いやいや朝起会を続けている妻の夫のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 今後は、「リング」への投稿以外は承認表示したらんこととする。

<<   作成日時 : 2011/06/22 20:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

  「担当者」へ、今後の対応について、知らせておく
 http://58807828.at.webry.info/201106/article_20.html

 に予告したように、今週は宝塚記念の研究に注力するために、「担当者」に構うことはやめておく。こんな馬鹿の相手をしても意味がない。今日もせっせと12個のコメントを寄せているが、まったく意味のない負け犬の遠吠えばかりである。

 「担当者」=「サイコばばあ」なのは、明白なのだが、「違う。違う。」と言い逃れの見苦しいコメントを寄せている。

 「実践倫理宏正会って何?」の「、」無し投稿常習の「サイコばばあ」と全く同じである。「、」無しで同一人物だとバレバレなのに、ず〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っと否定し続けきたキチガイである。

 今回は、「刈人宗教解析倶楽部」の「担当者」であることが明らかになったのだが、同じようにしらを切る投稿を繰り返しているのである。泥棒の現行犯で捕まったのに、「やってません」という犯人と一緒である。

 「担当者=サイコばばあ」は、容疑者レベルではない。間違いなく犯人である。犯人でないことを示す証拠以外は承認表示したらんことにする。ざまあみろ。

 唯一、承認表示してやるのは、下記の記事のみとする。

  朝起会否定派首謀者諸君(複数いたらね) コメント承認不要にしたので、どうぞコメント攻撃してちょ
 http://58807828.at.webry.info/201105/article_39.html

 これ以外は、承認表示したらん。、ここに寄せたコメントは、宝塚記念が終わったら承認表示してやる、しかし、内容が馬鹿すぎるものは表示せん。内容のあるコメントになるよう、とろい頭をせいぜい使いたまえ。



 後出しの条件は、少し姑息なので、本日のコメントのうち、下記については承認表示してあげよう。

 今後は、必ず「リング」に打つようにしなさい。

(引用開始)

◆対象記事
重要記事:否定派首謀者=「担当者」=「サイコばばあ」の正体は、「日蓮正宗信徒」で確定しました
http://58807828.at.webry.info/201106/article_30.html
◆コメント
《ニックネーム》
担当者
《内容》
頭わり〜〜〜〜〜 wwwwwwwwww オレが日蓮宗でババア? その根拠がIPアドレスじゃなくて読点無しとかセンタリング???

wwwwwwwwww

どんだけご都合主義なんだよ。w 日蓮宗は仏教じゃないって言っただろ。ま、無知に何言っても理解不能かもしれないが、

馬鹿はこのように短文で処理するのがよろしいわけだ。 ところで、私のセンタリングじゃないサイトはどう論ずるのかな?

とにかく根拠が薄すぎる! wwwwwwww 読点も打っている。 沖浦克治レベルの馬鹿だなこりゃw

あいつもすぐ逃げるからなあ。 それがカルトメンバーというものだ。 wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



◆対象記事
重要記事:否定派首謀者=「担当者」=「サイコばばあ」の正体は、「日蓮正宗信徒」で確定しました
http://58807828.at.webry.info/201106/article_30.html
◆コメント
《ニックネーム》
担当者
《内容》
しかしサイコよの 〜〜〜〜〜〜〜 随分ハッスルして中身の無いブログ作成 スバラシイ! wwwwwwwwww

(引用終了)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
>「担当者」に構うことはやめておく。
てか、その内容が歪みまくっている言い掛かりレベルなんで、偉そうに言え無いだろw マトモな対論じゃないんだからさ。

>「担当者」=「サイコばばあ」なのは、明白なのだが、「違う。違う。」と言い逃れの見苦しいコメントを寄せている。

非常にうける低脳w これじゃあ沖浦克治とおんなじ症例だわ。w
ま、どっちもカルトメンバーだからなあ。
友達になりなさい。w

対話も、都合の良いところばかり都合の良い回答しかしないしなあw
なになに? 文字がセンタリングしてるから同一人物の文章だあ??? そんなのたくさんあるだろうw
IPアドレスが異なっても、読点無いから同一人物だあ??? もう失笑しか出ないだろ。

しかもその例文出さないし。w ただ言ってるだけ wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

>泥棒の現行犯で捕まったのに、「やってません」という犯人と一緒である。
そもそもだ。現行犯じゃねえし wwwwwwwwww 受ける低脳。
担当者
2011/06/22 21:56
物の考え方自体が破綻している。 
かなり馬鹿でも分かるように書くとだ。 さらに馬鹿でも分かるように書くとだ。

人や組織にたとえばそれぞれ100個要素が在って、その1個だけでも合致すれば即 同一人物だあ。ナリスマシだあ。 
これだからなあオマエは
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

こんなんじゃあ社会で生きて行け無いだろwww 幼児並みだわ。ま、組織の工作員ならばこれくらいのことはやるだろうが。
たとえば中国だな。

自分たちが国民同士で共食いして骨を埋めて、後から掘り出して「これは日本人の仕業だあ 南京虐殺だあ」なんて言ってるしw
また南沙諸島では、船で行って古銭をばら撒き、「ここ昔オレたちの領土だあ」なんて平気で言って占領しちゃうしwwwwwwww

はあ。wwwwwwwwwwwww 親中ねえ wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

そりゃ米国は日本を利用しようとしているが、そりゃそうだろ自国の利益を優先させるのは。
あ た り ま え だ ろ 。
しかし結局民主主義だからなあ。共産圏の独裁とはわけが違う。
ケ小平は戦車で轢き殺したが、まああいつが生きてたらこうなっていなかった、と楽観論を述べてみるが、論理破綻しているカルトメンバーを教育するほど
暇ではない。

しかし、隠れ誹謗を見つけたからには、今後ちゃんと料理を継続してやる。 コメント公開なんぞしないでチキン丼でも食っていなさい。
どうやら薮蛇だったようだな。w

破壊的カルト・朝起き会、そして嫌児童のギマンを・・・ 許さん wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
担当者
2011/06/22 21:57
あとなんだっけw
攻撃してない組織の信者だあ。とか言ってたな。 言ってみろ。知ってる組織なら暴いてやるから。 暇なら依頼受けてやるから。
wwwwwwwwwww
担当者
2011/06/22 21:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
今後は、「リング」への投稿以外は承認表示したらんこととする。 いやいや朝起会を続けている妻の夫のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる