いやいや朝起会を続けている妻の夫のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 「いや夫」は、死んでも2ちゃんねるには投稿せん

<<   作成日時 : 2011/08/09 21:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 「実践倫理宏正会って何?」への投稿を引用します。

(全体引用開始)
 「いや夫」がこの半年間に投稿をしているブログは、ここだけである。

 勿論、2ちゃんねるが大嫌いな「いや夫」が、2ちゃんねるなどに投稿する訳はない。便所の落書きは、ネット上でも実生活でもしたことがないのである。当然の倫理だ。

 便所の落書きを見ると、人間の愚かさと弱さがわかる。男子便所によく書かれているのは、女の裸の絵である。欲求不満を絵を書くことで、昇華しているのである。馬鹿だ。

 2ちゃんねるは、まさに便所の落書きである。投稿文を読めば、投稿者の人間性=獣性がわかる。この世界には、人間はほとんどいない。当初は、たくさんの人々が投稿したが、その下劣さがいやになって卒業したのである。それらの人々は、ブログやfacebookなどで、健全なコミュニケーションを楽しんでいる。

 いまだに2ちゃんねるにとどまっているのは、実世界から逃避する「ひとでなし」ばかりである。彼らには、恥も外聞もない。「名無し」だからだ。どんなに下劣な投稿をしても、自分の正体は明かされない。それに乗じて、日々己の醜い暗部を書き連ねるのである。

 「いや夫」が住む愛知県の東海テレビで、大事件が起こった。岩手県産のコシヒカリを視聴者プレゼントする企画で、「怪しいお米 セイウムサン」というテロップが長時間映された。この問題は、全国区で取り上げられているころだろう。

 この当事者は、きっとちゃねら〜に違いない。毎日毎日、己のドロドロした醜い思いを、2ちゃんねるに書き連ねていたのだろう。だから、こんな非人道的はテロップを作っておもしろがっていたのだ。

 このブログで、大震災をネタにした奴がいるが、同類である。

 そして、「サイコばばあ」は、毎日せっせと2ちゃんねるで投稿を続けているのである。その「一例」が下記のスレである。

★★朝起き会(社)★実践倫理宏正会★23★★★
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/psy/1305862141/l50

 このスレには、「いや夫」が投稿しているが、それはあり得ない。毎度おなじみの「サイコばばあ」の成りすまし投稿である。かのスレでは、半分近くが「いや夫」の投稿ということになっている。つまり、「サイコばばあ」の自作自演が、毎日続いているということだ(笑)

 ちなみに、このスレのスレ主は、「刈人宗教解析倶楽部」の「担当者」である(笑)。

 「サイコばばあ」よ、かのスレでどれが「サイコばばあ」キャラつもりで、どれが「担当者」キャラのつもりなのだ?

 全然、見分けられないんだけど(笑)

 同一人物だから、仕方ないけどね(笑)

 まあ、こんなに「いや夫」に馬鹿にされているんだから、「担当者」キャラでも、このブログに投稿しろよ。

 日蓮正宗の宏正会「(折伏)担当者」が、なぜ、このブログに投稿せんのだ????????

 ググルと、常に上位にランキングされておるぞ!

 我がブログにまで投稿する「担当者」が、なぜ、ここに投稿せん。それって、あまりに不自然なんだけど・・・。

 そんなことまで、指摘してやらんと気づけんのか?

 馬鹿?


投稿 2ちゃんねるの偽「いや夫」(=サイコばばあ=担当者)を嘲笑するいや夫 | 2011.08.09 09:12 午後
http://rinrikko777.blogzine.jp/jissen/2005/02/post_1.html#comment-30243721

(全体引用終了)

 さあ、「いや夫」の挑発に、「担当者」キャラで反応するでしょうか?

 絶対投稿しません。面倒になって不利だからです。
「成りすまし」は見破られていなければ、効果的。
見破られていれば、逆効果なのです。

 万が一、「担当者」キャラが投稿したら、「ロン」です。

 嘘を見破る名人の「いや夫」に対して、二つのキャラを使い分けて討論するなど不可能なのです。必ず尻尾が出ます。「サイコばばあ」キャラだけでも、バレバレでドジな奴です。二つのキャラを使えば、自殺行為なのです。

 よって、「担当者」は、かのブログには決して投稿しないのです。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「いや夫」は、死んでも2ちゃんねるには投稿せん いやいや朝起会を続けている妻の夫のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる