いやいや朝起会を続けている妻の夫のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 大震災をネタにする非人道的な行いをし、無意味な投稿を繰り返して開き直る「サイコばばあ」

<<   作成日時 : 2011/07/07 19:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 「いや夫」は「実践倫理宏正会って何?」で、大震災をネタに利用した「サイコばばあ」の非道を追求している。

 「自称被災者」の投稿が嘘にまみれていることを、「いや夫」のよって追求された「サイコばばあ」は、一切の説明をやめて、下記の投稿を繰り返すのみなのである。その投稿が下記。

(全体引用開始)

まず下記してからが、大前提だろ、だほ
倫理以前の問題、人としての基本無視で
何にかたる資格があるんだ。だほ

★人間のくず、実践倫理宏正会の恥のいや夫★
★人間のくず、実践倫理宏正会の恥のいや夫★
★人間のくず、実践倫理宏正会の恥のいや夫★
★人間のくず、実践倫理宏正会の恥のいや夫★

★いや夫、被災者全員に謝罪せよ、★
★いや夫、被災者全員に謝罪せよ、★
★いや夫、被災者全員に謝罪せよ、★
★いや夫、被災者全員に謝罪せよ、★

★東日本全住民に謝罪せよ、猛省せよ★

★無知で、無神経で、情報なしでの発言を謝罪せよ★
★無知で、無神経で、情報なしでの発言を謝罪せよ★
★無知で、無神経で、情報なしでの発言を謝罪せよ★

★人間のくずと、断言しよう、「いや夫」★

どこから、おれが神奈川県という話になる、くそうそつき
東京勤務で、東北の事業所が被災といっただろ
東北の従業員の家族が行方不明だといっただろ

くそどあほ、うそつきの人間のくず、いや夫
何にも知らないで、発言するな、くそどあほ

東北の従業員は、家族と連絡が取れなくても、工場の
復旧が優先で、働かざるを得ない、そういう状況だよ
被災直後は、
会社がつぶれては元も子もない

会社従業員の家は、実家からはなれて、津波の被害のない
所だったが、実家が津波の被害で、連絡が不通
そういう状況だよ、そういう、人間は、数万、いや数十万人
だったんだぞ、
何も知らんくせに、無知で、勝手なこといってんじゃねえよ
くそどあほ、人間のくず、いや夫

うちの会社だけじゃねえよ、東北に事業所がある会社は
似たような状況、きいてみろよ、情報もとらず無知で断言するな
くどあほ、いや夫

石巻に実家があって、家族と連絡がとれない、無事だとは
思う、でも、同じ東北内でも、いけない、ネットも使えない
電気も通じていない、携帯電話だけは通じる、ガソリンも
手に入らず、移動も不自由、そういう状況下
東京で、ネットで、石巻の避難所の入居情報やら、GOOGLEの
いろいろ、情報をとって、支援してんだよ、会社は
本人は、動けない、かえって、東北にいる人間の方が
被災地にいる人間の方が、情報がない、動けない、そういう
状況なんだよ、

何にもしらんで、無知で、情報も収集せず、小さな、狭い視野で
ものを語るな、人間のくず、いや夫

投稿 匿名 | 2011.07.07 06:37 午前
http://rinrikko777.blogzine.jp/jissen/2005/02/post_1.html#comment-29779698


(全体引用終了)

 「サイコばばあ」があまりにたびたびコピペで投稿したので、「いや夫」はこの投稿を「おうむ返しE」と名づけた。「いや夫」に追い詰められている「サイコばばあ」は新規投稿は少なくして、無意味なコピペで己の不利をごまかしているのである。
  <関連記事>
  「実践倫理宏正会って何?」での、大震災に関する投稿資料庫 おうむ返しばかり その七
  http://58807828.at.webry.info/201107/article_10.html

 「おうむ返しE」が何度投稿されたか、カウントする。何事も、実際に証明することを大切にする「いや夫」である。

投稿 匿名 | 2011.06.13 11:26 午後
http://rinrikko777.blogzine.jp/jissen/2005/02/post_1.html#comment-29510207
投稿 匿名 | 2011.06.14 11:08 午後
投稿 匿名 | 2011.06.16 09:36 午後
投稿 匿名 | 2011.06.17 11:32 午後
投稿 匿名 | 2011.06.18 11:26 午後
投稿 匿名(人間のくず、実践倫理宏正会の恥のいや夫に もう一度) | 2011.06.18 11:31 午後
http://rinrikko777.blogzine.jp/jissen/2005/02/post_1.html#comment-29561380
投稿 匿名 | 2011.06.21 06:31 午前
投稿 匿名 | 2011.06.21 09:57 午後
投稿 匿名 | 2011.06.22 10:31 午後
投稿 匿名 | 2011.06.26 11:08 午後
投稿 匿名 | 2011.06.29 12:18 午前
投稿 匿名 | 2011.07.02 01:07 午後
投稿 匿名 | 2011.07.03 04:47 午後
投稿 匿名 | 2011.07.03 11:24 午後
投稿 匿名 | 2011.07.05 10:01 午後
投稿 匿名 | 2011.07.06 08:16 午後
投稿 匿名 | 2011.07.07 06:37 午前

 以上、同じ投稿を17回もコピペして、「いや夫」の追求をごまかし続けているのである。さすがは、手段を選ばない卑怯者である。「いや夫」の問いに答えれば答えるほど、己の嘘が明らかになっていることをわかっているのである。自分で嘘を認めているようなものだ。

 「いや夫」はお前が反論しやすいように、論点を絞って質問しておる。なぜ、逃げる?なぜ、問いに答えん?創作だから答えられないんだろ?もっともっと創作をふくらませて、「いや夫」の追求を凌駕してみろよ。一度もできたことがない。いつもいつも質問に答えずにスルーだ。そして、「勝っている」とキャンキャン吠えている負け犬が貴様だ。

 「いや夫」の問い

(全文引用開始)

上記の一連の追求のエッセンスをまとめたのが下記だ。
 
  「実践倫理宏正会って何?」で被災者を装って投稿をした「サイコばばあ」 まとめ その三
http://58807828.at.webry.info/201107/article_13.html


(全体引用開始)

(「サイコばばあ」が反論しやすいように番号をふる)

1 一見矛盾は少ない。でもね、googleの捜索は極めて便利なので、全社員でやるものなのかねえ。「俺の部署でも」と書いているのだから、100名程度の企業と仮定しよう。その3割が東北出身者なら、その3割の人間にネットに張り付いてもらえば済むことだ。地元の人間が一番わかっている。住所と氏名を打ち込んだら、登録されていれば結果はすぐに出る。相手方が登録をしたかどうかだけだ。地元の地理もわからない関東住民まで動員したとは思えんが?

2 他のものは、支援物資の手配をしていたと鵜呑みにしてやろう。ちゃんと役割分担ができているのだから、疲労の極限になどならない。東北に工場があると言っているのだから、部品の供給がとまって、普段の仕事もストップししたのでは?東京でどんなに誠意を尽くしてがんばっても、「疲労の極限」と形容できる支援はできないだろう。

3 その証拠に、毎日せっせと「実践倫理宏正会って何?」に誹謗中傷を続けていたではないか?被災者の捜索の片手間に打ったとでもいうのか?
  <関連記事>
  「実践倫理宏正会って何?」で被災者を装って投稿をした「サイコばばあ」 まとめ
  http://58807828.at.webry.info/201107/article_11.html

4 「サイコばばあ」がどんなに悪知恵を絞っても、「自称被災者」の最初の投稿が実は関東の住民が打ったものであるなどとごまかすことは不可能なのだ。

 それは、当の本人(=「自称被災者=サイコばばあ」)自身が初めから、東北の一被災者が「いや夫」を中傷するという設定で打ったからだ。被害を誇張し過ぎたことで、不利になっている。

5 貴様が単なるパートのおばさんもしくは家事従事者もしくはニートのおばさんだったら、大いに笑ってやるよ。
  <関連記事>
  「実践倫理宏正会って何?」で被災者を装って投稿をした「サイコばばあ」 まとめ その二
  http://58807828.at.webry.info/201107/article_12.html

6 致命的だったのが、投稿前後の「コピペ投稿」(今も続けている)や、

「というか、これが、実践倫理宏正会の会友である

非常に参考になった」

などという、くだらないコメントである。「サイコばばあ」だとわかるキーフレーズをおもしろがって使う幼稚さである。

 おそらく、バリバリのちゃねら〜である「サイコばばあ」にとっては、「この程度の成りすまし投稿」は些細なことだという認識があったのだろう。確かに2ちゃんねるなら、朝起き会の大会の後がちらかし放題だとか、妊婦の会友に対して「お腹の赤ちゃんはどうなってもいいからお話を聞くことが大切です」と手紙を渡すなどという、200%創作だとわかる投稿をしても、誰もとがめることはなかった。同じ感覚なのだろう。
 <関連記事>
  「実践倫理宏正会って何?」での、大震災に関する投稿資料庫 「自称被災者」登場まで その一
  http://58807828.at.webry.info/201107/article_4.html

  2ちゃんねるの投稿は、ごく少数の否定派が水増し投稿をして作ったもの
  http://58807828.at.webry.info/201008/article_27.html

 ところが、かのブログには、「サイコばばあ」の天敵で成りすまし研究家の「いや夫」がいるのである。

 こんな非人道的な成りすましを見逃すはずはないのである。

7 お前が非道な成りすましを平気でするほど、そして、しらを切り通してコピペ投稿をするほど、お前が「サイコ」だということがバレバレになるのだ。ざまあみろ。

8 上記の「いや夫」の解説に反論してみろ。できるはずがない。どうせまた、「おうむ返しE」を投稿するだけにきまっとる。

9 だいたい「いや夫」は「自称被災者」キャラの投稿を攻撃していて、「関東住民」キャラの投稿自体は不自然ではないと認めているのに、なぜ別人キャラのはずのお前が、まるで自分の投稿を攻撃されているように怒り狂っているのだ。第三者キャラなら第三者キャラの立場を守れ。守れないなら、最初から一人称で挑んでこいよ。まあ、コピペ投稿を繰り返すことで、「自称被災者」キャラも「関東住民」キャラも、神奈川県在住の「サイコばばあ=担当者」の自作自演であることは明白だがな。
  <関連記事>
  また、「サイコばばあ」を構ってしまう。やっぱり大震災をネタに使ったのは許せん!追求を続ける。
  http://58807828.at.webry.info/201107/article_3.html

  「実践倫理宏正会って何?」で被災者を装って投稿をした「サイコばばあ」 まとめ その三
  http://58807828.at.webry.info/201107/article_13.html

(全体引用終了)

投稿 「サイコばばあ」が「おうむ返しE」でごまかさないように論点を明確にする「いや夫」 | 2011.07.07 06:00 午前
http://rinrikko777.blogzine.jp/jissen/2005/02/post_1.html#comment-29778703

(全体引用終了)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
大震災をネタにする非人道的な行いをし、無意味な投稿を繰り返して開き直る「サイコばばあ」 いやいや朝起会を続けている妻の夫のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる