いやいや朝起会を続けている妻の夫のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 「刈人宗教解析倶楽部」の「担当者」がIPを公開してよいぞとおっしゃってくれています。

<<   作成日時 : 2011/06/16 21:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 近頃、我がブログを必死に攻撃している「刈人宗教解析倶楽部」の「担当者」が、自分のIPアドレスを晒せと何度も要求しています。

 話の流れで、そうなったのですが、どうしたものか思案中です。

 とりあえず、関連する彼女の投稿を集約してみます。

(引用開始)

◆対象記事
「刈人宗教解析倶楽部」は弱い者いじめしかしない「チキン」なサイト
http://58807828.at.webry.info/201105/article_44.html
◆コメント
《ニックネーム》
担当者
《内容》
アンタさ。これまでコッチが指摘したこと大部分スル〜〜してるよな。 空回りばっかじゃんw だから、もう無理なんだよ。

そもそも朝起き会を擁護するなんてさ。

私は、この会体験したことは無いんだけど、もう構造から要素から分かり易すぎるカルトなんだよ。 共通してるから。中身が。 そのうち接触してみようと思うけど、そんなに暇じゃないからなあ。 特に今は、原発と震災対応しなきゃいけない時期だからなあ。

アンタもさ。こんな自己満足のマスタベイションだから、馬鹿だって言われんの。 そんなんじゃさ。立派な大人に、なれないのwww

あとさ、当方は、これまで創価の沖浦克治とかけっこうイジってんだけど、アイツもけっこうウケルよ。 ま、アンタに言っても同じ穴の狢なので分からないかもしれないけどねw

信者は、カルトバスターからは、逃げるに限るんだよ。ま、結局は逃げるしかアンタらには残されてないんだけどねw


◆対象記事
形勢が不利になると、よその記事に逃げる「担当者」 「刈人倶楽部」のカテゴリを作ります。
http://58807828.at.webry.info/201106/article_1.html
◆コメント
《ニックネーム》
担当者
《内容》
>「サイコばばあ」が、「刈人宗教解析倶楽部」員であることもばれて、

なんだそれ?w サイコばばあ、って、私なのか? 山姥のお話は好きだけどな。 www

ここ面白いブログだな  あああ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜w


◆対象記事
「刈人宗教解析倶楽部」は弱い者いじめしかしない「チキン」なサイト
http://58807828.at.webry.info/201105/article_44.html
◆コメント
《ニックネーム》
担当者
《内容》
>自白しろよ。「私一人です」って。

だからあ wwwwww それ言ったらどうなんのよw おみゃあが満足するだけだろうがw

おみゃあが満足して世が良くなんのかいこのマス野郎がw


◆対象記事
「刈人宗教解析倶楽部」は弱い者いじめしかしない「チキン」なサイト
http://58807828.at.webry.info/201105/article_44.html
◆コメント
《ニックネーム》
担当者
《内容》
オマエは誰々だ、と決め付ける。 その根拠を書けば良いのに書かない、書けない。そして、また決め付ける。そして根拠は書けない。

その繰り返し。w

そして遂には、オマエは誰々か答えろ、と問う。 もう正体が確定している(と言う)人物に対して 誰か問う。

馬鹿じゃねえか?wwwwwwwwwwwwwwwwwwww 論理破綻そのものじゃねえか。www

当方の正体は、何とかババアなんだろ???それはオマエがそう言ってんだから、何でオマエがさらに問うのだ?

まじ病院行け。 病名は医師しか知らんから、オレに聞くなよ?聞くなよ?聞くなよ? ただマトモじゃないと思っただけだから。

コッチが答えなくても 病名聞くなよな。医者じゃないから知らんからさ。 病名は病院で。

とにかく聞くなよ? 答えなくても、逃げた、とか言うなよ? な? wwwwwwwwwwwww カルトメンバーさんよw


◆対象記事
否定派首謀者諸君(複数いたらね) コメント承認不要にしたので、どうぞコメント攻撃してちょ
http://58807828.at.webry.info/201105/article_39.html
◆コメント
《ニックネーム》
担当者
《内容》
>動員数を伸ばそうと日々がんばっているのだが。

破壊的カルトの主な活動は以下の3点に絞られる。  A:集金 B:新たなメンバーの勧誘 C:グループの維持
「実践倫理宏正会」では  A:お祝い金 B:倍加 C:無償の働き と呼ばれる。 マインドコントロールが進むと、 言われなくとも自動的に貢ぐようになる。

>「いや夫」を叩くべく、「サイコばばあ」もコメント攻撃を開始するはずなのである。よって、コメント攻撃は、全く違うIPアドレスから発信されいなければならないのである。ところが、そうではない。

おいおいおい
IPアドレスがそのババアとオレと一緒ってかあ? ユーザエージェントはどうなんだ? 書けよ 確かめてやるので。wwwwww


◆対象記事
否定派首謀者諸君(複数いたらね) コメント承認不要にしたので、どうぞコメント攻撃してちょ
http://58807828.at.webry.info/201105/article_39.html
◆コメント
《ニックネーム》
担当者
《内容》
http://58807828.at.webry.info/201105/article_39.html

>IPアドレスがそのババアとオレと一緒ってかあ? ユーザエージェントはどうなんだ? 書けよ 確かめてやるので。wwwwww
>一緒だよ。君「担当者」のIPアドレスは、公開していいぞと言っているのかね?そんなことをするのは、ルール違反だからしないつもりだが、君がそうして欲しいならそうするぞ。公開していいのか?

てめえ 書けって言ってんだろうが。 何度も言わせんなよ呆け茄子がw
担当者本人がそういってんだからよ。住所も特定してみろ。 やりてえんだろうが?あ? オメエがIP一緒って言ったよなそのババアとオレのな。 やれよコラwww

ユーザエージェントも公開しろよ テメコラw


◆対象記事
否定派首謀者諸君(複数いたらね) コメント承認不要にしたので、どうぞコメント攻撃してちょ
http://58807828.at.webry.info/201105/article_39.html
◆コメント
《ニックネーム》
担当者
《内容》
>お前は勝手にカルトと決めつけてばかりいて

おいおいおい冗談じゃねえよ ちゃんとそのカルト要素と現象を書いてやってるだろうが ボランティアで wwwwwwwww 今後も続くからなこのやろう w
この誤魔化し野郎がw

>その教えの具体的な内容については、言及できていない。

だからあ 言及しねえよ どうせ真っ当なこと書いてやがるんだからな。そういう表面と内実のズレこそが 破壊的カルトの面白さだろうがwww

>否定できる内容ではないからだ。実践すれば家庭愛和が実現できるヒントが詰まっている。

あたりめえだろw そうやらないと馬鹿が集まらないんだからw 再度言うが、それが破壊的カルトの手口なんだから。 それくらいオレらのサイト見ればすぐ分かるだろ?な? 笑笑笑

>「武蔵」や「長文さん」でそれを試みて、墓穴を掘ったな。

なんやそれ? それってタイヤキか今川焼きか? どっちも好きだから、オレの住所に遅れよ?な? ちゃんとやれよ呆け茄子www


◆対象記事
 「朝起会(実践倫理宏正会)被害家族の会」の不正を問う
http://58807828.at.webry.info/201102/article_46.html
◆コメント
《ニックネーム》
担当者
《内容》
>会友とは思えんな〜。
じゃ思うなよw

>「いや夫」も好きで、口汚いのではありません。相手が成りすましし放題のちゃねら〜だから、そうなっているだけです。
おいおいおい冗談じゃねえよ 相手のせいにすんなこの卑怯者がwww オマエ言ったよなあ、相手が正体を明かして攻撃してきたって。 それでナリスマシだあ??? 2枚舌もほどほどにせえよ。逆のこと言ってんじゃんwwwww

オラさっさとIPとか公示せ〜 オラオラ オレのとなんとかババアのIP同じだって言ったよなオマエコラw おせ〜〜〜んだよこの w はやくやれw


◆対象記事
否定派首謀者諸君(複数いたらね) コメント承認不要にしたので、どうぞコメント攻撃してちょ
http://58807828.at.webry.info/201105/article_39.html
◆コメント
《ニックネーム》
担当者
《内容》
IP公示待ち おいおいすぐやれんだろがこの低脳


◆対象記事
否定派首謀者諸君(複数いたらね) コメント承認不要にしたので、どうぞコメント攻撃してちょ
http://58807828.at.webry.info/201105/article_39.html
◆コメント
《ニックネーム》
担当者
《内容》
http://58807828.at.webry.info/201105/article_39.html

>何が商社マンだ。お前の投稿パターンが全てを物語っておる。
商社マンなんて言ってねえw 全てを物語ってねえw 休みが不規則、これが真実だ ところでえ。話逸らすなよ。なあ。逸らすなよ。もう1度言う。は な し を そ ら す な よ 。

オレが言ってるのはなあ、
ちゃねら〜であり技術者であり商社マンであり画家でありミュージシャンであり町内会長でありカルトバスターである場合はどう呼ばれるべきなんだあ??? ということだ。
もう1度言う。

ちゃねら〜であり技術者であり商社マンであり画家でありミュージシャンであり町内会長でありカルトバスターである場合はどう呼ばれるべきなんだあ????? 言ってみろ。

言えよコラ。言わんと話が進まないだろう?

言えよ?

で、こ奴は、「サイコばばあ」なので、ってことだが、ま、唯一人物に攻撃されている、って思いたいのだろ?みんなに袋叩きにされてるって思いたくないのだろ? まあその気持ちは分かるが 大事なのは内容なんじゃないのかなあ。。。wwwwwwww 破壊的カルトでも宗教でも今川焼きでもタイヤキでも何でもいいが、問題なのはだ。その心であり実態じゃないのかねえ。

そうじゃないですかあ?
ええ?


◆対象記事
否定派首謀者諸君(複数いたらね) コメント承認不要にしたので、どうぞコメント攻撃してちょ
http://58807828.at.webry.info/201105/article_39.html
◆コメント
《ニックネーム》
担当者
《内容》
>実践倫理宏正会の記念式典は、多数の国会議員や著名な大学教授にご臨席いただき盛大に執り行われておる。 それは、倫理普及に努める宏正会の崇高な目的が高く評価されているからだ。

聖人でも僧侶でも良い。 大事なのは その、魂じゃないのかねえ。 逆にだ、聖人だから良い、僧侶だから良い、というおまえのようなのは、前科者だから駄目とか、ヤクザだから駄目、ということをいう差別者だ。醜い。実際に、オマエは日蓮宗だから駄目と言ったよなあ。 そういう疚しい奴に、仏教が効くのだ。

>こ奴は、「サイコばばあ」なので、「いや夫」が週末になると競馬研究に注力することを知っているのである。

シラネエよ。w 知ってたってどうなんだ?あ?どうでもいいわw そんなことだから、カルトに染まった妻を救い出せないんだよwww

>宗教というものは 「信じる」ことが不可欠なだけに それだけ強いものをもっている。

正解だな。 改正させていただくならば、「強いマインドコントロールをするには、宗教的要素、つまり信仰を、信者の心に発生させることだ」となる。

>宏正会の会長は 大自然の摂理に基く倫理を説くとされていますから

ほう、そうなのか。上手い設定だ。 オウム事件以後は、あんまり神の化身を名乗らない方がいいだろう。法乃華の福永も、自分は神の代理のスポークスマンだ、と言ってたな。よしよし、朝起き会もそれなんだな。

>前は、「、」無し投稿していてバレバレだぞということを教えてなければ、「担当者」も「、」無し投稿をしていただろう。太っ腹の「いや夫」に感謝しろ。

よく分からん。意味不明。 ところでえ。IP暴露はまだか? あ? さっさとやれ。


◆対象記事
否定派首謀者諸君(複数いたらね) コメント承認不要にしたので、どうぞコメント攻撃してちょ
http://58807828.at.webry.info/201105/article_39.html
◆コメント
《ニックネーム》
担当者
《内容》
http://58807828.at.webry.info/201105/article_39.html

>だから、「担当者」と「サイコばばあ」が別々のIPアドレスをもっているはずはないのである。それは、本人が一番よく分かっている。

おいおいおい そのババアのIP知らんから、言い掛かりはやめたまえ。それ以前にそいつそのものを知らんので。 で?仮に同一人物だとどうなんの? 朝起き会が、破壊的カルトじゃなくなんの? 話を逸らすのはやめなさい。 

もう1度言う。 話を逸らすのはやめなさい。 もう1度言う。 話を逸らすのはやめなさい。逃げるのは辞めなさい。

>もちろん、こ奴のIPアドレスを公開することなど、簡単にできる。しかし、それはインターネットの禁じ手なのである。やってはいけないことなのである。

やっちゃいけないの? オレ、自分のIP出したことあるけどねえ。オマエが言ったんだろ?出すって。

>一緒だよ。君「担当者」のIPアドレスは、公開していいぞと言っているのかね?そんなことをするのは、ルール違反だからしないつもりだが、君がそうして欲しいならそうするぞ。公開していいのか?

↑コレが証拠だ。消される前にコッチは保存したからな。 オラ出せ ホレ出せ さっさと出せホラ www コッチが出せ言ってんだから、出してもお前に責任は発生しない。そもそも「公開するぞ」ってオマエが言ったんだからな。 しかもだ。「IPアドレス公開はルール違反だ」ってどこに書いてあんの? しかもそれを出さないで言い掛かりばっかり繰り返していいの? そんな会なの 朝起き会は!!!!! 滅茶苦茶だなあ。 滅茶苦茶な破壊的カルトだなあ。まあな、誰々と同一人物だあ〜〜〜〜と言いたい気持ちは分かるが ホント妄想がキツイよなあ wwwwwww 病院行ったのか?


◆対象記事
否定派首謀者諸君(複数いたらね) コメント承認不要にしたので、どうぞコメント攻撃してちょ
http://58807828.at.webry.info/201105/article_39.html
◆コメント
《ニックネーム》
担当者
《内容》

出すって言って結局出さない。 これが朝起き会の実態である。誠実さも何も無い。 てか、IP云々言って来たのは アンタはんやからな???????????? そやろ? 自分で言い始めたんやろ? それでこれかい。 はあ疲れるわ。 それ以前にだ。とにかく話を逸らして誤魔化すなちゅう話や。 コッチは誰々が同一人物だあとか、興味無いの。 ここの低脳批判者なんてどうでもいいの。

とにかくだ、この朝起き会を破壊的カルトであると世に知らせる。 これが尊いんだよ。 IPなんかどうでもいいんだよ。大事なのは中身なんだよ〜〜〜。 分かった? wwwww


◆対象記事
否定派首謀者諸君(複数いたらね) コメント承認不要にしたので、どうぞコメント攻撃してちょ
http://58807828.at.webry.info/201105/article_39.html
◆コメント
《ニックネーム》
担当者
《内容》
http://58807828.at.webry.info/201105/article_39.html

>こ奴は、わざと私を挑発して、先にIPアドレスを公開させる作戦だ。

勝手に コッチの作戦作成すんな wwwwwww オメエが言って来たんだろうが www まったくすぐ相手のせいにすんなあ。これが朝起き会かいwww

>その後、私を卑怯者扱いして、IPアドレスを公開する極悪人に仕立て上げ、ちゃねら〜の仲間を募って、我がブログを攻撃するつもりなのである。

なんで仲間募んねん wwwww ビビリも程々にしとけや www てか、この朝起き低脳会の批判者に、マトモなのおんの? 批判者も低級なんだろ?どうせ wwwww なんでおまえはそう相手の数を気にするんだ。 ビビリ過ぎだわw ちなみに仏教は1人でやるもんだ 大勢集まって慰めあうオマエラ低脳とは違うんだよ!!! www

オマエらが慰めあい会なのはいいが、だからって相手もそうする、と思うのも分かるが、いやコッチも疲れるから そういう低脳攻撃はとにかくやめろ www IPも、晒す気が無いんだろ??? んじゃ吹くのももう辞めなさい。 あ  く  ま  で  、 朝起き会がカルトか悪質か、そういうところを話しなさい。

おまえも妻をカルトから救い出したいんだろうが!!! ガンバレ!ガンバルんだ!!!www


◆対象記事
否定派首謀者諸君(複数いたらね) コメント承認不要にしたので、どうぞコメント攻撃してちょ
http://58807828.at.webry.info/201105/article_39.html
◆コメント
《ニックネーム》
担当者
《内容》
言っとくが、ホストが同じでも、ユーザエージェントが異なれば別人の可能性高いからな。

>もちろん、こ奴のIPアドレスを公開することなど、簡単にできる。

あたりめえだろ wwwwwwwwwwww 笑笑笑 何々?IP晒すのが難しいブロガーなんて居るのか? どこにだ wwwwwww

2009年からコッチに報告もせず陰でコソコソと・・・ うける さっさとチキン丼食って死んでろよw 朝起き会 wwwwwww


◆対象記事
否定派首謀者諸君(複数いたらね) コメント承認不要にしたので、どうぞコメント攻撃してちょ
http://58807828.at.webry.info/201105/article_39.html
◆コメント
《ニックネーム》
担当者
《内容》
http://58807828.at.webry.info/201105/article_39.html

とにかくだあ。 誰々が同一人物でIPアドレスも同じだあ、という妄想だか何だかも、オマエの症状なんだろ? 相手が少数であって欲しいんだろ??? 気持ちは分かるがチキン杉だわ w 朝起き会の上祐さんよw 2009年から陰でコソコソ何か言ってた証拠も残っとるしなあ wwwww 自爆やな。ま、言えなかったんだろ? 正面から言えなかったんだろ? ンでなにい?朝起き会のサイトがトップページにリンクされて無いからカルト認定されてないい?????? カルト認定されたくないのかいw モロバレだわ www 

あのなあ。朝起き会が、カルトなのか違うのか。それが問題なの。 批判者が何人か。どうでもいいの。大事なのは中身でしょ????? 幼すぎるんだよオマエは。 IPのお話したいわけでも無いだろう。大勢から攻撃されたくないんだろ? そのチキン心情は分かるが、そうやって話を逸らすのも 防衛本能なんでしょうなあ wwwwwwwwww

妻がカルトに嵌った。 それは悲しいだろうが、みんなそれと闘っているんだよ。逃げるな。


◆対象記事
否定派首謀者諸君(複数いたらね) コメント承認不要にしたので、どうぞコメント攻撃してちょ
http://58807828.at.webry.info/201105/article_39.html
◆コメント
《ニックネーム》
担当者
《内容》
http://58807828.at.webry.info/201105/article_39.html

おいおいおい 認めてねえから www 言い掛かりは辞めなさい 日本語を理解しなさい。
誰々が同一人物だあ ということより、朝起き会の実態の方が問題じゃないかね?

>望むところだ。

何を望むのか。 朝起き会のカルト性の話題するのか、いや、誰々が同一人物かどうか話すのか? どっちだあ? オマエが自分を守るために、話したいのはどっちだあ???

正直に答えよ。

そういうオマエの小さい自己愛。 自分を守りたい気持ちが情けない。こんな奴らばかりなので、日本はこうなって居る。 同一人物だと言うならホストやユーザエージェントを公開してみなさい。一部伏字にしてもいいぞ。IPアドレスの所有者がこう言って差し上げてるんだ。 住所も分かるんだろ?会いに来てもいいぞ。コッチはオープンだ。

朝起き会信者「いや夫」様の楽しい生態

1.2009年から あるサイトの誹謗中傷を続けているが、該当サイトに報告は一切無しw 陰でコソコソ言い続けていた。
2.根拠も無く「バレバレだあ〜」と言う。 しかも、証拠アルアルと言いつつ、それを出さない。 これでは対話が進まない。
3.批判者が1人で同一人物だと言い張るが、そのIPアドレスは公開しない。 しかも、自分で公開する、と宣言しているのに、公開しない。


◆対象記事
否定派首謀者諸君(複数いたらね) コメント承認不要にしたので、どうぞコメント攻撃してちょ
http://58807828.at.webry.info/201105/article_39.html
◆コメント
《ニックネーム》
担当者
《内容》
>さあ、書け!貴様のIPアドレスを自分自身の手で投稿してみろ! それが自爆スイッチだと気づいているのか?馬鹿だな。さあ、書け!もう茶番を終わりにしてやる。

オイオイオイオイオイオイオイ おみゃあが書くって言ったんだろうが!!!!!!!!! コルア!!!!!!!! オイオイオイオイオイイイ 〜〜〜 嘘吐きかあ? あ?

オラオラオラオラオラあ〜〜〜〜〜〜 書けコノチキン野郎!!!!!!!!!! 

オラオラオラ 〜〜〜〜〜〜 嘘ばっかじゃねえか コラあ〜〜〜〜〜 

>一緒だよ。君「担当者」のIPアドレスは、公開していいぞと言っているのかね?そんなことをするのは、ルール違反だからしないつもりだが、君がそうして欲しいならそうするぞ。公開していいのか?

やる言うたな コラ ヤレコラあ オラオラオラあ〜〜〜〜〜〜 このカルト夫このやろ〜〜〜〜 呆け茄子w

終わらせねえぞこのカルト夫!!!!! 終わらせんなよコラ 逃げんなよコソコソ夫 wwwwwwwwwwwwwwww


◆対象記事
否定派首謀者諸君(複数いたらね) コメント承認不要にしたので、どうぞコメント攻撃してちょ
http://58807828.at.webry.info/201105/article_39.html
◆コメント
《ニックネーム》
担当者
《内容》
http://58807828.at.webry.info/201105/article_39.html

おいおいおいおい セイセイセイセイセイセイセイセイセイセイセイセイ

オメエがやる言うたんやろが !!!!!!!!!! 責任転嫁と言い逃れもええかげんにせいや

朝起き会がカルトかどうか論じたくないからIPどうの言いおって。w 2ちゃんがどうの言いおって。 批判者が1人であって欲しいんだろうがあ?

まだまだこれからやで〜〜〜〜〜〜〜〜〜 終わらせんからな オレが担当してんのやからな。

カルト撲滅!!!!!!!!!!!!!!!! 朝起き会撲滅!!!!!!!!!!!!!!!!!  もう絶対に許せん!!!

こら夫コラ 逃げんなよコラあw まだまだこれからやで〜〜〜〜〜〜〜〜〜 終わらせんからな オレが担当してんのやからな!!!!!


◆対象記事
否定派首謀者諸君(複数いたらね) コメント承認不要にしたので、どうぞコメント攻撃してちょ
http://58807828.at.webry.info/201105/article_39.html
◆コメント
《ニックネーム》
担当者
《内容》
http://58807828.at.webry.info/201105/article_39.html

はあ。 なんだ晒さないのかIPを。 オマエは言ったよなあ。
「いや夫」の「うける」言い逃れ。www ↓

(引用開始)
「全く違うIPアドレスから発信されいなければならないのである。ところが、そうではない。」2011/06/02 21:45
「公開していいぞと言っているのかね?公開していいのか?」2011/06/03 07:22 
(引用完了)

そんで姑息にも、「そんなことをするのは、ルール違反だからしないつもりだが、君がそうして欲しいならそうするぞ。」
と逃げ道も用意している。 ルール違反だと。しかし時遅く、「そうするぞ。」と断言してしまっている。

しかもだ。今度は自分で晒せ、と言って来た。
「さあ、書け!貴様のIPアドレスを自分自身の手で投稿してみろ!」2011/06/04 20:57

うける低脳。 何でオマエが言うたことを相手にさせる wwwwwwwww
やれねえなら言うな。言うならやれ。 当たり前なことだろう?こんな基本が、朝起き会では教えてもらえないのか???なに教わってんだあ???

うける低脳 wwwwwwww
公表しないなら、IPがどうだとか言ってんじゃねえよwww 住所特定できる??? んなら来いよw 1週間以内に来いwwwww


◆対象記事
愛国政治家 松木けんこう議員のメッセージを転載
http://58807828.at.webry.info/201106/article_11.html
◆コメント
《ニックネーム》
担当者
《内容》
>「刈人宗教解析倶楽部」の朝起き会「担当者」であることも判明しました。

はんめいしてネーよ うけるw
しかし、読点「、」付けないのが証拠、とか IPアドレスが一緒、とか言ってるが、
そもそもオマエ。
IPアドレスのこと知らないだろ? だいたい、プロキシ使用すればホスト換えれるし、ユーザエージェントだって交換可能。
そしておまえは「IP公開すると断言してやらなかった」チキン野郎だろう。
また、この「BIGLOBEブログ」にはIPを補足するプログラムは備わっていない。 そしてソースを見ると「後付のプログラム」も追加されて無い。
で?どうやってIPアドレスが分かるのかなあ。
で、IPアドレスが分かるならだ、なんで「読点」を問題にする必要が在るんだ? 語るに堕ちてるわw
面白すぎる。w

知らないこと。やれないことは、言わないこと。これ基本。w
あと、オレと何とかババアが同一人物って言うが、オレはチンチン付いてるから 「頑張っても」ババアには成れない。



◆対象記事
「12434」さんに、良書を紹介します。『日本の大復活はここから始まる!』です。
http://58807828.at.webry.info/201106/article_8.html
◆コメント
《ニックネーム》
担当者
《内容》
こんなだから、オマエは「嫁をカルトにマインドコントロールされ」てしまうのだ。情けない。w
そして2ちゃんが落書きとか言ってるが、
このやり放題ブログの方が中身無いだろ?w 大事なのは中身だ。

あとなんだっけw 「29個書き込みしたからサイコ」とかっても言ってたなあ。
29個でサイコか。 んじゃ何個ならサイコじゃないのか。このようにすぐに言い覆されるようではブログは無理だ。
しかしこのブログって、800字以上書き込めないらしいな。w

まあな。 はやくスキルを付けて、「IPアドレス補足」できるようになることだな。
ちなみに、IP晒すのが怖いなら、その中の数字列だけ載せることもできるだろ。
あ、できない?あそう。

ああ、あとな、夜中に書き込むからサイコ。とかも言うなよ。
煽りとして稚拙すぎるから。
世の中にはな。夜中仕事している人も大勢居るんだよ。 てことで、オマエの名前は いや夫、ではなく、「いや児童」に改名
されることが決定した。

それから、今は、震災やら原発やらの実動対応でこっちは忙しいので、オマエらカルトメンバー対応は
少し遅れるからな。
当サイトの外部リンクは全部集めたのか? 沢山在るだろ? 朝起き会だけのカルト対応じゃないから、
大変なんだよ。
でもな、今回良いサンプルが採れたので、これは有効に活用させていただく。くれぐれも「記事を消さない」ようにして
待っていてください。

いやしかし 馬鹿を相手にするのは骨が折れるわなあ。。。


◆対象記事
否定派首謀者諸君(複数いたらね) コメント承認不要にしたので、どうぞコメント攻撃してちょ
http://58807828.at.webry.info/201105/article_39.html
◆コメント
《ニックネーム》
担当者
《内容》
おいおいおい、やっと




公開したなあコッチのIP情報を。 おせ〜んだよw さっさとやればいいものを、何日掛かってんだか。 やるといったりやらぬといったり。
まるで菅だなw

しかしまあご苦労さん。ちゃんとやれるじゃん。手間掛けさせおってからにw

>しかし、プロキシ経由なのかなあ?まあ、
んなわきゃねえだろうが。
しかも、プロキシなんて使わないって事前に言っただろ?
なんども言わせんな。w

>よそのブログにコメントして、投稿削除されたりしているみたいだね。人を中傷して斬るのが趣味のようだが、
いやいやいや。誰が中傷してんねんw
ちゃんと内容を見て言いなさい。

たくどこまで説明させれば気が済むんだか この低脳は。w


◆対象記事
あるカルト対話室の「、」無し投稿者が、他のサイトでも投稿削除されている
http://58807828.at.webry.info/201106/article_13.html
◆コメント
《ニックネーム》
担当者
《内容》
ああ懐かしいですね。 ↑上記は「人を裁く快感」に浸る方の正体を暴露したものです。 さあ、あなたにも心当たりは無いでしょうか。
そのあたりを突詰めるのが「仏教」の役割なのです。
座禅とかをしてね。
ま、興味が無い方に言っても無駄でしょうか。

>なお、「サイコばばあ」は、実は二人いて、福岡県と神奈川県にそれぞれ住んでいるというのが、最新の分析結果です。
2人なのね。 そこを別人だと認めないのは 同一人物だと安易に断じてしまったからでしょうか。

そのババアは福岡ですか。
ちなみに私は、神奈川ではありません。 いずれにしろ、私にはチンチンがあるので ババアには成れません。
性転換もしません。
いずれにしろ、カルト批判者も「カルト信者の次にレベルが低い」ですから。 朝起き会批判者もロクなのみたことはありませんねえ。

>分析した結果、小さな発見がありました。

ホントに小さいな。

>他のサイトでも投稿削除されている

まあ星の数ほどの書き込みの中からよく見つけたな。 とにかくな。対象は大勢なんだ。大勢悪が居るってことだな。 そしてカルトメンバーはすぐ
誹謗中傷されてる、って言うが その意味を知らないで使ってるからなあ。

ま、馬鹿だからな。。。

批判と中傷の区別が無いんだから困るよな。 www

なんかいわれたら、すぐ中傷だあ〜〜〜〜誹謗だあ〜〜〜〜だからなあ。
正しい避難を 誹謗だ中傷だ言われたら、コッチが誹謗中傷の被害者なんだよなあ。

いやほんとに疲れますわw


◆対象記事
愛国政治家 松木けんこう議員のメッセージを転載
http://58807828.at.webry.info/201106/article_11.html
◆コメント
《ニックネーム》
担当者
《内容》
http://58807828.at.webry.info/201106/article_11.html

>プロバイダーが「株式会社ビック東海」であることを公開されたものです。それを、わざわざ紹介しているのですから、
>彼女は全くダメージを受けていないようです。あくまで強気の「サイコばばあ」です。

だからババアじゃねえて言ってんだろうが www 
カルトに対峙するんだから、そんなもんイチイチ気使ってられるかよ そこらへんのただ騒いでる批判者と
一緒にすんなな いや児童。

被マインドコントロールも実際に経験してるしな。あれはけっこう面白い。w

>「wiki」を改悪しているのも、「刈人宗教解析倶楽部担当者」=「サイコばばあ

あの〜〜〜 Wikipediaの朝起き会は診たことねえから。w
じゃ今度改変しといてやるから。

とにかくだ。 2009年からコソコソやってたチキン行為と今回の態度をみて
ちゃあんと成敗してやるからな。

カルト 撲滅!!!w とはいえ、、、こんな低級カルト・朝起き会は後回しだが。


◆対象記事
愛国政治家 松木けんこう議員のメッセージを転載
http://58807828.at.webry.info/201106/article_11.html
◆コメント
《ニックネーム》
担当者
《内容》
やぶへびだったな いや児童。このツケは数倍にして返却することを宣言する。


◆対象記事
「12434」さんに、良書を紹介します。『日本の大復活はここから始まる!』です。
http://58807828.at.webry.info/201106/article_8.html
◆コメント
《ニックネーム》
担当者
《内容》
やぶへびだったな いや児童。このツケは数倍にして返却することを宣言する。


◆対象記事
小沢氏が起訴された。日本は恐るべき情報統制国家である。
http://58807828.at.webry.info/201101/article_31.html
◆コメント
《ニックネーム》
担当者
《内容》
「よの〜」って言葉使いがいいねw

>何が「霊界の人」だ(笑笑笑)。
仏教は霊界なんぞいう妄想は排除する道なんだけどねえ。 まあ日本の仏教はこのとおりだが。仏教の変遷に関しては、まあ堕落だな。
なんつったって政治的理由で改造されたんだからなあ。

そしてそれを鵜呑みにしちゃったのが 日蓮さんとかだ。その子分が創価学会ね。
もちろん朝起き会も同様の手口を使う破壊的カルトだ。

ところでえ。 おまえはまさか佐野のファイナルに来ねえよな。くんなよ。そもそもその資格無いだろ。w
汚らしいカルト児童が。w

あとなんだ?読点無し投稿がどうかしたって? そりゃオレの特徴だけど、読点も混ぜてるだろ。 ま、同一人物だ言うのも勝手だけどなあ。
相手が少数であって欲しいのはチキンだからでしょうがないが、
無理あるよなあ w

あとおまえ、小沢と中国シンパだっけ?米国からの独立推進だっけ?
このままで核も持たずに独立? 冗談じゃねえよw

そしたら侵略国家中国の思う壺だろうが w ま、米国もな、「日本を最後の防波堤にしておきたい」んだから、
強くなってもらっちゃあ困るわけだがな。

まガンバレいや児童。 ちなみに朝起き会の担当者は当然1人だ。でも弱小カルト対策には多過ぎるかなあ。
笑笑笑


◆対象記事
「担当者」の昨晩のコメント攻撃を集約。「カルト信者」だから人の文章は読まないそうだ。
http://58807828.at.webry.info/201106/article_18.html
◆コメント
《ニックネーム》
担当者
《内容》
>悪徳ペンタゴンに占領されている情報統制国家日本では

出た出た〜〜〜w あの〜中国共産党以上の悪徳国家ってあるんですかねえ。まあべつに米国を擁護するわけでもないけどねえ。
だって彼らは日本を利用しようとしてるんだから。
でも中国は、単に侵略しようとしているんだよね〜日本を。

ま、それもだいぶもう進んでいるけどね。

>我が投稿のタイトルだけ読んで反対だと言い全く本文を読もうとしない

反対?いやもう呆れているだけなので、読む価値が無いからしょうがないだろ?

>「いや夫」の場合は、相手の投稿を一瞬で速読し、その論理の一番の矛盾点をつくことができる。

いえいえできて無いからw。 なんだっけ、IPアドレスから住所を推定して神奈川だったんだろ?
そんなのオレが確認しても、神奈川って出るよ。
でも神奈川に住んでないから。 あれ精度がイマイチだからなあ。 で?特定できたらどうすんの?

何とかババアって、福岡のIPなんでしょ? どれでも同一人物なのかなあ。
ユーザエージェントも違うんだろ?


◆対象記事
「担当者」の昨晩のコメント攻撃を集約。「カルト信者」だから人の文章は読まないそうだ。
http://58807828.at.webry.info/201106/article_18.html
◆コメント
《ニックネーム》
担当者
《内容》
>「サイコばばあ」はさんざん痛い目にあって、論理で闘うことを放棄しているのである。

それおまえじゃん。w 朝起き会がカルトかどうかの話せず、ババアと同一人物だあ〜〜〜なんて話ばかりだw
しかも、どれが「判明した」なんて言ってるしw

>「リング」には上がらず

ああ、2009年から陰でコソコソ言ってたチキン児童の作ったリングねw 馬鹿すぎ 笑笑笑

>たった5つのコメントの中でさえ、コピペを用いている。馬鹿よの〜。

てかそもそもオマエのブログがその集成じゃんwww

>日本と中国の仲が悪くなると、アメリカが一番得なのである。

悪くなると。って・・・・・笑笑笑 あんな国家なんだから、仲が良い方が可笑しいだろ。白樺油田だって、
秘密裏に実効支配してるだろ。分かり易い卑怯だよな 許せないの当たり前じゃんwwww
ww

しかしいつどこで なんとかババアとオレが同一人物になったのだろう。とにかくこ奴が、
'All Flowers In Time 東京'に来ないことを祈るばかりだ。 汚いからw

いやしかし薄すぎるブログである。 2ちゃんよりだいぶ内容が低いぞw


◆対象記事
「担当者」へ、今後の対応について、知らせておく
http://58807828.at.webry.info/201106/article_20.html
◆コメント
《ニックネーム》
担当者
《内容》
>「担当者」が神奈川県住民であることを否定し続けている。

べつにそう言って欲しいなら言ってやってもいいぞ。 態度次第で。wwwwwww

>よって、その言い逃れが本当かどうか、IPアドレスの伏せ字をやめるつもりである。(俺のIPを晒せとの、本人のたっての希望でもあるし・・・。)

ああ、それな、オレも自分で以前調べたよ。そしたら神奈川ってなるよ。 あれやっぱ精度が足りないんだなあ。

そもそもだ。あれは報告された住所からの推測だから、報告した奴が間違ってれば誤るんだよ。

それくらい想定しろよ w やっぱ想定外かい wwwwwwwwwwwwwwww

てか、住所分かるんなら、さっさと来いよ wwwwwwwww

しかしオマエは遅いな。 まだ公開してなかったっけ?IP。

てか、もうとっくにWikipedia にてオレのIP公開されてっから。 朝起き会関係じゃないとこのね。

>「担当者」は、長文を読むのが苦手で、誤字脱字が多く

長文?ここの文章長いか? 長くねえだろ。www ただ中身が無いだけだろ? wwwwwwww

冗談は辞めろ wwwwww ← ちなみに正しくは「止めろ」な wwwwwww

>それは、来週の月曜日から来週末(6月20日〜6月27日)にかけてである

知らんわ wwwww オマエのスケジュールなんてインプットしとれんわ多忙で wwwww


◆対象記事
「担当者」へ、今後の対応について、知らせておく
http://58807828.at.webry.info/201106/article_20.html
◆コメント
《ニックネーム》
担当者
《内容》
あとオマエの 色んな情報な。 回線とかのな。コレ公開してやっても良いぞ。

OCNの回線だっけ? 忘れちゃったよ www


◆対象記事
20110528 金鯱賞 (完全なトリガミ)
http://58807828.at.webry.info/201105/article_35.html
◆コメント
《ニックネーム》
担当者
《内容》
いや〜でもお前はオモロイわ。

馬鹿すぎる。 馬鹿にもいろいろあるけれど、面白い馬鹿と面白くない馬鹿ね。 さあてオマエはセンダミツオなのかダチョウCLUBなのか。

面白いってことで言えば ダチョウ、ってことになるのだが・・・さあどっちだw

ちなみにな。 オマエとオレとは昨年以前にネット上の別所で会ってるんだけどな。 さあどこでかなあ〜 wwwwwww

(引用終了)

 さあ、どうしたものか?

 彼女の命令に従って、IPアドレスを公開しちゃえばよいのだろうか?

 その割には、
「やぶへびだったな いや児童。このツケは数倍にして返却することを宣言する。」と脅している。どうして、女ってこんなに面倒なんだろう?

 公開して欲しくないなら、欲しくないと言えばいいのに・・・。

 どうするか、もう少し様子を見ることとする。

 ちなみに、「担当者」は、この記事を読んで、「いや夫」が自分のIPアドレスを公開されることを恐れているのだと判断するだろう。

 確かにいやだが、さほどでもない。

 「いや夫」はこのブログでも、よそのブログへのコメントでも、常に自分が特定されないように留意している。ばりばりのちゃねら〜である「朝起き会否定派首謀者」と闘うのだらか、当然である。そのために、ブログ友達でさえ作っていない。

 よって、「担当者=サイコばばあ」にIPアドレスを晒されたところで、たいした痛手はないのである。

 ともかく、検討中である。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
検討ながw
担当者
2011/06/16 23:16
 検討中が長くて正解だったよ。
おかげで、「サイコばばあ」がしびれを切らして、先に作戦を始動してくれた。
 次の投稿を参照。
 
 「刈人宗教解析倶楽部」の「担当者」がIPを公開してよいぞとおっしゃってくれていた策略が判明
 http://58807828.at.webry.info/201106/article_23.html

 もう少し待てばよかったの〜。「いや夫」が伏せ字をやめたら、もう少し「サイコばばあ=担当者=お前」に有利になったのに・・・。いつもいつも、こういうチョンボをするので、笑える奴である。

 馬鹿は、泳がせとくに限る。
いや夫
2011/06/18 06:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
「刈人宗教解析倶楽部」の「担当者」がIPを公開してよいぞとおっしゃってくれています。 いやいや朝起会を続けている妻の夫のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる