アクセスカウンタ

<<  2011年8月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
野田売国新首相について、副島隆彦の学問道場にて、その裏側が明かされています
 残念ながら、親小沢派ではない野田佳彦が新首相になった。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/08/31 23:20
「担当者」が紹介した『日本人のための宗教原論』小室直樹著で、日蓮正宗こそカルトと書かれている
 朝起き会否定派首謀者の「サイコばばあ」=「担当者」が、たった一人で投稿をしていた「談話室」がある。 談話などしておらん。一人でぶつぶつ書いているだけである。それがバレバレなので、最近は一切新規投稿をしていない。我がブログへのリンクを貼りすぎてしまい、第三者に読まれると、己の馬鹿さ加減がわかってしまうからである。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/08/31 20:11
「実践倫理宏正会って何?」のブログ主は「レイモンド」だった。サイコな結末である。
 本日、かのブログのスレ主が「レイモンド」であることが明らかになった。本人が言っているからそうなのだろう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/21 22:12
「実践倫理宏正会って何?」で、再び投稿拒否されました(2011/08/19 20時現在)
「実践倫理宏正会って何?」で、再び投稿拒否されました(2011/08/19 20時現在)  二日間かのブログで投稿拒否されていました。今日はたまたま投稿できたので、調子に乗って投稿していたら、再び投稿拒否されました。その証拠画像が下記です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/19 20:10
重要記事:「実践倫理宏正会って何?」に投稿拒否されてしまった「いや夫」(2011年8月18日現在)
重要記事:「実践倫理宏正会って何?」に投稿拒否されてしまった「いや夫」(2011年8月18日現在) <追伸1>   (「いや夫」注:2011/08/17・18では投稿拒否されていました。しかし、2011/08/19現在では、投稿拒否が解除されました。我がブログで騒ぎ立てたのが、効果的だったかな?持つべき物は、自分のブログである。) <追伸1終了> ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/17 20:27
朝日新聞が、属国日本の初級編を解説している
 今日の朝日新聞で、原発国家田中角栄編が載っている。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/08/16 22:49
「いや夫」の「匿名」投稿はこれがすべて。膨大な成りすまし投稿の「サイコばばあ」とは大違い そのニ
 つづき ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/13 00:05
「いや夫」の「匿名」投稿はこれがすべて。膨大な成りすまし投稿の「サイコばばあ」とは大違い その一
 「実践倫理宏正会って何?」は、「サイコばばあ」の成りすまし投稿であふれている。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/12 22:27
阿修羅掲示板よりピックアップ
 新聞やTVを観ていても、真実は何もわからない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/10 09:57
「いや夫」は、死んでも2ちゃんねるには投稿せん
 「実践倫理宏正会って何?」への投稿を引用します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/09 21:21
20110807 関谷記念 本命セイクリッドバレーが伸びず負け(−4000円)
20110807 関谷記念 本命セイクリッドバレーが伸びず負け(−4000円)  仕事が忙しくて、最近は競馬を研究する時間もなかった。 今週は、久しぶりにしっかり予想ができる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/06 19:05
円売りドル買い介入なんてするな。ドルは紙くずである。とっとと米国債を売り払って復興支援にあてよ。
 米国債のデフォルトの可能性が、ニュースで取り上げられるようになった。我がブログでは、昔から指摘してきたことである。ごまかしが効かなくなったと表現すべきなのかもしれない。副島隆彦氏の本の読者にとっては、わかりきった話である。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/03 23:08

<<  2011年8月のブログ記事  >> 

トップへ

いやいや朝起会を続けている妻の夫のブログ 2011年8月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる