article_39.html

 分散コメント攻撃は面倒だが、それぞれ、回答してあげよう。

Cどうも、「いや夫」が紹介した記事は全く読んでいないらしい。アホと相手しても仕方がない。読めない奴の相手などするものではないな。「いや夫」の記事が、こ奴のスカスカの脳よりレベルが高いので、具体的な反論ができないようである。
 「サイコばばあ」とは別人だと、必死で反論しておるの〜。違うという証明をしろよ。
 「有料ならするよ」などとごまかして回答しなかったではないか。
  今回の投稿は、下記の記事にコメントするべき内容だ。なぜ、せんのだ?あいかわらず姑息よの〜。
「サイコばば」と「担当者」は同一人物かどうかの「リング」を下記に指定する。
ここで言い訳せよ。カモン、カモン。

「刈人宗教解析倶楽部担当者」も「実践倫理宏正会って何?のサイコばばあ」も「、」無し常習者
http://58807828.at.webry.info/201106/article_6.html
いや夫
2011/06/15 22:04
B「悪徳ペンタゴン」も知らんらしい。小学生レベルの奴に説明してもわかるはずはないが、「植草一秀の知られざる真実」を読んでみろよ。あ、ごめん、長文は読めなかったね。本も嫌いだったね。じゃあ、一生洗脳されてろ。中国人はマスメディアが嘘ばっかりだと知っている分、日本人よりましだよ。日本の方がもっと情報統制が進んでいることに気づいていない。お前が気づいていないのが、その証拠だよ。
 ふ〜ん。神奈川県じゃないと言いたいのだね。それでは、「神奈川県」から打っていると示されているIPアドレスを伏せ字にする必要もないね。みんなに晒して状況提供を呼びかけても、別に構わないね。いいの?
いや夫
2011/06/15 22:09
前に打ったコメントを下記のように訂正。

D不利よの〜(笑)。800字はつらいの〜。「実践倫理宏正会って何?」はもっと打てるではないか。それが「我がブログ」なのだろ?それなのに、なぜ「匿名」で打つ。「担当者」のHNで打てよ(笑)

いや夫
2011/06/15 22:22
>「リング」から逃げて

おいおいお〜〜〜〜い www 陰で2009年から呟いとった輩のくせによくいうわw

そんなんでよく勝手にリング来るれるわなw 会社だってそうだろ? ちゃんとしてなきゃそんな権限与えられるわけないだろうが?w

ま、その厚かましさは松本智津夫並みだから褒めてやろうか。

>「カルト信者」だから人の文章は読まないそうだ。

いや、カルトバスターだが。w てか、読むものの選別くらいだれでもすんだろ 笑笑笑 馬鹿?w

>「実践倫理宏正会って何?」はもっと打てるではないか。それが「我がブログ」なのだろ?

なんでそれが我がブログなんだかwwwwww凄いこと言うなあ。 そんなブログ建てたっけかなオレw

また得意の妄想言い掛かりかなあ。w そんなんじゃ立派な大人になれないぞ!wwwwwwwww
担当者
2011/06/16 00:48
 建ててない可能性はあるね。ブログ主が別の県(例えば石川県)である可能性は十分にあると「いや夫」も思う。

 でも、打ってないわけないだろ?それさえ、しらを切るの?ごまかせると思っているわけ?馬鹿?
いや夫
2011/06/18 07:03
>「実践倫理宏正会って何?」はもっと打てるではないか。それが「我がブログ」なのだろ?
>それなのに、なぜ「匿名」で打つ。「担当者」のHNで打てよ(笑)

ははあ。 その「匿名」って奴がオレのナリスマシだってことか。 はい違います。そっちはほとんど読んでさえ無いです。
疲れるわ w
担当者
2011/06/18 12:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
「担当者」の昨晩のコメント攻撃を集約。「カルト信者」だから人の文章は読まないそうだ。 いやいや朝起会を続けている妻の夫のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる