いやいや朝起会を続けている妻の夫のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 「いや夫」の「匿名」投稿はこれがすべて。膨大な成りすまし投稿の「サイコばばあ」とは大違い そのニ

<<   作成日時 : 2011/08/13 00:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 つづき

 あたいはちゃんと回答してやったよ。

 お前も答えろよ。なぜ、スルーする。

(全体引用開始)

「関東住民」=「サイコばばあ」のおでましである。

 都合の悪い質問には、一切答えない「サイコばばあ」
1 君は「自称被災者」だよね。極悪だね。
2 君は「刈人宗教解析倶楽部=新宗教からの脱退を考える会
=日蓮正宗信徒」だよね。
3 君は、心療内科に通っているよね?
4 君は、一生独身のサイコなおばさんだよね?

 回答してみて。

投稿 匿名 | 2011.06.30 09:53 午後
http://rinrikko777.blogzine.jp/jissen/2005/02/post_1.html#comment-29691672

(全体引用終了)


投稿 匿名 | 2011.07.01 09:51 午後



いや夫が、なりすましで  (以下、コピペで省略)・

投稿 匿名 | 2011.07.01 10:09 午後



公益法人認定で、「宏正会」を蹴落としましょう発言しましたら、公益社団法人の方が監督官庁に監督されるのだからよいとのご意見、ごもっともですね。蹴落とすことに成功したとて、あとは税務署に目を光らせてもらうことになるのですが、今はNPOとか法人が多すぎ目が届きませんねー。
この期に及んで「宏正会」本部では、ネットに対する考えは変えないといいうことをもれ聞いております。
これは、公益法人に留まれば監督官庁の監査を受けてにっちもさっちもいかなくなるが、任意団体なら逃れられると踏んでいるのでしょうか。
「宏正会」本部の態度が非常に高慢な感じを受けるのですが、故意にやっているかも知れません。(ニュース深読み情報)「公益法人に留まればよいのか」「認定に落ちた方がよいのか」、そのためには我々がいかがすべきか、ご意見くだされたく。

(匿名継続多謝!)
投稿者同士の誹謗中傷ほどエネルギーの無駄使いはありません、どうが「匿名」投稿をお続けください。

投稿 匿名 | 2011.07.01 11:42 午後


「男性のいない婦人だけの集まりで、「強引」な勧誘や影倍加の「強要」が行われていますとのこと、まことに困ったことです。あなたは上記のことで、どのような迷惑をこうむられましたか。それをお聞かせいただくことによって、いかに対処するのがよいのか、ここでみんなの知恵を出し合うのがよろしいと思います。過去にネット上で、そのような「宏正会」の不都合が何万回にも及んで書き込まれましたが、十年一日とはよく言ったもので、ひとつも改善されておりません。あなたがよくお考えになって、あなたご自身の対処方法をも語っていただければ一番よいのですが、ここはひとつあなたご自身の討論ご参加を切にお願いする次第です。


投稿 匿名 | 2011.07.02 12:02 午前


いや夫が、なりすましで (以下、コピペで省略)
投稿 匿名 | 2011.07.02 12:54 午前




 コピペしかできない「サイコばばあ」

 質問には答えない「サイコばばあ」

 あたいで十分だね(笑)

 それにしても、大震災をネタにするなんて、ひどくね? 人間のくずだな、お前。
 「いや夫」さんが罵倒していたのは、お前だけだよ。多少ゴキブリに構っていたみたいだけれど、「周囲」ではないよ。このごく少数の否定派首謀者たちを、「2万6千人」とか読み錯覚していた変なじいさんはいたけどね。

投稿 匿名 | 2011.07.02 06:47 午前



「いや夫」の信奉者が、「いや夫」のコピペを貼って荒らしている。

>「いや夫」さんのグログは全部読んで、感心しているものです。
「サイコばばあ」の批判なんて、全部「いや夫」さんが回答しているじゃん。どうどう巡りだよ。

お前、自分の頭で考えたことあるの?
お前は、ここで書かれていること何も理解できていないんじゃないの。
だから、宏正会の会員はバカばかりだと言われているんだよ。
自分の頭で考えることができないバカばかりだから、会員は会にうまいように操られているんだよなー。
会員はそれを突かれると逆ギレ、バカは救いようがないってこと。

宏正会の矛盾、「いや夫」の言っていることの嘘・ごまかしが何にも分かってないバカには何を言っても無駄。


投稿 匿名 | 2011.07.02 06:57 午前

まず下記してからが、大前提だろ、だほ (以下、コピペで省略)

投稿 匿名 | 2011.07.02 01:07 午後

宏正会の教えは、様々な物事を「自分を省みる材料」としたり、「自分に引き寄せて考えて見る」というように、あくまでも自分自身の主観に訴えることを叩きこまれるから、宏正会の会員は物事を客観的に見ることが出来なくなっているのではないだろうか。「(大自然が)あなたに・・・・・と教えている」「あなたが・・・・・だから、・・・・・となった」「あなたは、・・・・・を反省しなさい」「あなたは、・・・・・の実践をしなさい」と、すべてが「あなた」ということの主観に振り向けられる。そうなると、すべてが自分自身の主観の世界に止まり、客観の世界が見えなくなってしまう。確かにこのような教えは、原因を他に求める(他のせいにする)のではなく、自分自身の「人格を修める」という意味では有用な方法ともいえる。しかし、このような教えは会員の会への批判を封じる手段にもなる。会は、会長先生は、ただ「素晴らしい」と崇拝することを教え込まれ、会を、会長を客観的に(あるいは批判的に)見ることができなくなってしまう。
だから、会員はただ自分の主観の世界で素晴らしいと思っている(そのように洗脳している)会や会長を批判されると「逆切れ」するのではなかろうか。物事をただ主観的に捉えることは危険なことである。そして、その教えでもって自分を覆い隠しているあくどい人間が世間には存在するということを知らなければならない。

投稿 匿名 | 2011.07.02 01:55 午後

いや夫くん、君は、人の言っていることを、 (以下、コピペで省略)
投稿 匿名 | 2011.07.02 02:43 午後



 「ごまかし」とか言う前に、何でお前はこんな簡単な問いに答えようとしないのだ???

 ごまかし日本一はお前だ!

 あたいも、ぜひ知りたい!いい加減答えろよ!いつまでしらを切るのだ!大馬鹿な貴様でも、大震災をネタにしたのはまずかったと後悔しておるのだ。だから、「自称被災者」も自分だと認めるわけにはいかないのだ。だから、第三者のふりをして「関東住民」キャラで、それはそれは必死に擁護しておるのだ。そんなことは、バレバレだ〜!

 いい加減答えろ!このすっとこどっこい。
 (以下、コピペで省略)
投稿 匿名 | 2011.07.02 07:44 午後

漏れもこEつを絶対に許すことはデキナイ(´・ω・`)モウダメポ。大震災を利用シツェ!(;゚Д゚)、誹謗厨傷をするおっ(^ω^)など、人間の、くずでつ。

投稿 匿名 | 2011.07.02 07:49 午後

うちもこいつば絶対に許しゅこつはできまっしぇん。大震災ば利用してから、誹謗中傷ばしゅるやらなんやら、人間んくずばい。
 しぇからしかぁ〜!答えんしゃい。

投稿 匿名 | 2011.07.02 08:30 午後


いや夫が、なりすましで
次々と 罵詈雑言を 書き始めたwwwww

大笑い
(以下、コピペで省略)
投稿 匿名 | 2011.07.02 09:47 午後



「宏正会の教えは様々な物事を、自分自身の主観に訴えることを叩きこまれ物事を客観的に見ることが出来なくなっている」というご意見、ごもっともです。おっしゃるように、それを「信じて」行っているのですから、「宗教」と言われれば宗教です。以前だれかが言っておられましたが「宗教だと言ってくれれば、何の問題もないが、宗教でないというから問題だ」というゆえんでありましょう。ではここで、「宏正会は宗教だ」という命題を作りましょう。すると「日本の法律では宗教法人とは認められない」という事実に突き当たります。ではいったい、どうすればいいか、ご意見をお寄せ下さい。

(投稿者どうしの中傷をやめるため、7月14日まで皆様どういか匿名投稿でお願いします)

投稿 匿名 | 2011.07.03 01:07 午前


>ではここで、「宏正会は宗教だ」という命題を作りましょう。
すると「日本の法律では宗教法人とは認められない」という事実に突き当たります。
ではいったい、どうすればいいか、ご意見をお寄せ下さい。

なに仕切ってんの。
日本の法律では、宗教法人設立の手続に従って設立されれば宗教法人となり、公益法人設立の手続に従って設立されれば公益法人となるだけのこと。「宗教の定義」は宗教法人設立の要件として一応は宗教法人法に規定されているけど、それはその法律ができた時の既成の宗教団体の特徴を取り上げたものに過ぎない。そもそも、宗教学者の間でも宗教とは何かという厳密な「宗教の定義」は定まっているものではなく、それを国の法律が定義することはできない。

>「宗教だと言ってくれれば、何の問題もないが、宗教でないというから問題だ」というゆえん
どうして?世間の人は宗教なら悪で、公益法人なら善としているのかなー
確かに「新興宗教」と言われる団体は色々と問題を起こしてマスコミをにぎわせているけど。しかし問題は、その団体の実態。その団体の実態を明らかにして、問題とされている事柄を一つひとつ検討することが必要。

「宗教とは信仰」と一応定義すれば、宏正会は宗教団体といえる。「すべての問題は実践で解決することができる」とすれば「実践に対する信仰」ではないでしょうか。

投稿 匿名 | 2011.07.03 07:15 午前


いや夫が、なりすましで (以下、コピペで省略)
投稿 匿名 | 2011.07.03 08:27 午前

当掲示板で、次々と(以下、コピペで省略)

投稿 匿名 | 2011.07.03 08:44 午前



 ありがとう、あたいさん、いいもんのちゃねら〜くん、博多っ子さん。
 大震災をネタにした、「サイコばばあ」は決して許すことができません。相手は汚い手を使う変態なので、私は構うことはやめましたが、皆さんで闘ってください。陰ながら応援しております。

投稿 いや夫 | 2011.07.03 04:15 午後



最新の倫風8月号で、肩書きが教導講師とされている松岸孝純という人が『問われる「目覚めたる者」の気概』と題して小文を載せている。教導講師という肩書きは他の講師とどこが違うのか分からない
が、この講師は宏正会の理事でもあるようなので宏正会で重要な立場にある者として判断してよいであろう。この小文を読んで感じるのが、たとえ教導講師といえども会長を中心に据えていることである。旗手の訓練の時に、会長の息子の理事が「・・・会長先生の許へお届けするのだという一心で臨んでもらいたい」という檄が利いて本番でうまくいったというエピソード。そして、会長先生は、つねづね「先師の生き方を原点として本会の今日がある」とおっしゃいますが・・・・・会長先生のご足跡はまさに「継踵」のご実践で刻まれたのであります。・・・・・実践の軸足を原点に、つまり会長先生のご実践に倣い、模す。という指導。宏正会とは、「会長そのもの」ということであろう。

創立65周年記念式典からの新しいステージを、会の原点にかえること、つまり先師を継踵している会長先生に倣い、模すということを指導しているが、宏正会の「会の原点」とはどういうものだったのか。会はいまだに宏正会の教えは、広島に原爆が落とされた時に、初代会長に天から降って来たかのように偽っているのか。宏正会はいまだに「天孫降臨」がごとき神話を会員に信じ込ませているのか。会員がまだその神話を信じていると思っているのか。まったくオメデタイとしか言いようがない。会の原点とはどの時点をいっているのか。戦後すぐに「ひとのみち」の教祖のまねごとをしていた時か。新世文化研究所(現在の倫理研究所)の所員として北陸で布教していた時か。それとも所長の丸山敏雄の言うことも聞かずに独立して宏正会を創った時か。初代会長は新世文化研究所(現在の倫理研究所)の所員の間では、どのように評価されていたのか。金銭欲が強くて、所長の丸山を公然と批判するような人の下に立つのが大嫌いな横柄な男という評価ではなかったのか。そのような初代会長の性質がそのまま現われているのが宏正会ではないのか。
この嘘で固められた会の原点、初代会長の汚れた我欲まみれの会の原点に帰れというのか。
この忌々しい原点を断ち切って、新たな宏正会に脱皮するのが宏正会の新しいステージではないのか。
もういい加減に会員をバカにするのを止めたらどうなんだ。
そろそろ会員も黙ってはいなくなるであろう。

投稿 匿名 | 2011.07.03 04:36 午後

大笑い

なりすまし狸(=いや夫)が
燻し出されて、出てきた、

自作自演

いってることと、やってることが 大違い

見ているみんな、大爆笑、
厚顔無恥のいや夫だげが、
自作自演で ご満悦

投稿 匿名 | 2011.07.03 04:39 午後


まず下記してからが、大前提だろ、 (以下、コピペで省略)

投稿 匿名 | 2011.07.03 04:47 午後



@ 「宗教とは信仰」と定義し、「宏正会が、すべての問題は実践で解決すると信奉するひとの集まりならば、宏正会は宗教である」というご意見をお寄せいただいたお方、中傷にまわらずご意見を下さり有難うございます。あなたの定義は正にその通りですね。

A 「宗教だといってくれれば問題ないが、宗教でないというから問題だ」と指摘したお方の真意は、朝起き会が勧誘するとき、「うちは宗教ではありません、文科省に認められた社団法人ですから」と言いながら冊子を見せるということを指摘されています。

上の二つのご意見は両方とも正しいですが、なにやら「陰倍加」とか「お祝い金」とかがけしからんというご意見を、上記@Aと関係づけられますか。


「匿名投稿お願いしています件」
皆様有難うございます。7月1日から21件の非難投稿がありましたが、2週間に何件の非難投稿がありそのうちいや夫さんの投稿が何件あるか、このグランドクイズは、楽しみですね。いずれに致しましても、わたしの予測は絶対に減ってゆくというものです、お楽しみに。

(@_@)と、ここまで書いて上の方を見たら、ご本人のHNがあるではありませんか、お懐かしや。ハハハハハ匿名になられて、偉いよく耐えていらっしゃると感心していましたが、ご辛抱が続かなかったのですね。みんなが「匿名」となる実験は、3日持ちませんでした。でも6月27日から6日間全員匿名が続いたのですから画期的です、有難うございました。

投稿 匿名 | 2011.07.03 05:21 午後


「宏正会」を「天孫降臨神話」になぞらえたお方。「 いい加減会員をバカにするのを止めたらどうか、会員も黙ってはいなくなるであろう。」というご観測。甘い甘いおお甘です。あなたも、外から観測なさっておられますね。実際に中にはいったら、やっている会友は意気軒昂、新理事のもと結集し、かの被災地のド真ん中、仙台に宏正会館を発進させました。たたけばたたくほど強くなるというあれですね。もっと別の方法を考えねば。


投稿 匿名 | 2011.07.03 05:35 午後


「会の原点に帰る」は、今までもずっと言われ続けてきたこと。だから何の意味もない枕詞のようなもの。「会の原点」がどのようなものか何も言っていない(会は言うことができないのか)。実際、「会の原」なんか意識しているような人はいないはず。「会長先生のご実践に倣い、模す」とか「会長先生を型見本に」とか言われているけど、会友には実際の会長先生がどのような実践をしているのか何も分からない。それで、ただ会長先生のしゃべり方や動作、表情、雰囲気を「物まね」してヒンシュクを買っているような低脳な壮年が出て来る訳。
投稿 匿名 | 2011.07.03 06:24 午後

批判派の人間は、実際に見たり聞いたり、読んだりして体験したことを踏まえて投稿している。それに対して数少ない擁護派の者は、それこそ会ったことも、見たこともない他人に対して役立たずだの、出世しないだの、挙げ句の果てにはインポだのクズだのと、罵詈雑言を並べ立てている。本当に程度が低い。きちんとしたことが言えない人間の集まりなのか、それとも会の本質の部分で正しいことを言えない何かの事情でもあるのだろうか。好き嫌い関係なく疑わざるを得ない。

投稿 匿名 | 2011.07.03 06:29 午後



(単純な疑問)
なるほど、投稿者同士の、非難中傷合戦をしている人は論外ながら、否定派のひとのほうがはるかに知性的な文章を書いておられますね。というのは、ここに書き込んでいる擁護派は、ほんとの擁護派ではなく、スレの書き込みを見たり、面白がって書き込んでいるのではありませんか。というのが、本部では「ネットは伝達手段としては認めない」とはっきり言っているので、程度の高い信者はネットに書き込んだりはしないのだと思います。程度の高い信者なんていないと、言われるかもしれませんが、会長をはじめ、講師陣の知的レベルは高く、(善悪を言っているのではありません)また、倫理財団傘下には、有名大学教授もおり、文章レベルでみても立派で、「いや夫」さんレベルの文章にお目にかかったことはありません。悪い表現で申し訳ありませんが、レベルの高い人々が思考的レベルのひくい人々を搾取しているのです。人民平等の共産主義国家中国に、飢え死にする人が百万人単位でいるのと同じでしょう。

投稿 匿名 | 2011.07.03 09:42 午後


 大震災をネタにしたことを謝らん奴がいるので、追求する。
 「関東住民」キャラが、「石巻実家説」で、自己弁護している。
(引用開始)
石巻に実家があって、家族と連絡がとれない、無事だとは
思う、でも、同じ東北内でも、いけない、ネットも使えない
電気も通じていない、携帯電話だけは通じる、ガソリンも
手に入らず、移動も不自由、そういう状況下
東京で、ネットで、石巻の避難所の入居情報やら、GOOGLEの
いろいろ、情報をとって、支援してんだよ、会社は
本人は、動けない、かえって、東北にいる人間の方が
被災地にいる人間の方が、情報がない、動けない、そういう
状況なんだよ、

何にもしらんで、無知で、情報も収集せず、小さな、狭い視野


ものを語るな、人間のくず、いや夫

投稿 匿名 | 2011.07.03 04:47 午後

(引用終了)
 これが、最初の「自称被災者」の投稿の背景らしい。

 最初の投稿は、下記を参考にされたし。

 またまた〜。否定派首謀者の創作記事。70点はつけよう。

まずまずの創作だ。
http://58807828.at.webry.info/201103/article_38.html


 ここで、相互に応酬。その後、下記の記事で「いや夫」がなぜ「自称被災者」が全然出てこないのかの疑問を呈する。(だって、いつもと同じ文章なのに、どうしてその人物設定が消えるの?変すぎでしょ?)

  「実践倫理宏正会って何?」の「被災者」の投稿は、真実か?
http://58807828.at.webry.info/201105/article_8.htm

 これで、闘論第二ラウンド。

 そして、「別人」の「関東住民」が応戦。
(引用開始)
上記の「被災者」とは、私は別人だが、一言
(別人の旨は当HP管理者葉確認できるでしょう)

私は、東京勤務で、日本国内数箇所に支店や工場
のある会社に勤務するものですが、いや夫氏の書い
ている内容を見て、今回の東日本大震災の状況を
について認識が違っている部分があるかと思い、
すこし、しゃしゃり出ます。

私の会社での状況と、私個人の状況を少し言います。
関西の人は、よかったですねといいつつ、勝手に決め
つけるなよと、ちょっと、思ったもので・・・

私は、千葉県北部在住ですが、屋根瓦が壊れてい
る家屋が、周辺多くあり、いまだに、修理できてい
ません。当家は無事でしたが、当家周辺も1割か
どうかはわかりませんが、外見、被害がでていま
す。
修理ができないのは、瓦屋さんが対応できない
からだそうです。知り合いは、長野県の業者に頼
で修理にくるのを待っているそうです。

あと、ガソリンの件は、福島だけでなく、東京でも
千葉県でも、ガソリンスタンドは、入荷がなく、3月
内あたりまで、入手できませんでした。入荷すると
ガソリン給油待ちの車が、何百メートルも並んで
大渋滞でした。繰り返しいますが、千葉県でも、
東京でも・・・

あと、私は東京勤務ですが、東北の工場の復旧
が、電気が通じるまで、未確定で、かつ重油の
入荷がとまり、工場の操業が止まり、危機感が
強かったですね。

関西方面は、これに、無理に付き合う必要はない
ですが(自粛も経済効果的にマイナス)理解は必
要だとは思いますよ。

ちなみに、私は東京で勤務中に地震にあったん
ですが、高層ビルにいて、ゆれがすごくて、マジ
死ぬんじゃないか・・って思いました。

まあ、どうでもいいですけど、実態はこういうことで
東京以北の人は、あきれてるかもよ、いや夫さん・・

おじゃましました、どうも!

投稿 匿名 | 2011.05.06 04:44 午後

(引用終了)

 「自称被災者」と「関東住民」は別人だと、キャラを設定しておる。さあ、「その二つのキャラが全くの別人だと、上手に使い分けられているのだろうか?」
 分析をしてみることとする。

投稿 いや夫 | 2011.07.03 10:02 午後



大笑い

なりすまし狸(=いや夫)が
燻し出されて、出てきた、

自作自演
 (以下、コピペで省略)

投稿 匿名 | 2011.07.03 11:20 午後

まず下記してからが、大前提だろ、 (以下、コピペで省略)

投稿 匿名 | 2011.07.03 11:24 午後

いや夫が、なりすましで (以下、コピペで省略)

投稿 匿名 | 2011.07.04 11:40 午前



まことにその通り。実際に朝起き会にいってみると、チョト程度のわるそそうなご婦人や、ご主人がそろっておられます。その方たちが、お役とかをもらって、欣喜雀躍、大いに頑張って、倍加や頒布に精を出し、またまたお役が上がってまた、頑張るというパターンなんですね。投稿者同士の誹謗中傷をする人は別として、このスレに出てくる否定派の方々が、朝起き会に出て洗脳されることは、まず100%絶対にありません。ネットは問題にしないということは、彼らの能力としてさわりもできないし、また理解もできないので、そういう意味で、触らせないということなんです。さらば、うぞうむぞうの、宏正会はわれわれとは、レベルもなにもかも別世界のひとびととして、捨て置くという意見にお考えをいただきたく。

投稿 匿名 | 2011.07.04 12:34 午後


宏正会の会長は、ドイツのヒットラーを模倣しているのでは。

ヒットラー『わが闘争』より (大衆を会員と読み替えるといいよ)

「大衆(会員)が欲するのは強者の勝利と弱者の殲滅あるいは無条件降伏である」
(ナチの宣伝相 ゲッペルス「民衆は上品に支配されること以外なにも望まない」)

フロムによると、人間は自由になると無力感を感じたり、孤独や不安になって、自ら強者(権威)に服従するようになるらしいよ(「自由からの逃走」)。

「弱い男を支配するよりは強い男に服従しようとする女(まさに婦人会員)のように、大衆(会員)は嘆願者よりも支配者を愛し、自由を与えられるよりも、どのような敵対者も容赦しない教義のほうに、内心でははるかに満足を感じている。大衆(会員)はしばしばどうしたらよいか途方にくれ、たやすく自分たちは見捨てられたものと感じる。大衆(会員)はまちがった原理もわからないので、かれら(会員)は自分たちに対する精神的テロの厚顔無恥も、自分たちの人間的自由の悪辣な削減も理解することがない。」

戦前のような封建的な宏正会の教えがどうして現代の人に受け入れられているのか不思議だけど、このように考えると納得できるのでは。

「新しい運動の帰依者になろうとするとき、個人は孤立的な感じがして、自分一人ではないかという恐怖にとらわれ勝ちであるが、かれは大衆集会ではじめてより大きな同志の集まりを見て、たいていの人を力づけ勇気づけるものを受けとるのである。このような理由だけからでも、大衆集会は必要である。・・・・・もし個人が自分の小さな仕事場や、自分を非情に小さなものに感じている大企業から、はじめて大衆集会に足を踏みいれ、同じ信念をもつ何千という人々のあいだに身をおくならば・・・・・かれは我々が大衆暗示と呼ぶところのものの魔術的な影響に屈するのである。」

宏正会の集会や大会がまさにそういうこと。「自己を主張しないように個人を教育することが教育の目的である。学童(会員)は、正当に叱責されたときに沈黙するだけでなく、必要なばあいには不正をも黙って耐えるように教育さ
れなければならない。」

宏正会では、ひたすら「自分の思い捨てること」「我をなくすこと」を教え込まれている。「人間は自然を支配しているのではなく、自然の法則と秘密を少しばかり知ることによって、この知識をもたない他の生物の主人としての地位に上ったのである。」自然は我々が服従しなければならない偉大な力であるが、人は人間を支配でき、また支配しなければならない。」宏正会では、「大自然の摂理」にもとづく倫理に従わなければ不幸になると教え込まれている。
会長は幹部を、幹部はその下のお役にある者を、その者はさらに下の者を・・・というように支配・服従がピラミッドのように軍隊形式の組織になっている。人が人を支配し、服従させることは当然とされ、ひたすら自分の分を守らせる。

宏正会は、まるでヒットラーに率いられたナチ組織。

投稿 匿名 | 2011.07.04 06:17 午後



自作自演とは、片腹痛い。
もちろん、全員当然気づいていると思うが、「あたい」も「いいもんのちゃねら〜」も「博多っ子」も「いや夫」の成りすま
し。

 「いや夫」の場合は、ちゃんと告白するので、成りすましではなく、成りすまさない。それでも、ちゃんとお互いに挨拶したり、方言を使ったり工夫をした分、「サイコばばあ」の成りすましほど厚かましくはない。

 膨大な成りすましをして「サイコばばあ」が、成りすましと批判するのが、大いに笑える。

 貴様の極悪の成りすまし「自称被災者」キャラを、徹底的に暴露してやるから待っていろ。

投稿 いや夫 | 2011.07.04 06:33 午後



http://rinrikko777.blogzine.jp/jissen/2005/02/post_1.htm

l#comment-29738375



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
大笑い

なりすまし狸(=いや夫)が
燻し出されて、出てきた、

 (以下、コピペ投稿なので省略)

投稿 匿名 | 2011.07.04 10:28 午後

いや夫が、なりすましで (以下、コピペ投稿なので省略)

投稿 匿名 | 2011.07.04 10:36 午後




『わが闘争』を引用し、宏正会の会長はドイツのヒットラーを模倣している、といわれたお方。

ご卓見恐れ入ります。まことにその通りでその団体/国民の精神構造発展段階(固有の文化)に属することでありましょう。
いまでもイラクの歴史文化の現段階では、サダム・フセインに統治させた方がよかったとみる向きは少なからず存在しますし、また北朝鮮国民の開発されていない部分の相当のひとびとは、はく靴がなくとも首領様の下でとにかく食べていけるのは幸福だと思っているのです。
朝起き会の中にいると、会に不満をもっている会員なんてほんとにいないと実感できます。
このスレの有用性の一つは、朝起き会の会員が再生産されていくかどうかの検討討論でありましょう。あなたはいかがお考えですか。

投稿 匿名 | 2011.07.05 12:42 午前



 成りすましなんて、気持ち悪くていつまでも続けていられるものではない。10年以上も続けているお前は、まさに「サイコ」だな。気持ち悪い奴だ。

 反論の投稿が「コピペ投稿A」と「コピペ投稿B」だな(笑)

 投稿 匿名 | 2011.07.04 10:28 午後
=「コピペ投稿A」  で

  投稿 匿名 | 2011.07.04 10:36 午後
=「コピペ投稿B」  だ。

 お前の最近の投稿は、95%コピペだな。

 そして、大問題の「自称被災者」キャラの投稿の直前も、この二つの投稿だ。へぼ過ぎるな、お前。

(全体引用開始)
投稿 匿名 | 2011.03.20 09:29 午前
http://rinrikko777.blogzine.jp/jissen/2005/02/post_1.html#comment-28378582
 (「いや夫」注:上記が「コピペ投稿B」)


当家は被害は少ない、インフラもほぼ復旧
でも、食材は困難、ガソリンは普通状態

実践倫理宏正会の会友の方の、罵詈雑言の
倫理そっちのけ、「ひま状態」「いまやっていることがこれ」
なのが、うらやましい

当家でも、職場でも、今、疲労の極限であるで
会社でも、社員本人は全員大丈夫だったが
親族行方不明者がいて、会社でも捜索を一緒にやってる状態
支援物資の手配と輸送で、疲労の極限である
会社も、つぶれるかもしれない

というか、これが、実践倫理宏正会の会友である

非常に参考になった

投稿 匿名 | 2011.03.20 09:44 午前
http://rinrikko777.blogzine.jp/jissen/2005/02/post_1.html#comment-28378950
 (「いや夫」注:上記が「いや夫」が絶対に許すことができない大震災をネタにした投稿)


訂正
×ガソリンは普通状態
○ガソリンは不通状態

入手できない状態、灯油も
車が使えなくなると、どうにもならない、生活も経済も、

投稿 匿名 | 2011.03.20 09:53 午前

(全体引用終了) 
 

投稿 いや夫 | 2011.07.05 09:40 午後

 悲惨な大震災を攻撃のネタに利用した「サイコばばあ」を決して許すことはできない。他の者たちが黙認しても、私はこ奴を追求し続ける。

 朝起き会否定派も肯定派も関係はない。日本人として、やっていいことか、悪いことかの問題である。

 神奈川県在住の「サイコばばあ」が、あたかも東北地方の被災者のように装って投稿をした。その非道のすべてを我がブログにて解説する。それが、「サイコばばあ」の本性だ。

 まだ、工事中だが、下記を読めば、「サイコばばあ」がいかに狂った「ちゃねら〜」なのかがわかる。
「ちゃねら〜」の面汚しだ。神奈川県の恥だ。


 「実践倫理宏正会って何?」で被災者を装って投稿をした「サイコばばあ」 まとめ
http://58807828.at.webry.info/201107/article_11.html

投稿 いや夫 | 2011.07.05 09:56 午後



まず下記してからが、大前提だろ、だほ (以下、コピペ投稿で省略)
投稿 匿名 | 2011.07.05 10:01 午後

いや夫が、なりすましで (以下、コピペ投稿で省略)

投稿 匿名 | 2011.07.05 10:09 午後



 やっぱり「おうむ返しE」を投稿したな(笑)

 お前の反論は、「コピペ投稿A」「コピペ投稿B」「おうむ返しE」を繰り返し投稿することで、「いや夫」の質問をはぐらかすことに終止しておる。次は「おうむ返しE」だろうなと、200%予想しておったぞ。そして、その通りだった。

 さっそく、さきほどの記事に追伸しておいた。

 「実践倫理宏正会って何?」で被災者を装って投稿をした「サイコばばあ」 まとめ
http://58807828.at.webry.info/201107/article_11.html

 明日、この投稿の大いなる矛盾点を追求してやるから、覚悟しておけ。

投稿 「サイコばばあ」の反論を200%わかっていた「いや夫」 | 2011.07.05 10:16 午後




人間のくず、いってることとやってる事が大違いの
ひとでなしのサンプルが採集できましたので
下記のとおり、ホルマリン漬けにしておきます
定期的に、コピペしますので、ご了解ください
(大笑い、嘲笑、軽蔑、くそばか、死んでしまえばいいのに)
(おれなら、恥ずかしくて生きていけない
 (「いや夫」注:「サイコばばあ」のこの言葉を強調しておく。)

> ありがとう、あたいさん、いいもんのちゃねら〜く>ん、博多っ子さん。

> 大震災をネタにした、「サイコばばあ」は決して>許すことができません。相手は汚い手を使う変態>なので、私は構うことはやめましたが、皆さんで>闘ってください。陰ながら応援しております。

>投稿 いや夫 | 2011.07.03 04:15 午後

投稿 匿名 | 2011.07.05 10:18 午後

いや夫くん、君は、人の言っていることを、全く聞いていないようだね? (以下、コピペ投稿で省略)

投稿 匿名 | 2011.07.05 10:25 午後

人間のくず、いってることとやってる事が大違いの (以下、コピペ投稿で省略)
投稿 匿名 | 2011.07.05 10:27 午後

人間のくず、いってることとやってる事が大違いの (以下、コピペ投稿で省略)

投稿 匿名 | 2011.07.05 10:35 午後


 ば〜か。
 本来、成りすましでないなら、「いや夫」がやったようにお互いに挨拶をしたり、はげましあったり、方言を使ったりするのだ。その一例としてお前に見本を示したのだ。

 何でお前の成りすましキャラは、会話をせんのだ?
 とくに「いや夫」が登場しているときには、その余裕もないな。それは、お前が一人で自作自演しているので、一対一でないと、脳が混乱して面倒だからだ。例えば、別人の設定だったはずの「自称被災者」キャラと「関東住民」キャラが、いつの間にか一心同体になっているのが、その例だ。

 「いや夫」は最初から、「匿名」で成りすますつもりなどないのだ。「匿名」で、お前をからかって、その後でちゃんと暴露する予定だったので、そうしておる。

 もちろん、「お前に構わんことにする」という投稿も半分は作戦だ。
(半分は本心。お前はきも過ぎる。関わり合いたくないのが本心だ。)

 「担当者」キャラを同じ文章になったな(笑)

 面倒だから、それに統一しろ。というか、コテハンにしろよ。一週間で切り刻んでやるよ。

 今後の成りすましは、「いや夫」以上に上手にやってみろ。お手並み拝見してやるよ。

投稿 いや夫 | 2011.07.05 11:05 午後


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
大笑い
 (以下、コピペ投稿で省略)
投稿 匿名 | 2011.07.05 11:14 午後

★★★★★★★★
いや夫

なに書き込みしてんだ、うそつき (以下、コピペ投稿で省略)
投稿 匿名 | 2011.07.05 11:35 午後



 またまたコピペだ。サイコよの〜。

 二つともまんねりのコピペ。こんなコピペで、「いや夫」に何らかのダメージを与えていると勘違いしているのだろうか?受けていると思っているのだろうか?さすがは「ちゃねら〜」である。粘着質なのが、唯一の武器だ。

 これが「太陽神」「武蔵」「自称巨頭」の末路である。

 一つ前の投稿が何回目のコピペか、
「自分でも自覚しているのだから、電車にでも飛び込めばいいのに」で検索をかけて、カウントしてみた。
 (膨大過ぎるので省略)

 投稿 匿名 | 2011.07.05 11:35 午後
が19回目だ。
 「いや夫」が今現在闘っている相手「自称被災者」が「サイコばばあ」自身であるという膨大な証拠の一部となる。

 この数の多さ、しつこさで「勝っている」と盲信しているのだろうか?馬鹿には勝てん。

 なお、精神が病んでいる「サイコばばあ」は、「死ねばいいのに」などを気軽に使う。逆に考えれば、うつのときには、死を考えたりするのだろう。
 別にお前は死ななくていいぞ。閻魔様もきもくてお前には関わり合いたくないはずだ。化けてでてきたら、「いや夫」もたまらん。死ななくていいから、消えてくれ。

投稿 「サイコばばあ」のサイコさの一例をカウントする「いや夫」 | 2011.07.06 06:05 午前


人間のくず、いってることとやってる事が大違いの (以下、コピペ投稿なので省略)

投稿 匿名 | 2011.07.06 06:38 午前

「いや夫」はしばらく投稿を休むと言っていたはずだが、もう出て来たのか。
まったく「こらえ性」がない子供だねー。
親の教育がなってないことだ。

「いや夫」が出て来ると、くだらない落書きばかりになってしまう。
今までと同じように、このブログにゴミを撒き散らせて批判派の投稿を封じる作戦を取っているのだろうが、まったく姑息な嫌がらせだ。
これが「いや夫」流の荒らし方ということだ。
だから、「いや夫」の挑発に乗らないように。
「いや夫」流の荒らしに加担することになるだけということを分かってもらいたい。

「いや夫」は、愛知県の名古屋支部の朝起会に集っている母親とその娘、その二世会員の娘の夫とらしいということだが、詳しい情報を知っている者がいたら公表してほしい。
「いや夫」が批判派の身元を探っているように、「いや夫」の身元を晒さないと、こ奴は永遠に荒らしを止めないだろう。

投稿 匿名 | 2011.07.06 11:29 午前



その通りです。
名護屋支部に谷口という事務長さんが、おられますので、みんなで電話をして、一般投稿者に迷惑だから、なんとか「いや夫」さんを突き止めてください、というほかないでしょう。

本部の方は、インターネットは認めないという、硬い方針で、「いや夫」さんは、まあ、突然変異みたいなものでしょう。

投稿 匿名 | 2011.07.06 04:12 午後

谷口事務長電話番号;
052-524-6131

投稿 匿名 | 2011.07.06 04:15 午後



名古屋なんですけど・・・。
福岡出身の「サイコばばあ」は、豊臣秀吉が朝鮮出兵に利用した名護屋城の方がおなじみなのだろう。
 「いや夫」の博多弁はどうだったかな?地元民として採点してみろよ。


 (「いや夫」注:名護屋と打ったのは、「レイモンド」らしい。お前も福岡出身の神奈川県在住者か?奇遇よの〜。)

(引用開始)
うちもこいつば絶対に許しゅこつはできまっしぇん。大震災ば利用してから、誹謗中傷ばしゅるやらなんやら、人間んくずばい。

 しぇからしかぁ〜!答えんしゃい。

投稿 匿名 | 2011.07.02 08:30 午後
http://rinrikko777.blogzine.jp/jissen/2005/02/post_1.html#comment-29719108
(引用終了)

 「いや夫」の正体は、会場の人でも気づいていないよ。みんな忙しくて、ネットなんて読んでないし、「いや夫」のことも、「サイコばばあ」のことも知らないよ。

投稿 いや夫 | 2011.07.06 07:39 午後

 「サイコばばあ=担当者」はFC2に新しいブログを立ち上げたそうだ。我がブログにはわざわざ紹介しにくるのに、なぜここでPRせんのだ?不自然では?

投稿 いや夫 | 2011.07.06 07:55 午後


(全体引用終了)

 以上、全然、「成りすまし」ではないんだけど・・・。 わかるように打ったし、実際に速攻「成りすましはやめろ、いや夫」と打っていたのがお前だ。 「匿名」の大部分を占める「あたい」キャラなんて、いや夫の文章そのままで、「いや夫」を「あたい」に変えただけだ。
 それにしても、お前(サイコばばあ)は、コピペ投稿ばかりだな。きもいな。新規投稿だと、いくらでもボロが出るので、コピペでごまかしておる。典型的な、スレ荒らしの手口だ。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「いや夫」の「匿名」投稿はこれがすべて。膨大な成りすまし投稿の「サイコばばあ」とは大違い そのニ いやいや朝起会を続けている妻の夫のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる