いやいや朝起会を続けている妻の夫のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 「wiki」を改悪しているのも、「刈人宗教解析倶楽部担当者」=「サイコばばあ(達)」

<<   作成日時 : 2011/06/06 18:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 wikiを改悪している首謀者は、たった一人である。それが実は「刈人宗教解析倶楽部担当者」であり、「サイコばばあ」である。


 「刈人宗教解析倶楽部担当者」も「実践倫理宏正会って何?のサイコばばあ」も「、」無し常習者
 http://58807828.at.webry.info/201106/article_6.html

 にて、解説したように、我がブログに勇敢(無謀)にも、コメント攻撃してきた「刈人宗教解析倶楽部(朝起き会)担当者」は、「、」無し投稿常習者であることが明らかになり、「実践倫理宏正会って何?」の「サイコばばあ」(=ブログ主)であることが明らかになった。

 真実は、実にシンプルなのである。ちっとも複雑ではないのである。いつもいつもこのたった一人の「会友の愚娘」が、実践倫理宏正会をネット上で攻撃することを生き甲斐にして、せっせと誹謗中傷を続けていただけなのである。

 「刈人宗教解析倶楽部」の「朝起き会担当者」が、「いや夫」が威張りまくっている「実践倫理宏正会って何?」を放置するはずがないでしょ?2ちゃんねるでも定期的に話題にのぼっている「いや夫」を、これまで「担当者」が知らないはずはないのです。そして、せっせと「実践倫理宏正会って何?」で応戦していたのです。そんなことは当たり前過ぎる事実です。戦っている相手(いや夫)にとっては、言わずもがなです。

 この「サイコばばあ」は当然、wikiの改悪にも関わっています。

 現在分析中なのですが、「担当者」のIPアドレスと、wiki改悪者のIPアドレスで、共通するものがないか調べています。

 とりあえず、下記の事実は紹介しておきましょう。

 wikiを改悪している首謀者は、「イーモバイルの「ユーザー」であり、たった一人です。

 最近の編集履歴を見ると、とりあえず、次のIPアドレスが、「イーモバイルユーザー」であることが明らかです。

(IPアドレスがわかると、「IPひろば」で検索すると、どのような環境から投稿したものか分かるのです。)

 1.114.81.137
 60.40.14.167
 114.51.31.145

 上記のIPアドレスのたった一人が、wikiを好き放題に改悪し続けているのです。


 なお、多少複雑なのは、「サイコばばあ」が「神奈川県在住のサイコな奴」と、「福岡県在住のサイコな奴」のタッグである可能性があることです。

 我がブログにコメント攻撃している「担当者」は「神奈川県在住のサイコな奴」である可能性があります。

 wikiの下記の編集履歴を読むと「福岡県在住のサイコな奴」=「担当者」=「サイコばばあ」であることも事実なのです。

 我がブログの「担当者」の投稿と、下記のwiki改悪者(IPアドレス=111.216.162.60=pd8a23c.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp(福岡県在住))の類似性について解説。

 http://ja.wikipedia.org/w/index.php?title=%E5%AE%9F%E8%B7%B5%E5%80%AB%E7%90%86%E5%AE%8F%E6%AD%A3%E4%BC%9A&diff=next&oldid=35715543

 (引用開始)
また、消しやがったな馬鹿がww
- 事実を書くと消す情けない信者よww
- 無間地獄に堕ちやがれwwww
- wikipedia編集人よ、メールしたはずである。信者の都合のいい、差し障りのないことだけを文書化するならば、多くの人が編集できる辞書の意味を成さない。今すぐ、この項目(実践倫理宏正会)を削除しなさい!!!
(引用終了)

 ねっ? そっくりでしょ? 脳に傷がなければ、言い逃れはできないよね(笑)。

 ちなみに、wikiがどのように好き放題に改悪されているのか確認する方法は下記です。
 1 「wiki」で「実践倫理宏正会」で検索をします。
 2 「履歴表示」をクリックします。
 3 最新の記事と直前の記事の比較をします。
 4 その後は、「←古い編集」をクリックしていくだけです。 )

 ところが、上記の投稿者のIPアドレスを「IPひろば」で検索すると、「福岡県」が出てくるのです。

 「サイコばばあ」がタッグ(二人)だとは思えないのですが、不思議です。

 確かに、「実践倫理宏正会って何?」で闘論しているときに、相手が「手強い」ときと「馬鹿」なときがあったのです。ひょっとすると、私は、二人(神奈川県在住、福岡県在住)の否定派首謀者を「サイコばばあ」と同一視してきたのかもしれません。そうすると、全ての謎が解けるのです。

 「実践倫理宏正会って何?」にて、「高塚地蔵尊」「鉄槌」などの下品なキャラで「太田誠一を攻撃している福岡県在住の否定派首謀者」(「、」無し投稿をあまりしない) 。=「会友の愚娘」
 
 下記で追求した者=「鉄槌」
  http://cgi.search.biglobe.ne.jp/cgi-bin/search-blog2?c=%8C%9F%8D%F5&clid=1&q=%93S%92%C6&btn=%8C%9F%8D%F5&sitesearch=58807828.at.webry.info  


 同ブログで、「太陽神」「武蔵」などの投稿をし、今は我がブログに「刈人宗教解析倶楽部担当者」としてコメント攻撃をした(過去形。もうコメントできんでしょ。できたら馬鹿だ。)神奈川県在住の否定派首謀者。

 こちらが「鉄槌」と別人だと仮定すると、否定派首謀者としてかねてから追求していた、もう一人である可能性が浮上します。

 それは、「否会友」(=「会友の長男の嫁」)です。2ちゃんねるのスレ主まで務め、お山の大将であった彼女が、ネットから消えるはずはないのです。そうなのです。「いや夫」は「鉄槌=担当者」と「否会友」のタッグを、「サイコばばあ」だと思っていたのです。二面性があるので、「サイコ」という言葉が浮かんだという訳です。

 しかし、「くくくww」は「、」無し投稿をして、「ちゃねら〜」バリバリのキャラ(=「鉄槌」、「担当者」そっくり)だったので、上記の二つが同一人物であることもあり得ます。

 また、「鉄槌」が「、」無し投稿をしているケースも見つけています。

 http://cgi.search.biglobe.ne.jp/cgi-bin/search?q=%E9%89%84%E6%A7%8C+%E3%80%80%E6%9D%BE%E5%B1%B1%E6%AD%A3%E6%B2%BB&sub=%E6%A4%9C%E7%B4%A2&ie=utf8&num=10&start=0&sitesearch=58807828.at.webry.info


 その場合は、IPアドレスの分析方法を勘違いしていた(投稿者の都道府県ではなく、本社の都道府県を現しているだけ)のかもしれません。

 どちらの仮説が正しいのか、のんびり分析しよっと。

 もうゴール(否定派首謀者の全容解明)は間近のようです。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「wiki」を改悪しているのも、「刈人宗教解析倶楽部担当者」=「サイコばばあ(達)」 いやいや朝起会を続けている妻の夫のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる