いやいや朝起会を続けている妻の夫のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 「サイコばばあ=担当者=否定派首謀者」に構うのはやめた

<<   作成日時 : 2011/06/26 21:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

 「担当者」がせっせと誹謗中傷のコメントを寄せており、うっとうしい。

 まちがいなくキチガイである。否定派首謀者に「鉄槌」という母娘ともに精神異常の者がいるが、こいつがそうだろうと思えてきた。おそらく実家が福岡で、今は神奈川県に住んでいるのだろう。キチガイの相手などまっぴらごめんである。一時別人だと思っていたが、やっぱり同一人物である。「実践倫理宏正会って何?」でも、常に一対一であった。当たり前の結論だ。(「アカヒレ」「SOR」「実践倫理宏正会ウオッチャー」「レイモンド」などはいたが、眼中にはない。ほとんど常に「サイコばばあ」対「いや夫」だったのである。)

 自称「朝起き会の被害者」のレベルが低すぎる その一
 http://58807828.at.webry.info/201104/article_5.html

 自称「朝起き会の被害者」のレベルが低すぎる そのニ
 http://58807828.at.webry.info/201104/article_6.html

 否定派のレベルの低さ その三 「鉄槌」の母親は、精神障害者。そして本人も。
 http://58807828.at.webry.info/201104/article_7.html

 この「サイコばばあ=担当者=鉄槌」がいかに異常な人物か、宝塚記念の分析研究に専念するために承認表示していなかったこ奴のコメントをすべて承認表示するので、ご覧下さい。こんなキチガイなんて、いちいち構うだけ無駄なのです。「時の無駄・物の無駄・心の無駄」です。

 

 こんな馬鹿と関わってしまったおかげで、人生の貴重な時間を無駄にしている。何といっても、競馬予想が絶不調なのが悲しすぎる。このアホをかまう時間は、競馬研究に注ぎたい。

 よって、当分の間、朝起会否定派首謀者とのくだらない論争は止めることにした。別に、我が妻は、「いや夫」が否定派首謀者と闘うことなどのぞんでいない。最初から、こういう意見なのである。「実践倫理宏正会って何?」での「いや妻」の投稿より (「いや夫」の投稿開始後、6日目の「いや妻」の投稿。その当時以上に、闘論=ブログに時間を費やしていることに、妻も我が子も反対なのである。)

(引用開始)
久しぶりに拝見しました。

すごい討論になっていますね^^。
びっくりしました。

みなさまお暇なのですね、みなさまには家庭がないのでしょうか?
家族で過ごす時間をもっと大切にしてください。

それから、人のことなどいいではありませんか。
朝起会員はネット上の批判など、気にしてはいませんよ。
ネット記事を本気にする方は、それまでの人なのでしょう。

みなさま、討論する前に朝起会に行ってご自分の目で見て、確かめてみてはいかがでしょうか?

投稿 なんちゃって会員 | 2009.10.15 03:13 午後

(引用終了)

 そろそろ、自分の人生に専念することとする。もっと我が子と遊んでやろう。もっと家事を手伝ってあげることにしよう。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
やめたと言いながらまた続ける。 やめると言うならはじめからやらなければいいのだ。しかも根拠の無い断言ばかりだから、読んでるほうも戸惑うだろう。w

たくインターネットは阿呆でも書けるからこんなしょうもないもんが蔓延る。 朝起き会はロックオンした。あとは1つ1つ綺麗に始末するのみ。

当方は粛々と作業を進める。 破壊的カルト朝起き会 撲滅。
嫌児童にロックオンした担当者
2011/06/28 22:29
無縁社会状態のお前に、少しは構ってやるよ。
母親と仲良くしろよ。
「ロックオン」か?ゲームやり過ぎだな。
いや夫
2011/06/29 06:42
またまたあ〜〜〜w
無縁社会ってそれがあるからカルトがその隙を埋めて儲かるんだろ? 知ってるくせに〜〜〜www

>母親と仲良くしろよ。
そもそも仲悪くねえし w

>「ロックオン」か?ゲームやり過ぎだな。
ゲーム持ってねえし wwwwww
どんどん追い詰める担当者
2011/06/29 12:29
 頭のてっぺんから爪の先まで、嘘ばっかりだな、お前。
 そんな嘘が俺に通用すると思っているのか?めでたい奴だ。それが嘘だと、別記事で証明してやるよ。
いや夫
2011/06/30 22:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
「サイコばばあ=担当者=否定派首謀者」に構うのはやめた いやいや朝起会を続けている妻の夫のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる