いやいや朝起会を続けている妻の夫のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 「アカヒレ」が逃げた。目が点である。

<<   作成日時 : 2011/09/08 00:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


先程、

朝起会(実践倫理宏正会)被害家族の 会
http://asaokihigai.blog32.fc2.com/?no=1

を見に行ったら、コメント拒否だそうだ(笑)

チキンよの〜。姑息よの〜。

彼は、「実践倫理宏正会って何?」でも、私に散々馬鹿にされてきた人間なので、私が怖いのである。

さらに、卑怯なのは、昨日と今日の投稿の一部消されていることである。
主な内容は、
正々堂々と戦いましょうという宣戦布告文。我が投稿は削除し、自分の返信だけは載せている姑息さである。
そして、「あんたが「元会友」だよね」と追求したもの。
さらに、一会友の個人名削除依頼文も削除した。その中傷するコメントは、そのまま放置である。

これが否定派の汚いやりくちである。「サイコばばあ」が同じIPアドレスから投稿したなりすましコメントをそのまま載せている。そして、「なりすましはありません」とアナウンス。

いつも、いつも大嘘であきれはててしまう。「サイコばばあ」と完全にぐるである。

また、クソスレ「実践倫理宏正会って何?」でしか戦えないのかよ〜。この卑怯者め、とことん追求してやる。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「アカヒレ」が逃げた。目が点である。 いやいや朝起会を続けている妻の夫のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる