いやいや朝起会を続けている妻の夫のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 「サイコねえちゃん」「公認」の、我が分析をご覧ください。

<<   作成日時 : 2011/09/13 06:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 「実践倫理宏正会って何?」での、論戦を引用します。

 まず、「サイコねえちゃん」の投稿。

(引用開始)

「いや夫」さんへ
貴方は、原告になれない事を理解した。一方、被告になる可能性は理解していない様子ですが。
また、貴方はネットでは匿名状態で、投稿を続けロウカルコンタクトを避けている。
ともかく、「いや夫」さん=会員です。会に意見を言える立場の人(会から指導を受ける立場でもある)ですから、「私案」を早く印刷し、内容証明郵便で本部へ送付する事です。
ここで、百回同じ事書いても、それは「荒らし」です。
会は、ネットを避けよです。本部の理事は見ていません。
明日にでも実践出来ることをしましょう。
パソコンのテキストを印刷する方法はご存知でしょうし、郵便局へは、昼休みに行っていただければ、担当者が内容証明の手続きをしてくれます。心配をする必要はありません。ちょっとの勇気と実践です。
さぁ勇気を出して、奥さんが「はい」の実践で、夫を応援してくださいます。
二年間粉骨砕身したのです。ブログを見せてあげて下さい。ひとり一研究も完結した様子ですので、見せてあげて下さい。

投稿 匿名 | 2011.09.12 07:25 午後
http://rinrikko777.blogzine.jp/jissen/2005/02/post_1.html#comment-30869703

(引用終了)

 我がブログは、「サイコねえちゃん」からも「公認」されました。
 祝!否定派首謀者公認!
 ネットで、朝起き会(実践倫理宏正会)を調べるときは、まず、我がブログにて、成りすまし首謀者の馬鹿さ加減を知ってください。
(「いや夫」注:本当は「レイモンド=サイコじじい」君の投稿なのですが、もう「サイコばばあ」と一心同体だから、どっちでもいいんです。否定派首謀者公認には、まちがいありません。)


 「いや夫」の回答

(全体引用開始)

 「いや夫」が被告?

 お前が訴えるの?

 「サイコじじばば」の正体がわかって、めでたいじゃん。

 内容証明郵便?

 何で、俺がわざわざ本部に訴えないといけないの?前にやらんし、やるつもりもないと書いたことを、また持ち出すな。相手の投稿を受けたネタを書け。このエンドレス女郎め。


投稿 いや夫 | 2011.09.12 10:52 午後
http://rinrikko777.blogzine.jp/jissen/2005/02/post_1.html#comment-30874506


「会は、ネットを避けよです。本部の理事は見ていません。」

 その通りだよ。ネットなんて、便所の落書きだ。ブログを書いているのも、みんな「ちゃねら〜」だらけだからだ。「サイコじじばば」や「アカヒレ」がこの後に及んで、2ちゃんねるなんて見ていません、なんて言い逃れしているのは、笑止千万。
 このクソスレの中で、「ちゃねら〜」じゃないのは、「いや夫」だけだ。君らとは、格が違うんだよ。

 それにしても、せっかくの訴訟のチャンスなのに、もったいない。
 下記の投稿なんて、完全にアウトじゃん。この投稿者のIPアドレスと、スレ主のIPアドレスと、今も打っている奴のIPアドレスを比べたら、真実が全てわかる。早くしないと、プロバイダーのログ保存期間が終わるかもしれないのにな〜。

 プライバシーを侵害している部分は、伏せ字にします。何度連呼してんだ、このキチガイ!

(全体引用開始)

「いや夫」は怯えているようだな。ヒィヒィヒィヒィヒィ・・・・・

もし「いや夫」が出て来るようなことがあったら、最終手段を実行する。
>名古屋支部婦人部長;○○○○ 0○○○-○○-○○○○
との情報が入った。
この人物は「いや夫」及びその妻、義母を知り、たとえ直接には知らなくても会員に指示・命令を出して「いや夫」に直接アプローチできる立場にあるものと判断する。
「いや夫」の息の根を止め、「いや夫」を冥土に葬る手段として、○○○○一人に宏正会の批判をすべてぶつけ容赦なく徹底的にいたぶる。
○○○○を血祭りに上げる。
この人物は、宏正会においてそれなりの地位を有して会員に君臨し、日々、宏正会を一般人に広めているはずだから宏正会への批判をぶつけても不都合はなく、かえって受けて立つべき立場にある人物であろう。
何も遠慮する必要はない。

徹底的にいたぶられて、○○○○や名古屋支部の関係者がどのような行動を起こすかが見もの。
○○○○がいきり立ち、ヒステリ−を起こして「いや夫」に抗議するか、○○○○本人でなくとも、名古屋支部の関係者が必ず「いや夫」に何らかの働きかけがあるはずだ。

これでも「いや夫」出て来るか。

投稿 匿名 | 2011.07.14 05:37 午後
http://rinrikko777.blogzine.jp/jissen/2005/02/post_1.html#comment-29897649

(全体引用終了)

投稿 いや夫 | 2011.09.12 11:08 午後
http://rinrikko777.blogzine.jp/jissen/2005/02/post_1.html#comment-30874853




いや夫が、なりすましで
次々と 罵詈雑言を 書き始めたwwwww

大笑い
(中略:「いや夫」注:おそらく120回目くらいのコピペ反撃なのでカットします。)
投稿 匿名 | 2011.09.13 12:13 午前



 「いや夫」が被告?

 それって、個人の知られたくないプライバシーを明かすことか理由なのか?

 ビンゴってことだろ?

 お前が、「、」無し投稿をしてきたことも認めず、ほとんどたった一人で誹謗中傷を書き続けるから、正当防衛として、お前を分析しているだけだ。成りすましの事実と、お前の動機を明らかにするために、必要な作業だ。

 だいたいお前は、成りすましはしていないとか、「いや夫」の予想ははずれてばっかりだとか、その対象はフランケンシュタインだとか、マスかきいや夫とか、適当なことを書いていたではないか。さらに、「いや夫」の分析活動を下記の様に、公認してくれている。

(引用開始)

2年間も同じ事をグダグダと書き続けている「いや夫」は、全部スクロールされて見る者は誰もいない。
「いや夫」は死ぬまで続ければいいよ。

投稿 匿名 | 2011.09.11 05:56 午後
http://rinrikko777.blogzine.jp/jissen/2005/02/post_1.html#comment-30842592

(引用終了)

 「サイコばばあ」公認の活動だ。

 それにしても、いつまで強情をはるつもりやら。


 最重要記事:「実践倫理宏正会って何?」って何? その5
http://58807828.at.webry.info/201109/article_6.html

 では、新たな情報がわかる。

 ・「進学を機に」は大学進学なのだろう。だとすると、2009年1月の10年前に進学だから、1980年位の生まれか?今は31歳くらいか?当初の想定通りで、最近の分析(=ばばあ)よりは若い。

 31歳位なのに、ばばあ呼ばわりしてすまん。でも、「ねえちゃん」と呼べる歳でもないの〜。何と呼んで欲しいのかね?

・母親が30年来の会友で、神奈川県・逗葉会場
・その会場では、
フォーエバーリビングプロダクツ:
http://www.flpj.co.jp/
のアロエジュースなどが流行しているらしい。
(ネットワークビジネスの人が、朝起き会を活用しているだけです。朝起き会主催ではございません。)


 また、yahoo知恵袋経由だと、進学した大学が何系かもわかる。「sensyu76」でぐぐると出てきてしまう。質問や回答を非公開にしていても、googleはお構いなしなのである。

・薬剤師系だよね?

 もう、バレバレだと思うが、強弁している場合か?「いや夫」の正確な分析活動は、やめて欲しいと願いでたらどうだね?そのときには、成りすまし・創作・誹謗中傷の謝罪も頼む。一番知りたいのは動機だ。それも正直に書いておくれ。(もう発表しちゃったけどな。本人が書くことに意味がある。)

投稿 正当防衛を主張する「いや夫」 | 2011.09.13 06:33 午前
http://rinrikko777.blogzine.jp/jissen/2005/02/post_1.html#comment-30882874

(全体引用終了)


 そろそろ、さすがの「サイコねえちゃん」もギブアップするかな?これ以上やると、弱い者いじめになる。くだらん、論戦は卒業したいものだ。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「サイコねえちゃん」「公認」の、我が分析をご覧ください。 いやいや朝起会を続けている妻の夫のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる