いやいや朝起会を続けている妻の夫のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 「実践倫理宏正会って何?」で、再び投稿拒否されました(2011/08/19 20時現在)

<<   作成日時 : 2011/08/19 20:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 二日間かのブログで投稿拒否されていました。今日はたまたま投稿できたので、調子に乗って投稿していたら、再び投稿拒否されました。その証拠画像が下記です。

 本当に姑息なブログ主だ。「いや夫」の投稿が全然こたえていないというのなら、無視して、スルーしろ。投稿拒否するのが、こたえている証拠だ!このチキン女郎め!

画像


 投稿拒否された内容はこちら。

(全体引用開始)

 「いや夫」の投稿復活を祝して、連続投稿。

 「おれなら、恥ずかしくて生きていけない」という奴が死ぬのを願って。
 「サイコばばあ」の成りすましのごく一部を紹介C

 「武蔵」キャラは、「いや夫」にプロフィールの創作を見破られ、下記の投稿を最後に姿をくらませた。

 投稿 武蔵 | 2009.10.26 04:39 午後
http://rinrikko777.blogzine.jp/jissen/2005/02/post_1.html#comment-23253044 

 「いや夫」による怒濤の「武蔵への反論」14連続投稿にびびって消えたのである。下記の一連の投稿を読めば、「サイコばばあ」が最初からどれだけ「いや夫」に叩きのめされているかわかります。最初から勝負は決していたのです。

 20091022投稿への反論 その一

投稿 いや夫 | 2009.10.25 12:40 午前
http://rinrikko777.blogzine.jp/jissen/2005/02/post_1.html#comment-23235517

 から、

 14番 倫理に一番反することは?

投稿 いや夫 | 2009.10.30 11:32 午後
http://rinrikko777.blogzine.jp/jissen/2005/02/post_1.html#comment-23297509

 追伸 上記の投稿で、「いや夫」はちゃんと下記のように宣言しておるぞ。

(引用開始)
(ぼろくそに批判されたら、のこのこまた出てくるかも知れません。ニックネームは変えません。2ちゃんねるには、死んでも投稿しません。2ちゃんねるが嫌いだからです。)
(引用終了)

 ちゃねら〜の反撃(本人への成りすまし)を予想していたからです。そして、想定通りに、「いや夫」の偽物(=「担当者」=サイコばばあ)が暗躍しているのです。↓

 朝起き会(社)実践倫理宏正会23
 http://www.google.co.jp/url?sa=t&source=web&cd=2&ved=0CDQQFjAB&url=http%3A%2F%2Flogsoku.com%2Fthread%2Ftoki.2ch.net%2Fpsy%2F1305862141%2F&ei=mjROToHCMoLEmAWhjp3qBg&usg=AFQjCNG3J-RWX8mLGs67pQhcrefsbY9u2Q

 「いや夫」が「武蔵」キャラを追求するのに飽きて、競馬研究を優先した頃に登場したのが、「鉄槌」キャラです。

 http://cgi.search.biglobe.ne.jp/cgi-bin/search-blog2?c=%8C%9F%8D%F5&clid=1&q=%93S%92%C6&btn=%8C%9F%8D%F5&sitesearch=58807828.at.webry.info

 そして、このキャラは、2ちゃんねるでは、「、」無し投稿をしていることも突き止めています。
 
  「太陽神・武蔵」=「鉄槌」の別の証拠
http://58807828.at.webry.info/201008/article_26.html

 「サイコばばあ」は、よほど「、」無し投稿が好きらしい。せっせと成りすまし投稿をしても台無しである(笑)。

 さらに、「サイコばばあ」は致命的なミスを犯した。

 自らが日蓮正宗の信徒であることを明らかにして、我がブログに「担当者」としてコメントを寄せ、恥の上塗りをしたのである。文章が「鉄槌」キャラそのままで、速攻気づいた「いや夫」である。

 そして、何と「担当者」も「、」無し投稿常習者だったのである(大笑い)。

 重要記事:否定派首謀者=「担当者」=「サイコばばあ」の正体は、「日蓮正宗信徒」で確定しました
http://58807828.at.webry.info/201106/article_30.html

  「刈人宗教解析倶楽部担当者」も「実践倫理宏正会って何?のサイコばばあ」も「、」無し常習者 http://58807828.at.webry.info/201106/article_6.html


 この「担当者」は、本当に笑えるキャラである。

 ぜひ、ここ「実践倫理宏正会って何?」にも、ご登場願いたい(笑)のであるが、現れる気配はない。このブログ(砦)は放棄し、自ら建てた2ちゃんねるのスレに立てこもっておる。

 さすがに、バレバレ過ぎて登場できんらしい。ぐぐって常に一面のこのブログに登場しないのが、不自然極まりないのだが、背に腹は替えられんようだ(笑)。

 いつもいつも墓穴を掘る自爆マニアの「サイコばばあ」。現実世界でも自殺してもらいたいものである。

 
投稿 「担当者」キャラについて解説する「いや夫」

(全体引用終了)

<追伸1 2011/08/21>
 本日も、投稿拒否されています。下記が証拠画像。

画像



<追伸2 2011/08/21>
 かのブログでは、全く投稿できない訳ではない。先ほども、投稿できたり、できなかったりする。そこで、実験をしてみた。

 前述の引用文の前半部分だけなら投稿できた。

 しかし、後半部分は投稿できなかった。

画像


 今度は、後半部分をもっと細かく分けて投稿し、投稿拒否の「キーワード」を分析する。

 その結果、下記の中間部分が投稿拒否されていることがわかった。

 
画像



 その文章とは、

(引用開始)

 ちゃねら〜の反撃(本人への成りすまし)を予想していたからです。そして、想定通りに、「いや夫」の偽物(=「担当者」=サイコばばあ)が暗躍しているのです。↓

 朝起き会(社)実践倫理宏正会23
 http://www.google.co.jp/url?sa=t&source=web&cd=2&ved=0CDQQFjAB&url=http%3A%2F%2Flogsoku.com%2Fthread%2Ftoki.2ch.net%2Fpsy%2F1305862141%2F&ei=mjROToHCMoLEmAWhjp3qBg&usg=AFQjCNG3J-RWX8mLGs67pQhcrefsbY9u2Q

 「いや夫」が「武蔵」キャラを追求するのに飽きて、競馬研究を優先した頃に登場したのが、「鉄槌」キャラです。

 http://cgi.search.biglobe.ne.jp/cgi-bin/search-blog2?c=%8C%9F%8D%F5&clid=1&q=%93S%92%C6&btn=%8C%9F%8D%F5&sitesearch=58807828.at.webry.info

 そして、このキャラは、2ちゃんねるでは、「、」無し投稿をしていることも突き止めています。
 
  「太陽神・武蔵」=「鉄槌」の別の証拠
http://58807828.at.webry.info/201008/article_26.html

 「サイコばばあ」は、よほど「、」無し投稿が好きらしい。せっせと成りすまし投稿をしても台無しである(笑)。

(引用終了)

 である。

 実験の結果、下記のスレへの「リンク」が投稿拒否のキーワードだと判明しました。

画像



 投稿拒否されるスレは、

  朝起き会(社)実践倫理宏正会23
 http://www.google.co.jp/url?sa=t&source=web&cd=2&ved=0CDQQFjAB&url=http%3A%2F%2Flogsoku.com%2Fthread%2Ftoki.2ch.net%2Fpsy%2F1305862141%2F&ei=mjROToHCMoLEmAWhjp3qBg&usg=AFQjCNG3J-RWX8mLGs67pQhcrefsbY9u2Q

 刈人宗教解析倶楽部「担当者」がスレを建てたことを明言。「担当者」は「、」無し投稿常習者であることもわかっている。つまり、「実践倫理宏正会って何?」の「サイコばばあ」でもあり、そのことがバレバレになるスレにはリンクしたくないらしい(笑)いつもいつもバレバレの大馬鹿である。

 かのブログにて、下記のURLを投稿してみてください。今なら投稿拒否を体験できますよ(笑)そのうち、ブログ主が仕様を変更するでしょう。

http://www.google.co.jp/url?sa=t&source=web&cd=2&ved=0CDQQFjAB&url=http%3A%2F%2Flogsoku.com%2Fthread%2Ftoki.2ch.net%2Fpsy%2F1305862141%2F&ei=mjROToHCMoLEmAWhjp3qBg&usg=AFQjCNG3J-RWX8mLGs67pQhcrefsbY9u2Q




テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「実践倫理宏正会って何?」で、再び投稿拒否されました(2011/08/19 20時現在) いやいや朝起会を続けている妻の夫のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる