いやいや朝起会を続けている妻の夫のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 討論相手として、次元が低すぎる「サイコばばあ」

<<   作成日時 : 2011/09/15 20:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 「実践倫理宏正会って何?」
  http://rinrikko777.blogzine.jp/jissen/


 での、否定派首謀者「サイコばばあ」と「いや夫」の討論をコピペ。

 前者の「サイコばばあ」は非科学的で、希望的観測のみの妄言。

 後者の「いや夫」の投稿は、科学的で、資料が豊富で、弁証法を用いている。

 これが、「サイコばばあ」と「いや夫」の実力差。

 上から目線なのはすまんが、事実なので仕方がない。三流大学出のキチガイなど相手ではない。

 別に「いや夫」がハイレベルなのではない。「サイコばばあ」がノーレベル過ぎるだけである。

 こんな奴が、否定派首謀者として君臨していたのだがら、ネットはつくづくくだらん世界である。


(全体引用開始)

「いや夫」が無意味な投稿をずっと続けているのは、否定派との議論に連戦連敗したみじめな自分の姿を、必死でジャンクで埋め尽くそうとしているってこと。
姑息やのー。この「アホ夫」。

「いや夫」は、小さい時から一人よがりな性格が災いして友達となじめず、友達は誰もいなくて、いつもイジメを受けていた。
見劣った容貌にも劣等感を持ち続け、社会人となった今でも、直接人と接するのが苦痛で、できるだけ人目を避けて小さくなっている典型的なネクラ男。
こんな「いや夫」だから、会社では皆から一段と低く見られ、バカにされ、劣等感の塊。
毎日、毎日ストレスが溜まっている。
唯一自分が威張れるのは、人と面と向うことなく自分の身元を隠して、好きなことが自由に言えるネットの世界。
「いや夫」は、会社での一日の鬱憤やストレスを、物を叩き壊すのと同じように、ネットで誰かを敵に見立てて「罵詈雑言」をぶつけることで発散しているのだろうな。
こういう方法でしか自分を発散することができない哀れな奴。

しかし、ネットでもバカにされている「いや夫」は、どうすりゃいいんだー。
「いや夫」としては例えバカにされようが、とにかく誰かが反応してくれて、欲求不満をぶつけることさえできれば、それでいいんだろう。
だから、「いや夫」に反応すると書く口実を与えることになるから、とにかく無視して放って置くしかない。
だれも「いや夫」の言っていることをまともに読んでいる人はいないのだから、それでいいんじゃないの。


投稿 匿名 | 2011.09.15 05:10 午後
http://rinrikko777.blogzine.jp/jissen/2005/02/post_1.html#comment-30953985




 上記は、反論のつもりか?

 具体的なことは何も挙げずに、はずれているはずれているとわめくばかり。全部当たっているからこそ、ここがはずれていると具体的に指摘できない。

 「いや夫」の若い頃の空想の描写は、自分自身の思春期そのもの。感情移入が激しいの〜。

 たとえば、このスレ主自身のブログである「電波少年(or少女)」では、下記のような不遇な思春期を過ごしたことを吐露しておる。今もキチガイで、現在進行形だ。

 電磁ハラスメント被害を綴る
 http://denjiha522.blog87.fc2.com/

より、

 感情のコントロールが困難
 http://denjiha522.blog87.fc2.com/blog-entry-53.html

 顔面が潰れる
 http://denjiha522.blog87.fc2.com/blog-entry-44.html

 表情のコントロール
 http://denjiha522.blog87.fc2.com/blog-entry-13.html

 上記のブログのスレ主の神奈川県在住の「HK」は、まちがいなく「sennsyu76」であり、つまり「鉄槌」「高塚地蔵尊」である。

 鉄槌は、下記の捨てゼリフを残している。

(引用開始)

俺は馬鹿夫が死ぬまでここにいる。

投稿 鉄槌
| 2009.12.16 11:29 午後
http://rinrikko777.blogzine.jp/jissen/2005/02/post_1.html#comment-23783252

(引用終了)

 そして、今も「いや夫」と戦っているではないか?「いや夫」は左団扇だがな(笑)

 上記への反論は、具体的にどうぞ。

1 「高塚地蔵尊(鉄槌)」=「sensyu76」ではない証明をしてみろ。

 関連記事
  最重要記事:「実践倫理宏正会って何?」って何? その5
http://58807828.at.webry.info/201109/article_6.html

2 「sensyu76」=「電波少年(少女)」ではない証明をしてみろ。

3 お前=「高塚地蔵尊(鉄槌)」ではない証明をしてみろ。

4 「鉄槌」はどこにいったんだ?説明してみろ。


 キチガイなのに、みんなに読んでもらえて良かったの〜。しかし、「いや夫」がいるからには、キチガイをのさばらせはせん。本部が訴訟を起こす前に、全部暴いてやるよ。


 
投稿 へぼい投稿に反論するのも面倒な「いや夫」 | 2011.09.15 08:04 午後
http://rinrikko777.blogzine.jp/jissen/2005/02/post_1.html#comment-30956884

(全体引用終了)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
討論相手として、次元が低すぎる「サイコばばあ」 いやいや朝起会を続けている妻の夫のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる