いやいや朝起会を続けている妻の夫のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 自称「朝起き会の被害者」のレベルが低すぎる その四

<<   作成日時 : 2011/09/20 21:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16



サブタイトル

 「担当者=サイコばばあ」は、電波被害妄想の精神異常者なのか、折伏狂徒黒川和雄なのか?



 「担当者」は、コメントが承認表示されてしまう下記の記事

 朝起会否定派首謀者諸君(複数いたらね) コメント承認不要にしたので、どうぞコメント攻撃してちょ
 http://58807828.at.webry.info/201105/article_39.html


には一切コメントしない。そして承認表示したらんと「いや夫」が宣告したよその記事にのみコメントをする。結局「いや夫」と討論したくないのである。びびりである。チキンである。
 面倒だが、そのしょうもないコメントを引用表示してやる。キャンキャンうるさい負け犬である。

(全体引用開始)

2011/9/19 23:26
またまた 低脳嫌児童が呟いている。 当方のリング:http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/news/4145/1212934622/l50 および http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/news/4145/1308841856/l50 にも上がらず、 2009年ころから「自分のブログでコソコソと呟いていたチキン」がまだ呟いている。 wwwww http://58807828.at.webry.info/201105/article_39.html これがその低脳の呟きである。 証拠も出せずに IPアドレスの構造さえ知らずに、すぐ他人と間違って断定する朝起き会・低脳工作員wそれが、嫌児童である。wwwwww 2ちゃんねるには書き込めないし、ではブログならどうか、と思ったが、それでも書き込めない。しかも、 訪問者IPアドレスの確認方法さえ知らない。w これでは工作員失格だろう。wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww この者の信条は、事実とか無関係に、誰々が同一人物だあ。IPア...


2011/9/19 23:27
しかしこれはヤブヘビだった。 我がチームに目を付けられてしまった。w それでも健気に頑張る嫌児童は 立派なカルトメンバーだと言えるだろう。 まさに、朝起き会の上祐であるw どれだけ「姑息」であれば気が済むのであろうか。wwwwwwww ちなみに嫌児童がヤブヘビを踏んだ朝起き会サイトはこちら。 http://www.geocities.jp/sonomama_da/asaoki2.html これから、サイコ工作員・嫌児童はどんどん追い詰められて行くことになる・・・。w

2011/9/19 23:35
「朝起会」とは? 7.またいつもの偽装??? そもそも、この朝起き会信者「いや夫」様のHNは、「奥様がイヤイヤ朝起き会を実践しているから」だそうだが、 これも、「ありがちな」狂信者の手法でもある。 「自分はそれほど熱心ではない、そして冷静に客観的にみて、この組織は正しいんですよ〜」と言うわけである。 しかも、「その熱心ではない信者である妻の夫ですよ」とのことだ。 その割にブログで熱心に布教擁護活動する。 これは、2重のお惚けであり、姑息な責任逃れである。笑  そしてまた、批判者の態度に関しても突付いてくる。 ありがちな、「日本語として文法が誤っている」というご指摘であるが、  結論から言えば、文法などどうでもいい。ようは、「悪質な組織が悪質だ」と「愚か者が愚かだと」明らかに伝えることが完遂されること。  それこそが、社会の利益となるのである。 このように、カルトメンバーとの対話は、手間が掛かるものである。 しかしこの組織、ここまでカルト要素が揃っていれば、十分他のカルトとも渡り合えるだろう。 日蓮系カルト・創価学会や顕正会などよりはソフトだが、それだけに伝染...


(全体引用終了)

 何が証拠がないだ。証拠だらけだ。「いや夫」が答えるまでもない愚問だらけだが、ちょっとは相手してやる。


 「いや夫」を朝起き会のネット工作員にしたてたいらしい。日連正宗折伏狂徒の自分と同じ部類の人間にしたいようだ。そうでなければ、「担当者」としてのプライドが許さんのだろう。ごきぶりのくせにプライドだけは、人一倍強いようだ。しかし、我がブログを最初から読んでもらえばわかるように、「いや夫」は「いやいや朝起き会を続けている妻」の夫である。当初から会のデメリット情報(お金がかかる。これからの勧誘は難しい。)なども書いている。「いや夫」は、嘘が大嫌いである。たまたま、否定派首謀者がなりすまし常習で、そのへぼさを分析する遊びを続けているだけだ。

 それに対して、「担当者」は嘘の固まりである。こいつの投稿に真実なんて、ほとんどない。何百ものキャラを使って、会への誹謗中傷を創作している。そして、その肝心の動機については、かたくなに隠し、決して認めようとしない。膨大な成りすましの証拠があるのに、しらを切り通すつもりだ。そして、証拠が満載の「リング」には、決してコメントしないのである。

 当たり前すぎることだが、「担当者」の正体について、再確認しておく。

 「狩人宗教解析倶楽部」には、そのプロフィールを正直に明かしている。

否定派のレベルの低さ その三 「鉄槌」の母親は、精神障害者。そして本人も。
 http://58807828.at.webry.info/201104/article_7.html

 より

(全体引用開始)

誰か、助けて!! 朝起き会 実践倫理宏正会から 攻撃を受けています。
sensyu76さん
誰か、助けて!!
朝起き会 実践倫理宏正会から
攻撃を受けています。
母親を朝起き会から脱退させてからです。

心理的トリックと思うのですが

夜の12から朝五時まで頭が活性化して眠れない
特に朝5時がピークで眠れません

日常の生活でも頭が軟化して活力がまったくでない
足が重い、身体がだるいなど
生命のホルモンバランスを崩そうとします!!
ここ1年間毎日、毎日 私と母親二人ともです!!

誰がやっているかは明白ですし
名前も住所も知ってます。50代の女、60台の女二人です。

他の朝起きのスタッフの方をまきぞいにして
証拠がないようにやりますから
証拠をつかめず訴えることもできません。
また、脅迫的な行為もよくありました。

それに幅を利かせて向こうはいい気になって天狗になって楽しんでる
風潮もあり。陰険でしつこいストーカーと変わりありません

普通の方に相談しても精神病
の先生に相談しろ がオチです。
妹やお寺のお坊さん等に相談もしてますが
まだ解決の糸口がつかめていません

S価学会 オーム 統一教会
脱退した人には呼び戻す為に
カルト的な制裁を加えたと聞いたことがありますが
それと同じだと思っています。

どなたか力になってください
よろしくお願いします。


また 朝起き会の会員の責任者の方
本部スタッフの方々、

心ある方がいたら是非
詳しく調べていただきたいです。
非常に陰険な方法で苦しめられています。
私と母だけではありません。
他の朝起きの会の会員が病気にさせられてた、
自殺に追い込まれた、噂としてありますが
この女二人の仕業で間違いないと思っています。
(会員時代ですら、マルチ商法の入会 寄付させる名目でお金を騙し取り
寄付もされてないなどありました。)

質問日時:違反報告

* 2008/12/21 06:24:23


(全体引用終了)

 この投稿者のプロフィールは、「実践倫理宏正会って何?」での「鉄槌」キャラと同一である。

 そして、「刈人宗教解析倶楽部」の「担当者」とも同一である。

 刈人宗教解析倶楽部
 http://www.geocities.jp/sonomama_da/asaoki2.html
より

(全体引用開始)

朝起き会に限らず他の宗教でもそうだろうけど、とにかく自分の「本当の気持ち」を抑圧して自分に嘘をつき続けるから、

自分の本当の気持ちはどんどん失われていくし 他人の気持ちも分らなくなってく。「この場面ではこう」というマニュアルだけが身についてく。

本心とか、感情とか、そういうものが無い。だから吐く言葉全てがうそ臭くなる。

悲しそうなフリ、嬉しそうなフリ、感謝してるフリ。演技ばかり上達していってどんどん正体不明になってく。

その実、心の奥底は不満と怒りと悲しみが鬱積していく。 なぜって本当の自分を毎日殺し続けてるから。

その鬱積したものを、子供にぶつけ放題だった。正直子供の自分は虐待されてた。子供に陰の部分を処理させ、

自分は光の部分を周りに見せて評価を得ていた。

「熱心」なのではなく、強迫的になってるだけ。 「真心」など、自分に嘘をつき続けてる限り出てくるはずもない。

「おかげさま」は、実は自分が一番言われたい。なにより感謝されたいのは自分。

自分だけ、我慢して苦労してんのは可哀相すぎて、仲間を増やしてひきずりこむ。

「これが正しい生き方でしょ?そうでしょ?教えてあげた私に感謝してよ?そうでしょ?」

これが怪友歴30年の糞実母の印象。 

絶縁済みだから、まだ続けてるかどうかは知らん。 今も、本当の自分を毎日殺し続けている奴隷として頑張っているでしょう。

(全体引用終了)


 そして、こいつは、「yahoo知恵袋」では、「sensyu76」として己のプロフィールをすべて明かしている。

(引用開始)

精神1級の母 同居控除についてsensyu76さん
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1223164162

精神1級の母 同居控除について

ある事情から、精神障害1級の母と
同居するようになりました。
私一人と障害者の母と二人で暮らしています。
控除はどれくらいになりますでしょうか?
(母は障害年金 年間60万円の収入があります)

よろしくお願いします

(引用終了)



 さらに、こいつは、下記のサイトを更新している「キチガイ」である。電波で脳をやられちゃったらしい。元から壊れているだけなのだが、人のせい(朝起き会を含む)にしたいらしい。迷惑な話だ。この電波キチガイの「HK」は神奈川県に住んでいる。もちろん「担当者」も神奈川県在住である。同一人物だから当然だ。

 電磁ハラスメント被害を綴る
 http://denjiha522.blog87.fc2.com/

 詳しくは、下記の記事をお読みいただきたい。

 
「担当者」は日蓮正宗のつまはじき信徒「たかぼん」かも?このブログでも、動機を明かせ!
 http://58807828.at.webry.info/201109/article_20.html


 以上より、「担当者」は、会友を母にもつ「キチガイ」であることがわかる。(T)


 一方、「担当者」の「狩人宗教解析倶楽部」のサイトを分析すると、他の事実が浮かび上がる。

 次の投稿で説明したように、「新宗教からの脱退を考える会」そのものなのである。

 
重要記事:否定派首謀者=「担当者」=「サイコばばあ」の正体は、「日蓮正宗信徒」で確定しました
 http://58807828.at.webry.info/201106/article_30.html


 なお、上記の事実を見破られて、このサイト

新宗教からの脱会を考える会
 http://dakkai.org/

自体は、現在閉鎖されてしまった。「いや夫」に分析され、折伏活動が露見することを恐れたからである。その姑息な証拠隠蔽活動により、ますますバレバレである。

 さらに、このバカは、「、」無し投稿をするという、なりすまし常習者としては致命的なミスを犯している。このことで「実践倫理宏正会って何?」でのなりすましがすべてバレバレになった。その反省を生かさず、「担当者」として、我がブログへも「、」無し投稿をして、同一人物であることがバレバレになり、墓穴を掘ったのである。

 
「刈人宗教解析倶楽部担当者」も「実践倫理宏正会って何?のサイコばばあ」も「、」無し常習者
 http://58807828.at.webry.info/201106/article_6.html

 そして、「新宗教からの脱会を考える会」ルートから分析していくと、もう一人の容疑者が浮かび上がるのである。

 それは、このサイトの先導者である「れいな」こと「黒川和雄」である。まさに成りすまし常連のきちがいじじいである。

 「担当者」は創価学会の沖浦氏に絡んでいたことを吐露している。そして、それは「黒川和雄」と同じである。

 関連記事

 「実践倫理宏正会って何」って何?  その6
 http://58807828.at.webry.info/201109/article_8.html

 「担当者」は日蓮正宗のつまはじき信徒「たかぼん」かも?このブログでも、動機を明かせ!
 http://58807828.at.webry.info/201109/article_20.html

 「れいな=日蓮正宗折伏狂徒黒川和雄」の投稿直後に、「実践倫理宏正会って何?」を紹介しているスレを発見
 http://58807828.at.webry.info/201109/article_22.html

 よって、「サイコばばあ=担当者」の実体については、精神異常者もしくは黒川和雄(もしくはその仲間)にしぼられている。もうすぐ、リーチがかかっているといってよいだろう。


<追伸1>
 (2011年9月23日の「担当者」の言い逃れ3連続コメントに対する返信を載せます。)

 上記は、「担当者」の意味ナッシングな三連投コメントである。
 否定するだけで、全く根拠がない。どこがどう違うのか、具体的に挙げていない。私はやってないと死ぬまでしらを切り通す殺人犯と同じである。

 一番最初のコメントは、「高塚地蔵尊=鉄槌=sensyu76」をキチガイだと認めたわけではないと、このキャラを擁護する発言。自分で自分を悪く言えないってことだね。

 二番目の投稿は、「鉄槌」の投稿を2ちゃんねるからコピペしただけであると言い逃れ。
 とりあえず、そういうことにしとうこうか・・・。
 だから、「刈人宗教解析倶楽部」とやらは、真実かどうかも確かめずに、2ちゃんねるからコピペするだけのへぼいサイトなのである。
 「ブログの資格なしだ。2ちゃんねる(=公衆便所)以下だ。ぼっとん便所のくそだめ部分だ。」を全然否定できていない。もちろん、解析なんてできていない。2ちゃんねるから都合のよい誹謗中傷記事をコピーすることが「解析」らしい。投稿者の実体にまで迫る「いや夫」とは次元が違うのである。

 三つ目の投稿も「黒川和雄」を擁護している
「オマエにキチガイって言われたら、そいつ正常じゃんwww」と「自己弁護」である。
 「黒川和雄」は大馬鹿者である。もちろん、妻子に見捨てられ一人暮らし。家庭愛和ができない愚かな奴である。そして、あろうことか、娘の名前をHNにして、折伏活動を行った。それがばれて、日蓮正宗からも糾弾されている。創価学会の沖浦克治氏に焼き肉をごちそうになって平気な乞食である。割り勘だろ、普通。
 そんな人物を擁護している「担当者」は、本人なのではと、ますます怪しいのである。仮に黒川和雄が大阪府にずっと住んでいるとすると、本人ではない可能性が出てくる。そのときには、「黒川和雄=れいな」を見破れずに、この馬鹿についていった、神奈川県のウルトラ大馬鹿者ということになる。いずれにしても、「新宗教からの脱会を考える会」の関係者である。
 (ちなみに、「関係者」は、下記のサイトの「れいな」をはじめとする「法華講のみなさま」である。やけに「、」無し投稿者が多いけどね(笑)
 http://www7b.biglobe.ne.jp/~takabon8160/goaisatu.html )


 「担当者」が消去した「新宗教からの脱会を考える会」のサイト。(二つあって、一つを消した。)その理由が下記。

 重要記事:否定派首謀者=「担当者」=「サイコばばあ」の正体は、「日蓮正宗信徒」で確定しました
 http://58807828.at.webry.info/201106/article_30.html

 「新宗教からの脱会を考える会」のサイトが消えた。やましいことがあるのだろう。
 http://58807828.at.webry.info/201109/article_1.html

 ということで、「担当者=サイコばばあ」が、電波被害妄想の精神異常者なのか、折伏狂徒黒川和雄なのか、どちらなのかはまだ特定できていません。どちらでもあったりして(笑)

 2011/09/24 「いや夫」

追伸 

 重要記事 エピソード0 「実践倫理宏正会って何?」へ「いや夫」を誘導した「、」無しコメント

 消したとばかり思っていた「サイコばばあ」のかのクソスレへの誘導コメントが出てきました。そしてやはり「、」無しだったのです。この「サイコばばあ=担当者」は、「、」無しで始まり、「、」無しで終わる、救いようのないキチガイです。そして、実際に電波で脳みそをやられてしまっているという訳です。

 その真実のプロフィールが、2ちゃんねるに登場する「ルクレチア」で、7年間は朝起き会にどっぷりつかり、今はほとんど足を洗い、その後は、否定派首謀者として暗躍しているのである。スパイ活動の一環として、たまに大会には参加しているそうである。


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
おやおや。 随分と興奮されてるようだな嫌児童。w またまた他人と間違っちゃってどうしたの。なんで狂うの。 私が誰かの文章を引用したらその人と同一人物なのか。そしたら仏典とか書き写した人全員釈迦じゃん。w たくどこまで wwwwwwww サイコよの〜〜〜w てか、IPアドレスの勉強進んだか? あ、臭いで分かるんだっけ??? w サイコよの〜〜〜 www
嫌児童が嫌がる担当者
2011/09/23 00:06
>以上より、「担当者」は、会友を母にもつ「キチガイ」であることがわかる。(T)

あの〜〜〜 www こんな会の身内なんていねえし wwwww オレの母はそんな馬鹿じゃねえし www 
馬鹿だ。w
あの〜〜〜 つまらない冗談はつまらない担...
2011/09/23 00:11
 そりゃ〜、「高塚地蔵尊=鉄槌=sensyu76」が自分の本体だと認める訳にはいかないわなあ〜。
 「担当者」キャラは、上記の人物が精神異常者であることを、お認めになっている訳だ。
 とりあえず、その立場を尊重してやるよ。
 仮に「担当者」が、「鉄槌」ではないと過程すると、お前のクソスレ
 刈人宗教解析倶楽部
 http://www.geocities.jp/sonomama_da/asaoki2.html
は、2ちゃんねるの投稿をそのまま無断引用しているだけということになる。どこの馬の骨(実際にはキチガイ)ともわからない奴の投稿を、朝起き会攻撃のメイン資料に使っているということだ。
 はあ〜???どこが「解析」なんだよ?2ちゃんねるの盗用じゃねえか。せめて、どこそこから引用しましたと、出典を示せ。「倫風宏話」は必ず出典を示しているぞ。ブログの資格なしだ。2ちゃんねる(=公衆便所)以下だ。ぼっとん便所のくそだめ部分だ。

 まあ、以上はあくまで「仮定」だ。

 お前が「sensyu76」ではない証明をしてみろ。証明できたら信用してやる。
 まず、同じ神奈川県在住なので、アリバイが一つ使えんな。電波にやられた「HK」の住所を神奈川県以外にしとけばよかったな。

 黒川和雄の方はどうなんだ?こいつもキチガイだよな〜。お前の本体だけど。
いや夫
2011/09/23 09:20
>「担当者」キャラは、上記の人物が精神異常者であることを、お認めになっている訳だ。

訳だ? なんか日本語おかしいぞ?オマエ小沢とおなじ朝鮮人か?あるいは食人の中華民族か。 とにかくオマエは訳なんぞどこにも書いていないだろう。嘘を憑くなな嘘をw 書いてないことを書いてある、と言っちゃあ駄目なんだよ。わかるかな。

×「担当者」が、「鉄槌」ではないと過程すると
○「担当者」が、「鉄槌」ではないと仮定すると

そもそもオマエの幾多の主張は断定だろうが。しかもIPアドレス確認する能力も無いくせに「同じだあ〜」あだと w あの〜そういうの、アクセス解析してから言えよ。 あたりまえだろうが wwwwwwwww んで?あと「読点無し書き込みだからなんとかババアだあ〜」だろ? だからあ wwwwww 無しでも在りでもどっちも使ってるって言ってんだろこのサイコ低脳 wwwwwwww 

>お前のクソスレ

だからそりゃ「スレ」じゃねえって www サイトつうんだよこのサイコ野郎が www 
まったくオモシレえよな嫌児童w
2011/09/23 22:38
>は、2ちゃんねるの投稿をそのまま無断引用しているだけということになる。

まあそうだねえ、それ書いた奴知らんもん www でも当たってるのかな?だからムキになってるのかな? 守りたいんだろうねえ朝起会を。 工作員さん! wwwww あと、新宗教脱会の会?だっけ? そこ消えたの?それをオレがやった証拠隠滅だあ〜、とか書いてたろ? てか、確かにオレはサイトやら前から幾つか運営してるけど、

その会はオレのアンテナに引っ掛からなかったのかもな。でだ。オレはサイト閉鎖したこと無いから。 せっかく建てたもの閉じないから。カルトバスターだから。 wwwww 

>はあ〜???どこが「解析」なんだよ?2ちゃんねるの盗用じゃねえか。

はああ????? www いろんなトコで解析してんじゃん www 1部で引用したら解析は無視かよ wwwwwwwwwwwwww どんだけ低脳?w しかも、2ちゃんに書いてあること社会現象とかに実際成ってんじゃん wwwwwwwwwwwwwwwwwwww オマエの拙ブログなんぞなんの現象にもなってねえだろ w しかも仮定を根拠にした断定 www これだろ中身はw 馬鹿すぎるw 
キチガイを治療する担当者
2011/09/23 22:39
>お前が「sensyu76」ではない証明をしてみろ。証明できたら信用してやる。

そんなのオマエがIPアドレス解析でも何でもやったらいいだろ できるもんならなあ wwwwwwwww 勉強しろ。しかし、せんしゅう76って何だ?専修大学か?

>まず、同じ神奈川県在住なので

おいおいおい〜 IP解析できないくせになんで神奈川在住とかって言えんだ? 冗談も程ほどにしろよ wwwwwwwwww 今書き込んでるオレのIPと他の情報も言ってみろ。無理だな。wwwwwww 

>電波にやられた「HK」の住所を神奈川県以外にしとけばよかったな。

なんだそれ。HK? オレのイニシャルとも違うな。ま、どうせ解析できねえんだから黙ってカルト修行でもやっとれ。 うける低脳 wwwwwwwwww

>黒川和雄の方はどうなんだ?こいつもキチガイだよな〜。

オマエにキチガイって言われたら、そいつ正常じゃんwww どんだけ低脳だよ。 工作員ならIP解析くらいやれ。オレのブログにも書けないチキン野郎が。 wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww てか、黒川和雄って KKじゃんw いったいオマエ何人の奴を同一人物にしてんだよ wwwwwwwwwww。 このサイコ野郎がw
低脳は100歳まで低脳
2011/09/23 22:41
(リンクができるように、このコメントを本文に<追伸1>しといたからな。そっちからリンクを読んで、反論の精度を上げろ。低すぎる。)
 上記は、「担当者」の意味ナッシングな三連投コメントである。
 否定派するだけで、全く根拠がない。どこがどう違うのか、具体的に挙げていない。私はやってないと死ぬまでしらを切り通す殺人犯と同じである。

 一番最初のコメントは、「高塚地蔵尊=鉄槌=sensyu76」をキチガイだと認めたわけではないと、このキャラを擁護する発言。自分で自分を悪く言えないってことだね。

 二番目の投稿は、「鉄槌」の投稿を2ちゃんねるからただ引用しただけであると主張。
 とりあえず、そういうことにしとうこうか。
 だから、「刈人宗教解析倶楽部」とやらは、真実かどうかも確かめずに、2ちゃんねるから引用するだけのへぼいサイトなのである。
 「ブログの資格なしだ。2ちゃんねる(=公衆便所)以下だ。ぼっとん便所のくそだめ部分だ。」を全然否定できていない。もちろん、解析なんてできていない。2ちゃんねるから都合のよい誹謗中傷記事をコピーすることが「解析」らしい。投稿者の実体にまで迫る「いや夫」とは次元が違うのである。

 三つ目の投稿も「黒川和雄」を擁護している。
「オマエにキチガイって言われたら、そいつ正常じゃんwww」と自己弁護である。
 「黒川和雄」は大馬鹿ものである。もちろん、妻子に見捨てられ一人暮らし。家庭愛和ができない愚かな奴である。そして、あろうことか、娘の名前をHNにして、折伏活動を行った。それがばれて、日蓮正宗からも糾弾されている。創価学会の沖浦克治氏に焼き肉をごちそうになって平気な乞食である。割り勘だろ、普通。  (字数制限により、つづきは本文へ追伸1)
いや夫
2011/09/24 06:51
「実践倫理宏正会って何?」への投稿を引用。

 2ちゃんねるでは大活躍の「担当者」も、このクソスレ(実践倫理宏正会って何?)には投稿できんらしい。下品でちゃねら〜そのもののキャラが、「太陽神・武蔵」などと、同一人物であることを見破られるのをおそれておるようだ。チキンよの〜。

 一生懸命ばれないように成り済ませばいいではないか?「太陽神=武蔵=サイコばばあ」キャラだけでは、「いや夫」の相手ではない。「いや夫」が一番苦手な「鉄槌=担当者」キャラをなぜ登場させん?
 そのこと自体が不自然なのだが???

 この後におよんで、コピペ投稿でごまかすつもりか?いちかばちか、お前の全てのキャラを総動員して、「いや夫」を駆逐してみろ。
 「太陽神・武蔵・テラ・担当者・鉄槌」その他、数十のキャラで(笑)。ひょっとしたら、勝てるかもしれんぞ。「、」無し投稿には気をつけろよ。

投稿 いや夫  | 2011.09.24 10:07 午後
いや夫
2011/09/24 22:50
おいおいおいw コメント承認してんじゃん w 恐る恐る w なんや該当エントリでしか承認しないちゃうんかいw なんだ?黒崎とかいうのを擁護しとる? そんなんできるわけないやろw だって知らない人を擁護できないだろ? wwwwwwwwwwwwwwww ただオマエが嘘ばっかだっていうのは本当だろ? さっさとIP言ってみろよ。 言えないから、やれ臭いで分かるとか、なんとかババアだとか、13歳の少年だあとか、黒崎だあ、とか、なんとか79だあ、とか、それしか言えない。 そんなに怖がるなよ wwwwwwwwwwwww サイコなブログ主。しかも何にも中身の無い誹謗中傷だけ。 こんなブログ そうそう無いぞ? 稀有だなw  

どっちなんだよ、てか、13歳のババアって、そんな生き物居るのか?どこに? wwwwwwwwwwww しかし自己破綻も程々にしろよwww IPアドレスも分からない。臭いで分かる?ならなんでIPアドレスが同じだあ。って言う必要がある? あと速くオレのサイトを見つけろよ。 遅いんだよ。なにやってんだ wwwwwwwwwwwwwwwwwww 一週間以内だぞ w ところで。オマエ独身らしいじゃん w やっぱ新興宗教の工作員はもてないのか?。 www
嘘はいけないぞ朝起会工作員w
2011/09/24 22:51
 お前のブログ?

 知ってよ。ここだよ。

 新宗教からの脱会を考える会
 http://www.c-player.com/ad89132/message

 タイトルが偽証だ。

 「新宗教からの脱会と日蓮正宗への入会をすすめる会だよな?

 まあ、どうせとぼけるだろうがな?それにしても、このクソスレも「、」無しだらけだな。メンバー15人は嘘だろ。のべ15キャラ。実人数では、最大二人か(笑)

 もう一つ、お前がわざわざ「いや夫」を攻撃するために作ったブログも知ってるよ。2ちゃんのクソスレでPRしてるもんな。必死だな(笑)。馬鹿丸出しだろうから、読んでません。おあいにくさま。

 まあ、朝起き会てぐぐって一面になったら、構ってやるよ。
いや夫
2011/09/24 23:09
 「担当者」へ

 お前、こんなとこでキャンキャン吠えてないで、「いや夫」の主戦場の「実践倫理宏正会って何?」で、挑んでこいよ。

 いちおう初登場のキャラという設定だろ?お前の中では(笑)

 登場するときは、ちゃんと挨拶しろよ。「サイコばばあ」と応援しあったりする演出もしてくれよな。

 じゃあ、かのクソスレで待ってるから。

 絶対、来いよ。逃げたら、さんざんこけにしてやるから、覚悟しろよ。
いや夫
2011/09/24 23:12
>知ってよ。ここだよ。

そこじゃねえだろ。 どんだけ解析力皆無だよ wwwwwwwwwwwwwwww あてずっぽうかい www 

>日蓮正宗への入会をすすめる会だよな?

日蓮なんて 仏教無知だと言ったろうが w ちなみに大作は日蓮の生まれ変わりだそうな。 そんなんオレにでも言えるわ www まあ宗教無知だと日蓮を拝むかもな。 www 

>必死だな(笑)。馬鹿丸出しだろうから、読んでません。おあいにくさま。

まあ必死な人間を笑うのは低脳だけだけどな。 人間は必死にならなければ成長出来ない。こりゃ基本だが、オマエは児童なので理解できないだろう。 しょうがねえなあ。 wwwww オマエの論は空洞だからなあw IPも獲れずに解析もできないから、適当なことを言うだけ。 何々? 13歳のババアだってええ???????? 何それ wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

お前、こんなとこでキャンキャン吠えてないで、「担当者」の主戦場の「悪液質。朝起き会。」http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/news/4145/1308841856/l50
で、挑んでこいよ。

チキンにも程があるぞ。? www 2ちゃんだけじゃなくオレのブログにも書いて来れないじゃん wwwwww どんだけ〜 www この独身のカスがw

で?IPアドレス分かったか? 分かったらさっさと告知しろよ。 まあ10年くらいなら待ってやる wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
低脳の吐息は臭いから息するなw
2011/09/26 00:16
 予想通りの反応だな。
「実践倫理宏正会って何?」で戦おうぜ、逃げるなよ、と挑発しても、決して挑んでこない。かのクソスレは、否定派首謀者が作ったもので、お前の方が圧倒的に有利であるにも関わらずだ。
 それは、すでにお前の「上品キャラ」である「太陽神・武蔵・テラ・長文さん(匿名)・宗教怪人さん(匿名)」などが、ことごとく「いや夫」に切り刻まれているからだ。その不利な状況のスレに参戦することができないということだ。かのスレでは、連戦連勝と強がりを言っているが、連戦連敗だと自覚しているのである。さらに、「下品なキャラ」である「担当者」として参戦しても、「鉄槌」キャラとの違いを表現することができず、己のサイコさをさらけ出すだけなのである。

 お前は、本当に多重人格だもんなあ?

 重要記事 エピソード0 「実践倫理宏正会って何?」へ「いや夫」を誘導した「、」無しコメント
 http://58807828.at.webry.info/201109/article_26.html

 で紹介した通りだよ。 つづく
いや夫
2011/09/26 06:26
 「担当者」のサイトをクリックするのはやめましょう。肯定派のIP収集がもうひとつの目的です。

 この「サイコばばあ」が「いや夫」に「実践倫理宏正会って何?」を紹介したころの、2ちゃんねるは、資料満載である。

 たとえば、「サイコばばあ=担当者の「、」なし投稿がいくらでも出てくる。

 上品キャラの「ルクレチア」には、少し同情してやるよ。

 でも、下品キャラの、下記の「乳出しばばあ」キャラは、どうなんだよ。お前が本当におばさんなら、最低だし、お前が黒川和雄でも最低だよ。

(引用開始)
160 :名無しさん@HOME[sage]:2009/09/24(木) 11:42:33 0
今雑誌持ってきたよオバサンが。
赤子が寝てるって言っても延々トーク。
ついに座敷から泣き声聞こえて
「アラアラごめんなさいね」って退散したと思ったら
また「ごめんくださーい」って…
こちとら乳だして寝転がってんだよ!もっかい寝かす気なんだよ!
仕方なく出ると「そういえば講演会あるんだけど来ません?」って
まじで殺意覚えちゃったよ。
勧誘としては最も間違ったやり方だね。寝た子を起こすなんて。
(引用終了)
いや夫
2011/09/26 06:35
 「担当者」の作ったクソすれなんて、誰も読んでいません。独白が続いているだけです。そんなサイトをわざわざクリックして、ランキングを上げる必要などありません。キチガイに構うのは、「いや夫」だけで十分です。

 愚かな便所虫のサイトを観察する方法がほかにあります。
 この汚いURLをコピーして、googleで検索します。
「http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/news/4145/1308841856/l50」
 そして、「キャッシュ」を読めばいいのです。これなら、「担当者」がIPアドレスを抜くことはできません。
いや夫
2011/09/26 06:40
 実践が大切なので、上記の「google」の「キャッシュ」より、便所虫の観察にいってみました。

 投稿数は 9個。

 スレ主がいきなり、「、」無し投稿。

 閑散としております。これが、朝起き会否定派首謀者の層の薄さの現実です。サイコなごく少数の否定派首謀者が、身内の会友を攻撃するためか、折伏活動で行っているだけなのです。

 「担当者」は、いちおう「いや夫」のHNを書いてはいるが、リンクは貼っていない。貼れないというのが、正解である。チキン過ぎる。

 皆様も、便所虫を観察するときは、「google」の「キャッシュ」を使いましょう。直接クリックして、便所虫にえさをあげないでください。
「担当者」のスレの閑散さにあきれる「いや...
2011/09/26 07:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
自称「朝起き会の被害者」のレベルが低すぎる その四 いやいや朝起会を続けている妻の夫のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる