いやいや朝起会を続けている妻の夫のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 「実践倫理宏正会って何?」で被災者を装って投稿をした「サイコばばあ」 まとめ

<<   作成日時 : 2011/07/05 20:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 膨大な資料のコピペが完了。資料はたっぷり。しかし、中身はへぼ過ぎてバレバレの「サイコばばあ」の成りすましである。

 まず、

 「実践倫理宏正会って何?」での、大震災に関する投稿資料庫 「自称被災者」登場まで その一
 http://58807828.at.webry.info/201107/article_4.html

 にて、大震災の混乱の中でも、不毛な誹謗中傷記事を続けていた「サイコばばあ」。それに対して、「いや夫」がその行いを批判したのである。

(一部引用開始)

(前略)
 以上のように、「いや夫」は大震災のTVを観て、打ちのめされています。

 「実践倫理宏正会って何?」のようなくだらない掲示板(=2ちゃんねると同じ)で、家庭愛和もできない「ちゃねら〜」の「匿名」の「ごきぶり」どもと闘論を続ける気力を無くしています。

 貴様ら否定派首謀者が会友の身内であることは、お見通しだ〜!
 明日、貴様らに大震災が起こって、その身内が亡くなったとして、貴様らは後悔しないのか?
 貴様らが大嫌い「いや夫」の忠告であっても、正しいことは正しいのだ。
 是々非々で判断しろ!貴様らは、人生で最も大切な「家庭愛和」を自分自身で壊しているのだ。
 それが、そもそもの不幸の原因なのだ。いいかげん気づけ。
 気づかんなら、それで結構。自己責任だ。死ぬ前にせいぜい後悔しろ。
 「いや夫」はこれからも「家庭愛和」を大切にする。だから、幸せな人生を送る。
 貴様らとは違うのだ。ざまあみろ。悔しかったら、「家庭愛和」を実践せよ!

(中略)

君たちは喪に服したりはしないのですね。
 大震災で命を失い、悲嘆にくれる遺族がたくさんいるというのに、こんなとこで不毛な論争を続けるつもりのようだ。

(中略)

投稿 ひょっとしたら、本当に最後のコメントを残す「いや夫」 | 2011.03.14 10:35 午後
http://rinrikko777.blogzine.jp/jissen/2005/02/post_1.html#comment-28328042
(全体引用終了)

 この反論で不利になった「サイコばばあ」は、逆に「自称被災者」キャラを創作することで、「いや夫」を攻撃したのである。しかし、

 「実践倫理宏正会って何?」での、大震災に関する投稿資料庫 「自称被災者」登場まで そのニ
 http://58807828.at.webry.info/201107/article_5.html

 を読めば、バレバレなように、「自称被災者」が連日投稿を続けている「サイコばばあ」の成りすましであることは、疑いようがないのである。

 そして、問題の「自称被災者」の投稿が書き込まれた一連の投稿が下記。

(全体引用開始)

(昨夜は投稿拒否されたけど、今朝はどうかな?)


 ちょっとだけ失礼します。

 コテハンについてが話題になっているようですので、我がブログより、「いや夫」の見解を述べます。君たちはちゃねら〜なので、その程度ですね。「いや夫」はブロガ〜なので、下記のような見解です。

 「匿名」の否定派首謀者よりも、HNをつけている「レイモンド」君が、「技あり」をとっている状況と審判します。

(全体引用開始)

「いや夫」は肯定意見も否定意見も、コテハンで述べます
http://58807828.at.webry.info/201103/article_31.html

<< 作成日時 : 2011/03/19 07:36

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 「実践倫理宏正会って何?」の、「レイモンド」君の投稿を引用。

(引用開始)

「否定派か、肯定派か」

と、このスレで既に両三度問うた君!!

わたしは、一定の思想を述べるときは、一つのHNを、また別の考えを述べるときは、別のHNをつける主義だ。

君のような「匿名」は、きのうは肯定していて、今日は「否定」しても、誰にもわからず、「パパは何だかわからない!」。

「匿名」でしか書けない君が、このブログで、なんじゃらかんじゃら同じことばかりエラそうにいう資格は全くないっ!

わたしは、もし「いや夫」君と再び、あいま見ゆるとききは、実名での対局を挑むと公言しているが、君も入りたまえ!!

匿名・偽名で成りすまして、チョロチョロほざいて、どうするんだ。

金二両下ぶらげた男なら、「実名勝負」恐るべからず!!

実名でさえやれば、いや夫君が、「あれは誰、これは誰」と言ったり、君が「君はいったいどっち〜も?」なんてほざいている問題は一挙解決、議論にもならん。

今回は、絶対に!絶対に!逃げるなよっ!!
.
.

投稿 自己顕示欲の強い・カメレオンソロ | 2011.03.18 11:26 午前

(引用終了)

 「レイモンド」君は、HNを使うだけ、「まだまし」である。

 否定派首謀者は、今となっては「匿名」しか使えない「チキン」である。

 「太陽神」とか「武蔵」とかのコテハンで君臨していた奴が情けない。

 こ奴は議論の力がなくてコテハンをやめたわけではない。かなり力はある。

 しかし、否定派首謀者が極めて少なく、2ちゃんねるや他のブログで打ちまくった投稿が、自分のものであることを「いや夫」に明かされることがたまらなく嫌なので、「匿名」に成り下がっているのである。ただの「ごきぶり」である。




投稿 「いや夫」はたった一つのコテハン主義です。ちゃねら〜の皆さんは、2ちゃんねるから出てこんといて。「ブログ」主も例外なく。 | 2011.03.20 08:41 午前
http://rinrikko777.blogzine.jp/jissen/2005/02/post_1.html#comment-28378214


★震災で大変な状況下にもかかわらず、倫理そっちのけで★
当掲示板で、次々と罵詈雑言を書き込んでいる
いや夫、レイモンドは、上記のとおり、実践倫理広正会の会友である
会の教えの結果、会友とはこういう人間であり会に疑問を
投げかければ、このとおりの回答が帰ってくる可能性がある
ということである
実践倫理宏正会の人間とは、一皮向けばこのとおりである

怖くて、会場になんかいけませんよ
朝起会が終わった後、あなたに会友になってもらおうと、
数十人の会友に囲まれます、全員、会友です
全員、いや夫の仲間です、いや夫と同じ会友です

もし、すこしでも、疑問をいえば、
もし、すこしでも、否定的なことをいえば
もし、すこしでも、彼らの意に沿わないことを、いってしまえば

とりかこんでいる、全員が、どういう反応を示すのか・・

くわばらくわばら

いや夫の発言を、みていると、非常に危険であるのが、わかる

いや夫は会友であり、会友として発言をしている
それは、間違いのない事実

この掲示板をみている皆さん、参考になって、良かったですね

投稿 匿名 | 2011.03.20 09:26 午前
http://rinrikko777.blogzine.jp/jissen/2005/02/post_1.html#comment-28378559
 (「いや夫」注:いわゆる「コピペ投稿A」である。)



★震災で大変な状況下にもかかわらず、倫理そっちのけの★
いや夫とレイモンド(=ともに会友)の投稿で、非常に気になるのは、
「なにが正しいのか」「どうあるべきなのか」には
まったく興味がなく、
「勝ち負け」「いいのがれ」「責任転嫁」のみに
執着していることである、
まさに「妄信者」「異常性格者」でしかないといえる

★これが、実践倫理宏正会の会友である★

この掲示板を見た人は、非常に参考になったというしかない

もし、あなたが、勝手に会友にされていたとしましょう
もし、あなたが、勝手に会友にされていたことに文句でも言えば
会友は、あなたにいうんです
「なんの問題もない、なんの被害もないでしょう
うったえるなら、どうぞ、あんた一人くらい、何言っても
だれも、相手にしないよ、へへへ」
「自分だって、車の制限速度違反をしたことあるだろ、それと一緒」
「にもかかわらずこの事を、何処かで言ったら、名誉毀損で訴える
からな、お前の人生、ぼろぼろにしてやるからな、ゴラア」


いや夫という、実践倫理宏正会の会友が、この掲示板で
このとおりのことを言っています。
こわい・・・・・・・
これが、実践倫理宏正会の会友です、何かあれば、
こういう回答をしてくるんです

犯罪行為でも、なんでも、関係ない、それが倫理の会が
生み出している、人間の姿・・・


しかも、いや夫(=実践倫理宏正会の会友)は、
本人が知らない間に、勝手に、会友にしている事実を
認めています。
さらに、いや夫本人も、近所の苦手な隣人を、本人が
知らない間に、勝手に会友にする手続きをして、会友に
していることを、認めています。
犯罪行為をしていることを、認識し、認めています。
犯罪を自己正当化する、いや夫、まさに、非倫理の人間
でありながら、倫理を語る
でありながら、実践倫理宏正会(=朝起会)の会友

これが、実践倫理宏正会(=朝起会)の会友として語る人間の姿・・

投稿 匿名 | 2011.03.20 09:29 午前
http://rinrikko777.blogzine.jp/jissen/2005/02/post_1.html#comment-28378582
 (「いや夫」注:いわゆる「コピペ投稿B」である。この投稿の15分後に、大問題となっている「自称被災者」キャラの投稿が行われている。また、今回も「サイコばばあ」は30分間の投稿間隔さえあけることができなかった。大馬鹿である。)



(「いや夫」注:そして、これが今回の騒動の発端である、人間のくずによる悪質な成りすまし投稿である。)


当家は被害は少ない、インフラもほぼ復旧
でも、食材は困難、ガソリンは普通状態

実践倫理宏正会の会友の方の、罵詈雑言の
倫理そっちのけ、「ひま状態」「いまやっていることがこれ」
なのが、うらやましい

当家でも、職場でも、今、疲労の極限であるで
会社でも、社員本人は全員大丈夫だったが
親族行方不明者がいて、会社でも捜索を一緒にやってる状態
支援物資の手配と輸送で、疲労の極限である
会社も、つぶれるかもしれない

というか、これが、実践倫理宏正会の会友である

非常に参考になった

投稿 匿名 | 2011.03.20 09:44 午前
http://rinrikko777.blogzine.jp/jissen/2005/02/post_1.html#comment-28378950


訂正
×ガソリンは普通状態
○ガソリンは不通状態

入手できない状態、灯油も
車が使えなくなると、どうにもならない、生活も経済も、

投稿 匿名 | 2011.03.20 09:53 午前
http://rinrikko777.blogzine.jp/jissen/2005/02/post_1.html#comment-28379200


(全体引用終了)

追伸 さきほど、「実践倫理宏正会って何?」に二つの投稿をしておいた。

  投稿 いや夫 | 2011.07.05 09:40 午後
 http://rinrikko777.blogzine.jp/jissen/2005/02/post_1.html#comment-29753924

  投稿 いや夫 | 2011.07.05 09:56 午後
 http://rinrikko777.blogzine.jp/jissen/2005/02/post_1.html#comment-29754141

 すると、すかさず「おうむ返しE」を投稿する「サイコばばあ」である。予想の追伸をする前に打ちやがって、笑える。

 もうこの投稿をコピペするしか手がない憐れな大嘘つきである。その嘘を、明日解説してやるよ。

 コピペされたばっかりの「おうむ返しE」を引用。

(全体引用開始)

まず下記してからが、大前提だろ、だほ
倫理以前の問題、人としての基本無視で
何にかたる資格があるんだ。だほ

★人間のくず、実践倫理宏正会の恥のいや夫★
★人間のくず、実践倫理宏正会の恥のいや夫★
★人間のくず、実践倫理宏正会の恥のいや夫★
★人間のくず、実践倫理宏正会の恥のいや夫★

★いや夫、被災者全員に謝罪せよ、★
★いや夫、被災者全員に謝罪せよ、★
★いや夫、被災者全員に謝罪せよ、★
★いや夫、被災者全員に謝罪せよ、★

★東日本全住民に謝罪せよ、猛省せよ★

★無知で、無神経で、情報なしでの発言を謝罪せよ★
★無知で、無神経で、情報なしでの発言を謝罪せよ★
★無知で、無神経で、情報なしでの発言を謝罪せよ★

★人間のくずと、断言しよう、「いや夫」★

どこから、おれが神奈川県という話になる、くそうそつき
東京勤務で、東北の事業所が被災といっただろ
東北の従業員の家族が行方不明だといっただろ

くそどあほ、うそつきの人間のくず、いや夫
何にも知らないで、発言するな、くそどあほ

東北の従業員は、家族と連絡が取れなくても、工場の
復旧が優先で、働かざるを得ない、そういう状況だよ
被災直後は、
会社がつぶれては元も子もない

会社従業員の家は、実家からはなれて、津波の被害のない
所だったが、実家が津波の被害で、連絡が不通
そういう状況だよ、そういう、人間は、数万、いや数十万人
だったんだぞ、
何も知らんくせに、無知で、勝手なこといってんじゃねえよ
くそどあほ、人間のくず、いや夫

うちの会社だけじゃねえよ、東北に事業所がある会社は
似たような状況、きいてみろよ、情報もとらず無知で断言するな
くどあほ、いや夫

石巻に実家があって、家族と連絡がとれない、無事だとは
思う、でも、同じ東北内でも、いけない、ネットも使えない
電気も通じていない、携帯電話だけは通じる、ガソリンも
手に入らず、移動も不自由、そういう状況下
東京で、ネットで、石巻の避難所の入居情報やら、GOOGLEの
いろいろ、情報をとって、支援してんだよ、会社は
本人は、動けない、かえって、東北にいる人間の方が
被災地にいる人間の方が、情報がない、動けない、そういう
状況なんだよ、

何にもしらんで、無知で、情報も収集せず、小さな、狭い視野で
ものを語るな、人間のくず、いや夫

投稿 匿名 | 2011.07.05 10:01 午後
http://rinrikko777.blogzine.jp/jissen/2005/02/post_1.html#comment-29754225

(全体引用終了)

 


 つづく


 工事中
  

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「実践倫理宏正会って何?」で被災者を装って投稿をした「サイコばばあ」 まとめ いやいや朝起会を続けている妻の夫のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる