いやいや朝起会を続けている妻の夫のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 「朝起き会(実践倫理宏正会)被害者の会」が休止だそうだ。仲間が集まらなかったようだ。

<<   作成日時 : 2011/09/10 22:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 「朝起き会(実践倫理宏正会)被害者の会」が、ブログを休止した。
 http://asaokihigai.blog32.fc2.com/

 このブログは、「実践倫理宏正会」でぐぐって、常に2位をキープしていた。1位は、もちろんwikiである。

 ブログ開設以来、「真の被害家族」は登場しなかった。
・「サイコじじばば」
・その成りすまし 

が中心である。

 もちろん、別人もいる。
・やさしい会友の義母をネットで攻撃している愚かな嫁。そのためにわざわざブログを作った。しかし、その内容がいいがかりに過ぎず、理不尽である。
・母が会友の、実の娘。自分の不幸を、母と朝起き会のせいにしている。それは違うのでは?
・「サイコじじばば」や「元会友」の成りすまし投稿を鵜呑みにして、朝起き会を追求するブログを作った「SOR」。そちらは、ランキング圏外である。「いや夫」とエロ投稿以外、だ〜れも構ってもらえていない。

 何万人(何十万?)もの会友がいるなかで、「被害者家族の会」にコメントを寄せたのは、たったこれだけ。いかに優良な組織で、批判が少ないかの証明である。2ちゃんねるだと、あんなに批判が多いのに、どういうことだろうか?もちろん、ごく少数の否定派首謀者が創作・成りすまし・自作自演をしているからだ。

 以上、同情すべき「被害家族」など存在しない。どいつもこいつも、「我も人ものため」に努力している身内の会友を恨む愚か者である。家庭愛和を自ら壊している。そんな奴が幸福になれるはずはない。己が招いた不幸を、朝起き会のせいにするな。

 かのブログのスレ主の「アカヒレ」は、「いや夫」の追求に絶えかねてコメントの受付を中止した。

 そして、何と全コメントを削除した。

 成りすましばかりで、「いや夫」に暴かれる前に、消さねばならなかったのだろう。

 「いや夫」のコメントを勝手に消すな。この卑怯者!

 「アカヒレ」へ

 で、君の会の会員は何人になったのだね?規約を決めておけよ。
こんな規約にしたらどうだ。
・身内の会友の恨み辛みを言い合って、お互いの病んだ心を癒そう。
・全く想定外だけど、もし実践倫理宏正会に提訴されたら、スレ主を見捨てず、一緒に戦おう。
・そのときの訴訟費用は、みんなで折半しよう。
・訴訟が原因で、職を失っても、また2ちゃんねるで戦おう。(ニートには効果なしだな)


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「朝起き会(実践倫理宏正会)被害者の会」が休止だそうだ。仲間が集まらなかったようだ。 いやいや朝起会を続けている妻の夫のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる