いやいや朝起会を続けている妻の夫のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 「刈人宗教解析倶楽部担当者」も「実践倫理宏正会って何?のサイコばばあ」も「、」無し常習者

<<   作成日時 : 2011/06/05 19:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

 否定派首謀者諸君(複数いたらね) コメント承認不要にしたので、どうぞコメント攻撃してちょ
 http://58807828.at.webry.info/201105/article_39.html

 という「リング」に、勇敢(無謀)にも、コメント攻撃をしていた「刈人宗教解析倶楽部担当者」。

 否定派首謀者が、たった一人であるという事実を証明してくれてご苦労さんである

 彼女の投稿の特徴は、「、」を打たないである。そして、それは「実践倫理宏正会って何?」の「サイコばばあ」と共通である(笑)

 今まで、50回は、指摘して注意してやったのに、「サイコ」な攻撃(一日で29回)をしていると、ついつい何もかも忘れて、いつものくせが出るようである

 「普通の人間」なら、決してこんなへまはしない。彼女は、残念ながら脳に傷があるのである。つねに脳がテンぱっていて、「、」がどうのこうのまで、考えが回らないのである。それを直すべく、心療内科に通っているのであるが、こんなブログでサイコな投稿をしているようでは、治るはずはない。自業自得である。

 ということで、へぼ過ぎる結末過ぎて残念ながら、

 「サイコばばあ」=「刈人宗教解析倶楽部担当者」が、否定派首謀者の正体ということが証明された

 刑事コロンボのエンディングのようにすがすがしい結末を望んでいたのだが、小学生でも見分けることができる馬鹿が犯人だったのが残念である。

 でもまあ、ネットなんてそういうものだということを知ってもらう良い機会になったと思えば、こ奴との2年間近くの論戦も、有意義だったと理解しよう。そう思わねば、やっとれん。

 本当に、「担当者」が「、」無し投稿をしているのかどうかは、先に紹介した記事のコメントをご確認ください。


 「サイコばばあ」が「、」無し投稿をしていることを「いや夫」が指摘した頃の下記の記事にも、追伸として補足しておきました。


 天の岩戸通信 その9 アンチ否定派の我がブログがぐぐって2位に。
<< 作成日時 : 2010/08/21 13:44 >>
http://58807828.at.webry.info/201008/article_38.html


PS
 この記事自体のタイトルとURLは、下記です。

 リンク拡散していただいて結構です。

 実践倫理宏正会をネット上で誹謗中傷してきた「サイコばばあ」の正体ですので、広く知らしめてください。

  「刈人宗教解析倶楽部担当者」も「実践倫理宏正会って何?のサイコばばあ」も「、」無し常習者
  http://58807828.at.webry.info/201106/article_6.html

 
 

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
>リンク拡散していただいて結構です。

こんなの拡散する奴なんて居るかいな w
担当者
2011/06/05 22:24
「サイコ」よ「サイコ」よ「サイコ」さん
 どうしてあなたは、「、」無しなの?

 「成りすまし」だからだよ。

 「サイコ」よ「サイコ」よ「サイコ」さん
   どうして、注意をしてあげているのに、また「、」無しで打ったの?

 脳に傷があって、忘れやすいからだよ。

 「サイコ」よ「サイコ」よ「サイコ」さん
  どうして、「成りすまし」の事実を認めないの?

 「実践倫理宏正会」が訴訟を起こしたら困るからだよ。

いや夫
2011/06/06 05:29
「実践倫理宏正会って何?」より
http://rinrikko777.blogzine.jp/jissen/2005/02/post_1.html#comment-29079472

(引用開始)

「まるまるまある」が「、」無し投稿をすると、

「太陽神」も、「、」無し投稿をする。

「シリウス」が、「、」無し投稿をすると、

「武蔵」が、「、」無し投稿をする。



「こだま」でしょうか?

いいえ、「成りすまし」です。


(残念ながら、「誰でも」ではありません。
 こんな「恥ずかしい成りすまし」をする馬鹿は、「2ちゃんねる」でも希有の大馬鹿です。
 そんな奴が、否定派首謀者として君臨し、1年も前に「成りすましの動かむ証拠=「、」無し投稿」をつきつけられても、開き直っているのです。

 まさに、「サイコばばあ」です!

 さすがは、「自称巨頭」だ!

 というより、馬鹿の巨頭だ!

 お前ほど、愚かな人間がいるとは、びっくりである。

 お前には、「倫理の欠片」もないのだ!

 だから、倫理を守る「実践倫理宏正会」を攻撃したくなったのだ!馬鹿!

 君の愚かさに、あきれ果てている「いや夫」です。

 こんな変質者の相手を、かれこれ1年半続けている空しさを感じる「いや夫」だ。

 とほほ・・・。

投稿 「サイコばばあ」をからかう「いや夫」 | 2011.05.10 10:23 午後

(引用終了)
いや夫
2011/06/17 06:25
 「サイコばばあ」が「、」無し投稿をすると

 「担当者」が「、」無し投稿をする

 「サイコばばあ」が「担当者」じゃないと弁解すると、

 「担当者」も「サイコばばあ」じゃないと弁解する

 こだまでしょうか?

 いいえ、成りすましです。
いや夫
2011/06/17 06:27
>どうしてあなたは、「、」無しなの?

読点無しね。こりゃ意識的にやってるの。別のカルトメンバーに指摘されたこともあるぞ。 しかしい。読点打ってるよな。 みりゃ分かるよなこんだけ書いてんだから。 見えないなら探せ。そしたら見つかるから。 wwwwwwwww

>「成りすまし」だからだよ。

あんちょくう〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 ナリスマシだと読点無いのか? んじゃ他人と間違うなよ。おまえ他人のIDをオレのだと思って調査してただろうが。 w たく面倒見切れねえなあ 疲れるわ www。

>どうして、注意をしてあげているのに、また「、」無しで打ったの?

だから、オマエの注意なんて無用だからだよ。書きたいように書くだろ普通 wwwwwwwwwww 何言ってんの うける www

>「実践倫理宏正会」が訴訟を起こしたら困るからだよ。

そんなの起こすわけね江だろうが www アイツらは儲かることしかやりませんがな旦那 wwwwwwwwwwwwww。

しかしい。 オマエは本当にコチコチというか障害があるというか、まずそのババアとオレの推定住所違うんだろ? オマケにホストも異なるんだろ? それで読点無いから同一人物う ??????????????   あのな〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 wwwwwwwwwwwwww

>「サイコばばあ」が「、」無し投稿をすると「担当者」が「、」無し投稿をする

おいおいおい〜〜〜〜〜〜〜 馬鹿でしょうか。いいえ、いや児童です wwwwwwwwwwwwww

んじゃそのババアの書き込みをオレに見せろよw どれだよどれ。 速く見せろよ。待たせるなよwww
担当者
2011/06/17 08:33
てか、結局オマエの観点はそれだけかいwww 読点無しの点だけかい基準は。  ・・・・・・・はあw

んじゃ益々みてえなあ。 批判者全員が読点無し投稿なのか???????????? そりゃ面白い。はやく見せろ。
担当者
2011/06/17 08:39
そんなにビビるな。 どうせこんな破壊的カルトはそんなに目立たないだろ? wwwwwwwww
担当者
2011/06/22 12:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
「刈人宗教解析倶楽部担当者」も「実践倫理宏正会って何?のサイコばばあ」も「、」無し常習者 いやいや朝起会を続けている妻の夫のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる