いやいや朝起会を続けている妻の夫のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 重要記事:否定派首謀者=「担当者」=「サイコばばあ」の正体は、「日蓮正宗信徒」で確定しました

<<   作成日時 : 2011/06/21 00:30   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 18

 「刈人宗教解析倶楽部」の「担当者」が、「実践倫理宏正会って何?」の否定派首謀者である「サイコばばあ」と同一人物である証拠が、次々と明らかになっています。

 さらに、今日は、とっておきの事実を発表しちゃいます。

 「実践倫理宏正会」でぐぐって、トップ10は、いつも同じものばかりだということは以前から説明している通りです
 
 重要記事:朝起き会・実践倫理宏正会で、ぐぐってトップページは、ごく少数の否定派が占有しております
 http://58807828.at.webry.info/201010/article_3.html


 この記事の中に登場しているあるサイトについて、「いや夫」は意識的にあまりつっこまないようにしていました。

 泳がせていたのです。(そして、見事に正体を現してくれています(笑)。)

 それが、下記のサイトです。

 社団法人 実践倫理宏正会
 http://dakkai.org/jissenrinri.html

 この大本のサイトは、下記です。

 新宗教からの脱会を考える会
 http://dakkai.org/

 そして、いろいろな新宗教を攻撃しているのですが(朝起会は宗教ではない!)、その正体は「日蓮正宗」なのです。他の新宗教をやめさせて、日蓮正宗に入れさせようという魂胆です。

 このサイトについて、何か気づきませんか?

@ 社団法人 実践倫理宏正会
 http://dakkai.org/jissenrinri.html

 の「社団法人 実践倫理宏正会」のタイトルが外部リンクになっています。

 そのリンク先が、「実践倫理宏正会って何?」なのです! 
          http://rinrikko777.blogzine.jp/

A 新宗教からの脱会を考える会
   http://dakkai.org/

 のレイアウトの特徴が「センタリング」です。きもいレイアウトですね。

 そして、「刈人宗教解析倶楽部」のレイアウトも「センタリング」なのです
     
    (社)実践倫理宏正会 通称「朝起会」とは
   http://www.geocities.jp/sonomama_da/asaoki2.html

   http://www.geocities.jp/sonomama_da/ehb.html

   http://www.geocities.jp/sonomama_da/nise-hikari.html

  他、ほとんどが「センタリング」。同じ奴が作っているからです。

B 「刈人宗教解析倶楽部」のサイドメニューの、

  仏 教  Buddhism
 http://www.kosaiji.org/Buddhism/index.htm

 が、「日蓮正宗の広済寺」のサイトへの外部リンクになっている

C  新宗教からの脱会を考える会
   http://dakkai.org/

 にも、「、」無し投稿常習者がいる。

 とりあえずみつけたのは、「信徒5328」。

 例えば、
  日蓮正宗への復帰
  http://dakkai.org/naritasancase.html  

より
(引用開始)
信徒5328氏の回答

拝啓成田様 拝見させて頂きました 前掲のれいな様(「いや夫」注:日蓮正宗折伏狂徒黒川和雄のHN)のおっしゃるとおりですが自分の愚見を記させて頂きます
 一度おたもちさせて頂いた御本尊様は「金剛宝器戒」と言って手離すことは出来ないのです
 形上は信心を止めてしまったようでも必ず「罰の現証」で気が付くのです ただ早いか遅いかの相違はあります
 この正宗の御本尊様は「無上宝樹」と言ってこの上ない宝の集まりなのです ですからどんな願いも叶えて下さる代わり罰の現証も厳しいのです せっかくこのような大事この上無い御本尊様に手を合わせさせて頂いた「仏縁」を途中で棄ててしまっては気の毒、愚の骨頂です
 何回も記させて頂いたのですがこの正宗が絶対であるゆえに止めさせようとする「魔」も数々の品かたちを変え襲ってくるのです
 ですからどんなことがあってもこの御本尊様を抱きしめて離れてはなりません 最初記させて頂いたように退転の現証(罰)は必ず出ます 罰の現証をもってまた「功徳」の大きさを知るべきです
 例え犬猫などの畜生界に生を受けたとしても大聖人様の御衣の端をくわえてでも離れてはいけないことは先にも記させて頂きました 自分も縁あって3歳の時より信心させて頂いてますがもったいなくて勤行を欠かすことなど出来ません
 安心して下さい 絶対に願いの叶う戒壇の大御本尊様ですから・また疑問点等メール頂ければ幸いです
 頑張って下さい 失礼方々 敬具

(引用終了)

 例えば、
   日蓮正宗・法華講員の「謗法払い」についての考察
   http://dakkai.org/houboubarai.html
 より
(引用開始)

   回答:信徒5328さん

拝啓 御指名賜り有難う存じます 折伏本当にご苦労様です。

 謗法払いの件ですが以前にも記させて頂いたのですが我が家にも「観音様」が描いてあった「屏風」があったのです。 屏風と言っても今のかたには余りわからないでしょうが当時としては貴重なものでした しかもこの観音の絵はおじいさんが描いてくれた言わば「形見」ともなりうる大事な品だったのです。 当時の学会タテ線時代の班担さん(婦人部)の徹底した指導で絶対に棄てなければダメとのことでしたので若干心に引っかかっていたらしいのですが破り棄てたのです(子供心に覚えています)。

 今考えればそれが正宗の正統なあり方で例えその人にとっての最高の意義ある品(恋人から贈られた十字架のネックレス・故人の形見の彫刻仏像など)であってもきっぱり棄てるべきです。 それが故人にとっても必ずプラス(功徳回向)となるのです。
以前は修学旅行の奈良・京都などでの仏閣前での記念写真すら棄てたものです。
 信心の浅いかたなどは疑問を感じるかたもいらっしゃるでしょうがそこまで徹底して邪宗を「破折」し御本尊様だけを信じ切ることが功徳の源であることは絶対間違いありません。 そこまでの徹底した信心があれが必ず御本尊様はお見通しでそれこそ抱え切れない悩み苦しみを消し果てて下さるのです。

 他宗の謗法物に微塵たりとも心引かれてはならない・・まして折伏の際はこの「御本尊様」だけが絶対間違いないお力があられるとの強い確信・邪宗は絶対ダメとの毅然たる態度が大事だと思います。

 ご参考にして頂ければ嬉しい限りです 失礼致しました 敬具

   信徒5328さんの追伸

おはようございます 参考にして頂けたでしょうか?

追伸させて頂きますが破棄の際は「所有権」とか世法上の問題も考慮する必要はありますので所有者の承諾を得ることも必要です。

 ただしあくまでも世法上の問題であって仏法上では謗法物完全破棄が大原則です。

 以前こんなかたがいました 自分のお母さんが亡くなりそのお母さんが非常に大事にしていた「阿弥陀」の掛け軸があったのです。
 謗法払いの際、どうしてもそれだけは手放せないとのことで御本尊様と並べて?拝まなくてもただ「置いて」あったらしいのです。

 御金言に仰せの「此れ(御本尊様)にもの並ぶるは災いの源なり・・云々」は絶対間違いないのです。

 あと信心されている(初信のかた)は何気なしに「おみくじ」とか「手相」にかかわりあって一喜一憂している場面もたまにあるやに聞きますがこれも「謗法厳誡」の御精神に反します。

 ましてこの時期初詣で一回くらいは良いだろうとか友達の手前とかで邪宗の寺院で手を会わせるなどとんでもないことです。

 実際そういう行為をして帰宅すると必ずケガをしたりその人にとっての「苦痛」を実感するのは必定です。

 自分は神社の鳥居もくぐりません 邪宗での葬儀は世法上参列もしますが「御遺体」「御遺骨」に向かっての唱題はさせて頂きますが邪宗の引導での「手合わせ」「頭下げ」は絶対しません 敬具

(引用終了)

 などがある。
 例えば、googleで検索対象ドメインを「http://dakkai.org/」とし、キーワードを「5328 or 5328」で検索すると、

 http://www.google.co.jp/search?as_q=&as_epq=&as_oq=%EF%BC%95%EF%BC%93%EF%BC%92%EF%BC%98%E3%80%805328&as_eq=&hl=ja&lr=&cr=&as_ft=i&as_filetype=&as_qdr=all&as_occt=any&as_dt=i&as_sitesearch=http%3A%2F%2Fdakkai.org%2F&as_rights=&safe=images&btnG=Google+%E6%A4%9C%E7%B4%A2

 「信徒5328」がたくさんの投稿をしていることがわかる。

 ドメインを制限しせず、「5328 or 5328 日蓮」で検索した結果はこちら。

 http://www.google.co.jp/search?as_q=&as_epq=&as_oq=%EF%BC%95%EF%BC%93%EF%BC%92%EF%BC%98%E3%80%805328&as_eq=&hl=ja&lr=&cr=&as_ft=i&as_filetype=&as_qdr=all&as_occt=any&as_dt=i&as_sitesearch=http%3A%2F%2Fdakkai.org%2F&as_rights=&safe=images&btnG=Google+%E6%A4%9C%E7%B4%A2
 
 おそらく、「信徒5328」=「担当者」=「サイコばばあ」なのだろう。


E 上記の検索結果から、「沖浦克治」氏の名前もでてきます。

 例えば、

 正信掲示板過去ログ54
 http://www.mitene.or.jp/~hokkekou//log/log54.htm

 そして、この掲示板で闘っている相手が、「沖浦克治」氏です。

 「担当者」のコメント通りです。

(引用開始)
◆対象記事
「刈人宗教解析倶楽部」は弱い者いじめしかしない「チキン」なサイト
http://58807828.at.webry.info/201105/article_44.html
◆コメント
《ニックネーム》
担当者
《内容》
アンタさ。これまでコッチが指摘したこと大部分スル〜〜してるよな。 空回りばっかじゃんw だから、もう無理なんだよ。

そもそも朝起き会を擁護するなんてさ。

私は、この会体験したことは無いんだけど、もう構造から要素から分かり易すぎるカルトなんだよ。 共通してるから。中身が。 そのうち接触してみようと思うけど、そんなに暇じゃないからなあ。 特に今は、原発と震災対応しなきゃいけない時期だからなあ。

アンタもさ。こんな自己満足のマスタベイションだから、馬鹿だって言われんの。 そんなんじゃさ。立派な大人に、なれないのwww

あとさ、当方は、これまで創価の沖浦克治とかけっこうイジってんだけど、アイツもけっこうウケルよ。 ま、アンタに言っても同じ穴の狢なので分からないかもしれないけどねw

信者は、カルトバスターからは、逃げるに限るんだよ。ま、結局は逃げるしかアンタらには残されてないんだけどねw

(引用終了)



G 「担当者」のコメントも、上記の説を裏付けるものが多い。

 例を挙げます。
(引用開始)
◆対象記事
アメリカから独立するには、エネルギーを自給するしかない その可能性がある
http://58807828.at.webry.info/201105/article_43.html
◆コメント
《ニックネーム》
担当者
《内容》
>仏教徒なんだ。で、どこの信者?

意味不明???wwwwwwwwww 仏教徒が信者??? なにそれ?仏教徒は信者じゃねえだろうがwwwwww

>「日蓮正宗 広済寺」?同じ日蓮宗でも、創価学会は敵だもんな。

創価は人類の敵だろ?広済寺ってのは、創価を攻撃してんのか?本当かね。調べて来いよ。嘘だったら失礼だろうが?
失礼なのが朝起き会なのか?
真宗大谷派 福壽山 圓光寺もシラネエなあ。

>水さえあれば、可能だから、世界中の国々が産油国になれる。
だからなれねえっての 米国ユダヤ資本が許さねえっての。それはそうなんだが、日本は米国とあるいは中国と組むのか。 それが問題だっつの。小沢の魂胆はみんな分かってる。
(引用終了)

 「信者」ではなく「信徒」なのだろう。「日蓮正宗広済寺」に「失礼」と表現し、敬意を示している。

(引用開始)
◆対象記事
「刈人宗教解析倶楽部」は弱い者いじめしかしない「チキン」なサイト
http://58807828.at.webry.info/201105/article_44.html
◆コメント
《ニックネーム》
担当者
《内容》
>病状が悪化するぞ。
オマエオレが痔だって知ってんのか? すごい超能力だな。さすがカルトメンバーwww

>目的を隠したまま、攻撃しているから、そうなるのだ。「私は○○教の信者よ。こんなにすばらしい教えだから、みんな入信してね。」と正々堂々勧誘しろ。
あの〜〜〜目的はカルト清掃なのだが、なんでオレが信者なんだ? 仏教徒だって言ったけどな。やっぱカルト入信すると、人を信じれなくなるのかな。

>違うなら、全ての批判記事へのリンクをメインに貼れ!
有料な。 しかし、カルトメンバーのお願いってさえないなあ。 あと、当サイトの真光の記事も探しとけよw
それみて、ああ、朝起き会も同じだなあ。と悟るかもしれないぞ。w

(引用終了)

 仏教徒だと、認めている

(引用開始)
◆対象記事
否定派首謀者諸君(複数いたらね) コメント承認不要にしたので、どうぞコメント攻撃してちょ
http://58807828.at.webry.info/201105/article_39.html
◆コメント
《ニックネーム》
担当者
《内容》
>では、「宗教」とは何か?
>1 神の存在を肯定 2 世の中は神がつくったものと規定 3 神が人間の幸不幸を決める 4 神は人間を救いもするし、罰っしもする そのような教えを説いたものは教義の「宗教」でしょうね。

宗教というのはね。 なにかを信じる、つまり、信仰が要なの。だからその対象は、神 じゃなくても良いの。 鰯の頭でも、信じればそれが信仰となるの。 だからあ。あなたの狭義な定義だと、朝起き会は神を崇拝していないらしいので、宗教じゃないんだなあ。でもな。宗教の要素、「崇拝」「盲信」は無いかなあ。 どうだい?教義だか会長を盲信している信者さんよ wwwww

これくらい簡単に言ってあげれば低脳でも分るんかな。 ちなみにな。私が阿呆と見做す日蓮さんもな。法華経を盲信してるんだ。そして、仏教に盲信は無い。www 
(引用終了)

(引用開始)
◆対象記事
否定派首謀者諸君(複数いたらね) コメント承認不要にしたので、どうぞコメント攻撃してちょ
http://58807828.at.webry.info/201105/article_39.html
◆コメント
《ニックネーム》
担当者
《内容》
言うとくが、オマエらだけじゃないから対象は。 対象は破壊的カルトだから。色んなカルトのサイトを作成してるから。 日蓮正宗とか言うのも在るようだな。  創価学会の親だろそれ。 それについては知らないなあ。ま、創価を産んだんだから、オウム真理教で言えば阿含宗かなあ。www オマエラのライバル組織だな。 www

そんなレベルで、馬鹿を奪い合っている、それが破壊的カルトの皆さんだ。w あ、あと、カルトメンバーのくせにカルトバスターに指図するの辞めろ。 馬鹿なんだからおとなしく陰でブログでもやってろ ま、ギャラリーは1人くらいだけどな

wwwww

(引用終了)

 上記二つは、正体を見破られないための「踏み絵」投稿なのかもしれない。心の中では、「日蓮さま、ごめんなさい」とつぶやいているのかも?

 ちなみに、「サイコばばあ」の「武蔵」キャラは、日蓮宗の信者の団結力について、肯定的な意見を述べている

(引用開始)
 「実践倫理宏正会って何?」の「武蔵」曰く
(引用開始)
学会は 元は日蓮宗。日蓮宗は 歴史上幾度となく弾圧されたが、それを法難として耐えてきた。宗教というものは 「信じる」ことが不可欠なだけに それだけ強いものをもっている。
宏正会は 社会教育団体か宗教団体かはっきりしないが、そうであるからこそ 宏正会の会員は宗教団体の信者よりは信念は弱かろう。
会長がマスコミで非難などされたら 一気に瓦解する。それどころか 会長は会員に石を投げられる存在となろう。
宏正会は 歴史的な裏付けもなく 「会長への信頼」で会が成り立っているようなものであるから 元々その基盤は弱いものである。 

投稿 武蔵 | 2009.06.05 02:58 午後
(引用終了)


(引用開始)






 まあ、これだけ資料を揃えなくても、「刈人宗教解析倶楽部」が「新宗教からの脱会を考える会」=「日蓮正宗」の一員であることは明白である。

 ネットで、「折伏」をしているのである。やれやれ。姑息よの〜。


追伸
  「れいな=日蓮正宗黒川和雄」については、下記の記事を参照されたい。

 「実践倫理宏正会って何」って何?  その6
 http://58807828.at.webry.info/201109/article_8.html


 

 
 

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
 「実践倫理宏正会って何?」で「サイコばばあ」と闘っていたときに感じたのは、やけに詳し過ぎるということです。それは、宗教組織の一員だから、敵対する勢力としてあらをさがしているからだと感じました。しょうもない奴らだなあと、参戦した次第です。

 かのブログでの、「いや夫」の最初の投稿は下記。

 そして、思った通りでした。
(引用開始)
 自分のブログでまじめな記事を書くのは正直
言って疲れます。
しかし、掲示板はネタが多くて楽ですね。
勝手に書き込みを続けさせていただきます。

 さて、ここに投稿をされている方は、
どのうな動機をお持ちでしょうか。
自らその経緯を明かしている方の話は、
背景がわかるだけに、すんなり理解できます。

 私の場合は、妻が朝起会をがんばって
(くれている、家族や夫のために)妻を応援する
意味で朝起会肯定意見を書いています。

 「鯰の髭は4本」様、「虚無僧一路」様、
「さくら」様、「倫」様など、実践を通して学ばれて
いる方が討論の中心におられるときは、
読んでいて勉強になりました。

 しかし、2009年3月24日に、
自称「太陽神」氏が投稿するようになり、
「武蔵」様もがんばるようになって、掲示板は
否定派が優勢になったようです。

 さて、自称「太陽神」氏や、「武蔵」様は、
どんな動機で投稿されているのですか?

 「いや夫」の予想
1 通りすがりの旅人
2 朝起会会友ながら評価されていない方
3 他の組織(たとえば「裏切られた」組織や、
  他の宗教組織)の一員

 私の予想は、3かな?
 本当のところをお伺いしてみたいところです。
(中略)

投稿 いや夫 | 2009.10.10 07:58 午後
(引用終了)
 
いや夫
2011/06/21 19:51
 さてさて、「刈人宗教解析倶楽部」と「新宗教からの脱会を考える会」が一心同体であることが明らかになりました。

 上記の指摘をごまかすべく、どんな姑息な手を打ってくるでしょうか?「センタリング」をやめるかな?今まで「、」無し投稿だったものを、「、」有りにするのかな?

 ともかく、卑怯で姑息でチキンで憐れです。
 「折伏」なら「折伏」だと明言すればいいのです。それをしないのが嫌らしい。人間のくずです。おそらく、自分の信じる宗教に自信がないのでしょう。それなら、攻撃するな!矛盾だらけだ!
いや夫
2011/06/21 19:55
頭わり〜〜〜〜〜 wwwwwwwwww オレが日蓮宗でババア? その根拠がIPアドレスじゃなくて読点無しとかセンタリング???

wwwwwwwwww

どんだけご都合主義なんだよ。w 日蓮宗は仏教じゃないって言っただろ。ま、無知に何言っても理解不能かもしれないが、

馬鹿はこのように短文で処理するのがよろしいわけだ。 ところで、私のセンタリングじゃないサイトはどう論ずるのかな?

とにかく根拠が薄すぎる! wwwwwwww 読点も打っている。 沖浦克治レベルの馬鹿だなこりゃw

あいつもすぐ逃げるからなあ。 それがカルトメンバーというものだ。 wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
担当者
2011/06/22 11:52
しかしサイコよの 〜〜〜〜〜〜〜 随分ハッスルして中身の無いブログ作成 スバラシイ! wwwwwwwwww
担当者
2011/06/22 11:54
 今後は、下記の「リング」に投稿するように。それ以外は承認表示せんことにした。馬鹿なちゃねら〜の相手をするほど暇ではない。許せ。リングはもちろんここだ。

 朝起会否定派首謀者諸君(複数いたらね) コメント承認不要にしたので、どうぞコメント攻撃してちょ
 http://58807828.at.webry.info/201105/article_39.html

 コメント承認表示の設定については、下記を読め。

 今後は、「リング」への投稿以外は承認表示したらんこととする。
 http://58807828.at.webry.info/201106/article_32.html

 お前がサイコな投稿ペースで、しかも中身がないから悪いのだ。もっと意味のある投稿をせよ。「、」無しがどうのこうのいちゃもんをつける前に、それを否定する科学的データを提供してみろ。嘘つきが、嘘をついてないと言っても、誰も信じはせん。
いや夫
2011/06/22 20:15
 お前が「日蓮正宗」の教徒であることなどバレバレだ〜!「折伏」なら「折伏」だと明言して、投稿せよ。それをしない限り、レベルの低いコメントは承認表示したらん。

 私の分析結果のどこが、まちがいなのか、具体的に解説せよ。具体性のないものは、犯人の嘘の供述に過ぎないので、調書にも載せん。スペースの無駄だ。
 お前の投稿を承認表示する条件は、下記だ。

1 「リング」に投稿すること。
  朝起会否定派首謀者諸君(複数いたらね) コメント承認不要にしたので、どうぞコメント攻撃してちょ
 http://58807828.at.webry.info/201105/article_39.html

2 具体的、科学的な投稿をすること。証拠のない妄言は載せん。

3 下記の組織を批判する投稿なら承認表示してやるし、その回数と同じだけ、他の投稿も承認表示してやる。「踏み絵」だ。
 「日蓮正宗広済寺」

 ところで、「新宗教からの脱会を考える会」の「法華講員」って何?お前もそうなの?説明を求む。
いや夫
2011/06/22 21:11
おっと、新着コメント欄復活したな。 素直でよろしい。wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
担当者
2011/06/22 22:00
>ごく少数の否定派が占有しております

元々少ないだろ。 この会の批判者で優秀なのも見た事はないしなあ。 そのババア、ってのは的確な批判してんのか?w

>「信者」ではなく「信徒」なのだろう。「日蓮正宗広済寺」に「失礼」と表現し、敬意を示している。

あの〜〜〜〜 基本なんですが。仏教というのは、信じるものじゃないんですよ。
真理は信じなくても真理だよね? これは分かるかな? で、信者も信徒も大して変わらんだろうが wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ボケだw

しかし、なんや本質的な話無いなあ www いつになったらカルトかどうかの話になるんやろ? 逃げ腰外交かい wwwwwwwwwwwwwwww

>心の中では、「日蓮さま、ごめんなさい」とつぶやいているのかも?

これだあ wwwwwwwwwww これじゃ何言っても無駄だねw

>学会は 元は日蓮宗。日蓮宗は 歴史上幾度となく弾圧されたが、それを法難として耐えてきた。宗教というものは 「信じる」ことが不可欠なだけに・・・
>宏正会の会員は宗教団体の信者よりは信念は弱かろう。

これは「武蔵」って奴の投稿らしいが、ちょっと指摘する。
法難ってのは単に政府とかに都合が悪いから弾圧されただけで それを偉そうに法難っていうところが姑息。w てか、嫌児童はカルトメンバーなんだから、日蓮宗とも仲間なんだから、仲良くしなさい。 同類だろうが wwwwwwwwwwwwwwwwwww

>ネットで、「折伏」をしているのである。

そりゅあおまいだろw

あ、読点も打っておいてやったからな。それが希望なんだろ?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
低脳嫌児童くん w  やれやれ
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
担当者
2011/06/22 22:15
頭悪杉 wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 嫌児童 w
いや夫
2011/06/22 22:16
>お前がサイコな投稿ペースで、しかも中身がないから悪いのだ。もっと意味のある投稿をせよ。

おいおいおい 〜〜〜 明らかに、オマエの方がハッスルしてんじゃん qqqqqqqqqqqqqqqq 文字数だって多すぎ、しかもだ、中身無さ杉wwwwwwwwwwwwwww
しかもここ800字までしか書けねえしなw

>「、」無しがどうのこうのいちゃもんをつける前に、

いやそれを言い出したのオミャアだろ wwwwwwwwwww なんでオレ? wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

>それを否定する科学的データを提供してみろ。

いやだからそりゃあオミャアの仕事だろ? オレに手間かけさせんなよ wwwwwwwwww

>嘘つきが、嘘をついてないと言っても、誰も信じはせん。

ええ〜〜〜〜〜〜 オレがいつ嘘吐いたよ w 佐野好きが嘘言うかよ www 佐野好きはな、馬鹿だけど正直なんだよ。 あ、オミャアは馬鹿で嘘吐きだけどなあ カルトメンバー受ける wwwwwwwwwwwwwwwwww

ところでえ。オミャアはサイトに報告もせずに陰で2009年から語ってるが、我が談話室でなら最高の対応をしてやってもいい。 その勇気があるならな。wwwwwwwwwwwwwww 低脳チキン嫌児童 www
嫌児童が大好きな担当者
2011/06/22 22:25
オラオラオラ 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 何やってんだよこのカルトメンバーが www 嘘吐きは死ね wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

wwwwwwwwwwwwww そして今後一切佐野の名を口にすることは許さん www

カルト 撲滅 !!!!!!!!! By 仏教徒。 そして仏教は信じるものではない w
嫌児童の担当である担当者
2011/06/22 22:27
オイオイオイオイ 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 これ逃げんな 薄ら馬鹿嫌児童w 児童だからって手加減しねえからな。

薮蛇だったな wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
嫌児童を可愛がる担当者
2011/06/22 22:28
やれやれ wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
嫌児童を褒めまくる担当者
2011/06/22 22:30
(引用開始)
頭悪杉 wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 嫌児童 w
いや夫
2011/06/22 22:16
(引用終了)
 は、もちろん馬鹿なちゃねら〜である「担当者」の成りすましである。卑怯で姑息でチキンなこ奴は、成りすましをしないと戦えないのである。本人のブログで成りすまし投稿をするような、キチガイなのである。
 こんな奴と戦うために、2ちゃんねるなんかに一言コメントしたら、一万回成りすましをされて、訂正するのが大変なだけなのである。だから、便所の落書きに参加してはいけないのだ。便所でも落書きは犯罪なのである。こんな馬鹿な犯罪者の相手などしてやるのは時間の無駄なのだが、「担当者」が昨日だけで23件ものサイコなコメントを繰り返しているので、少しだけ載せてやることにする。こういう患者の投稿を全く載せないと、気が狂って何をするかわからないからである。
 俺は、宝塚記念で忙しいだよ。来週まで待っとれ。
本物の「いや夫」
2011/06/23 06:27
(引用開始)
>ごく少数の否定派が占有しております

元々少ないだろ。 この会の批判者で優秀なのも見た事はないしなあ。 そのババア、ってのは的確な批判してんのか?w
(引用終了)

 その通りである。yahoo掲示板の宗教板でも、朝起き会の話題などベスト100にも入っていない。ベストというのは誹謗中傷の多さのこと。健全で温厚な組織なので、一部の者(会友の身内)以外は、攻撃していなのである。
 その一部の否定派首謀者の代表が「サイコばばあ」であり、成りすまし常習の卑怯で姑息な奴である。「担当者」キャラの言う通りである。そして、このコメント自体が、「サイコばばあ」が別人と見せかけるための自作自演なのである。
 「日蓮正宗広済寺」への攻撃が手ぬるい。いつものもっと下品な投稿で攻撃したまえ。
 ちなみに、「担当者」の昨日の23件のコメントは、すべて「リング」外である。つくづく姑息に逃げ回る「負け犬キャンキャン」である。
 今回は、情けで3っつほど承認表示してやったが、今後は「リング」以外は承認表示したらんので、気をつけるように。(まあ、わかっていてやっているのだろう。リングだと正面切って闘わねばならないので、恐れてよそでキャンキャン吠えるのみ。承認表示されなくても構わないというつもりなのだろう。)
いや夫
2011/06/23 06:36
またまた予想通りの反応。

まずコイツは、1.2009年から我がサイトに報告も無く陰でコソコソ語り、

2.見つけて指摘すると「コチラに書け」と言い、

3.誰それと同一人物だと決め付け、その証拠を出せと言えば、

4.IPアドレスを提示するぞと脅し、5.そのくせ結局出さず、

5.証拠と言えない証拠をもって同一人物だと決めつけ、犯罪者と断言した。

6.そして試しに「いや夫」のHNで書き込んでみたところ、案の定「ナリスマシ」と言って来た。

それ以前から、ナリスマシなどしていない状況なのにナリスマシと言ってきていた嫌児童は、実際に「いや夫」のHNで書き込んでみればやはり「ナリスマシ」と言って来た。 これではどっちにしろ同じである。

こういう人間が仮に子供を育てた場合、子が「やってない」と言っても「オマエだ」と決め付けて、

子はやってもいない罪を告白させられるようなことになって、本当に不良になってしまう、

そんなことが実現しそうである。悪質な嫌児童であった。 

7.仮にコチラが、「何とかババア」といった否定論者のHNで書き込めば、

「それみたことか同一人物だあ」と喜ぶ、そんな嫌児童である。 このような、陰でキャンキャン吠えている汚れは、白日の下に晒して消毒してあげなければならない。
嫌児童を消毒する担当者
2011/06/23 10:34
相も変わらず非力だな嫌児童笑

てか、全部をトップページにリンクしたら書き切れないだろ? 数も数えれないのか。小学校出ているのか?だったらそれくらい分かるだろう
嫌児童笑

でも、相変わらずサイコな内容だなここは笑 → まあそのお陰で我がブログも「題材」に困らないというわけだ 笑笑笑
朝起き会をぶっ潰す担当者
2011/07/13 16:14
 お前のコメントは、どうしていつもいつもレベルが低いのだ?日蓮正宗を学んでも、その程度か?学ばなかったら、もっと低かったのだろうな。お前の低レベルのコメントを、いちいち承認表示している「いや夫」に感謝しなさい。そして、もう少し高尚なコメントを載せることができるよう、日々修業しなさい。折伏も、スマートに行いなさい。
いや夫
2011/07/19 22:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
重要記事:否定派首謀者=「担当者」=「サイコばばあ」の正体は、「日蓮正宗信徒」で確定しました いやいや朝起会を続けている妻の夫のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる