いやいや朝起会を続けている妻の夫のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 決して「リング」にはコメントせず、承認表示されない記事にのみコメントする「担当者」

<<   作成日時 : 2011/09/28 22:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 チキンで姑息な「担当者=サイコばばあ」は、我がブログのリングには近づかない。

 己の正体が満載な記事が、怖くて近づけないのである。たまねぎを恐れるドラキュラみたいなものである。

 「実践倫理宏正会って何?」で戦おうぜと呼びかけても、決して登場しない。

 「いや夫」との討論を恐れている証拠である。

 そんな卑怯でチキンで姑息な「担当者」だが、実は我がブログに必死にコメントを寄せている。一応反論しているふりをしたいし、「いや夫」に悪口を言いたくて仕方がないのである。こっそりとキャンキャン吠えている負け犬である。キチガイの性なのだ。

 面倒だが、どんなコメントなのか引用してみる。

(引用開始)

2011/9/27 20:16
とにかく、そんなに臆病になるな。 相手が多いと怖いから、全部、同一人物だということにしたいんだろ? 中学生かよw しかもその推測が間違っているんだからなあ。 テストならゼロ点だな。 しこあもお、底から成長しようという気概さえ無い。 これが日本人だというならもう絶望だ。 wwwwwww

頭が悪いのは朝起会の特許だなw
記事:海老蔵事件の裏側を、ほとんどマスゴミが報道しない ...
確認待ち

2011/9/27 19:41
いやしかしIPみられないようにキャッシュで視聴って どんだけチキンやね〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん www うける低脳w そんなに怖いならIP替えれば良いだろう? www なんで換えないのか。その方法が分からんのかw なんでそんな工作員を朝起会が雇ったのか、理解に苦しむわ〜〜〜〜〜〜 www 苦し〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 腹痛てえわ wwww これで死んだらオマエ葬儀代支払えよ 分かったかコラ wwwwwwwwwwwwww てかもう遅せえわ オマエ書き込みしなかったらIP取られねえと思ってたんだろ? 言ってたよな書き込みして無いぞ、って。 www その割に、なんとかババアのところ?には書き込んでたんだよな。 オマエはオレのことを、なんや13歳だとかババアだとか言ってるが、どっちや? 何才なんや? ガキなのかババアなのか、 どっちかにせ〜〜〜や〜〜〜 wwwwwwwww アホ過ぎるw オレがなんとかババアなら、もうとっくにIPみられてんだろ? んじゃなんで、書き込みして無いぞ〜とか言う必要があるんだあ? また語るに堕ちたな wwwwwwwwwwwwwwwwww どんだ...

オラオラ オレのIP見てみろよ見れるもん...
記事:かのブログ20091030 けじめの投稿(しばらく...
確認待ち

2011/9/27 19:41
ここも引用ばっかだな w

未婚なのに既婚を装う工作員は悲しいなあw
記事:かのブログ20091030 けじめの投稿(しばらく...
確認待ち

2011/9/26 22:44
IPを知らないから、ビビってサイトに訪問さえできない。 相手のIPもバイダも分からない。しかも承認制w これが独身工作員の限界かな。 どんだけ無知チキンだよ wwwwwwwwwwwwwwww どっちかだけにしろ。しかも信仰中毒 w まさに社会の末端だな。 www

可哀相な嫌児童に合いの手をw
記事:なぜ「朝起き」なのか?
確認待ち

2011/9/26 22:40
おらおらおらw どうしたのかな〜〜〜 IPアドレスの勉強はしたのかなあ〜〜〜 ? w あのねえ。もう既にアンタのIPは判明していますよ。 アナタ最近近くに何か感じていませんか? 調査は随分進んでいますよ。 IPももちろん捕捉済み。ま、オマエはそんな技術を持っていないので 無理なんだなこれがw 工作員ならもう少しガンバレ。  あと、はやく結婚してみろ。夫婦生活してみろ。夢のような結婚生活を、想像するだけではもったいないだろうが wwwwwwwwwwww 今更後悔したって遅い。もうオマエにはロックオンしているから これからがお楽しみだwww 2ちゃんのスレも継続してんな。 朝起会壊滅 wwwwwwwwwwwwwww しかしここも来場者いねえな。 1234 って低脳だけだっけ? wwwwwwwwwwwwwwww

2人目の常連・担当者 w
記事:続き 海老蔵事件の裏
確認待ち

2011/9/26 00:27
>カルトじゃないでしょ。 >・破壊的行為はしません。・サリンの研究もしていません。(笑)・我も人もの仕合わせを目指しています。・ハルマゲドンとか信じていません。・普通の生活を>大切にします。・(良い意味で)普通の社会人ばかりです。 ↑うける www まず、どこのカルトが「人格や家庭を破壊する」と言うかいw サリン???そりゃ破壊的カルトの特徴じゃなくてオウム真理教の特徴だろ? 朝起き会はオウム真理教じゃなくて破壊的カルトなんだから、サリンを持ち出している時点で勘違いも甚だしいわ wwwww 頭わる〜〜〜 www 完全に、形勢不利だろ信者コレ www 我も人もの仕合わせを目指していますう? そんなの創価も言っとるわ www ハルマゲドンとか信じていません? でも、社則に従えば幸せになるうと、マインドコントロールされてるらしいじゃん www 普通の生活を大切にします? 当たり前じゃん www そんなの創価も言わんぞ? だってそもそも創価とかも普通の生活してんだからさ wwwww 何を今更 www 良い意味で普通の社会人ばかり? 自分で言うな恥ずかしい w 普通なら、自分で普通と言わ...

限りない低脳を看護する担当者
記事:20110703 米子S ラジオNIKKEI賞 函...
確認待ち

(引用終了)

 なんだか、ちゃねら〜が書いているようだが、日本語なのかどうかもわからないので、読んではいない。読むまでもなく引用紹介する。

 「担当者」はちゃねら〜である。
 それも、下品でキチガイで攻撃的な、最悪のちゃねら〜である。

 「実践倫理宏正会って何?」では、「鉄槌」というHNを使っていた。
「鉄槌」の投稿を一部紹介しよう。

 「鉄槌」にからまれていた頃の成りすましを「レイモンド」も含め分析
 http://58807828.at.webry.info/201103/article_27.html

 「太陽神・武蔵」=「鉄槌」の別の証拠
 http://58807828.at.webry.info/201008/article_26.html
より

(引用開始)
いい加減、目を覚まんか>馬鹿夫ww

投稿 鉄槌 | 2009.11.22 06:00 午後


へい! 毎日毎日セ ク り ま く りでティッシュの消費量ハンパねえYO!!!
右手が恋人で自分の汁ばっか拭いてた俺が
例のにハマってから女の汁も拭きまくりだからなwwww

http://kami.nyanyanyan.com/ajqqhqu/
そりゃーティッシュ減るの早いって!!!!!!!!!


http://daisuki.twwitta.net/5aei889/
このバ イ ト用に開設した口座しばらく見てなかったんだが
いつのまにか2 0 0 万超えてた(*゜∀゜)! 脇汗大量に出たしwwwwwww
どうもカナちゃんがセクってない時でも俺の為に生活費くれてたみたい(^^;
そら報 酬くれたうえに毎日1 万も振り込んでくれてたら嫌でも貯まるよなwww


投稿 オートマすぎるwwwww | 2009.11.30 09:30 午後


http://mank.thebigmonitor.net/1feeo4b/
初 体 験やのに前 立 腺 マッサージまでされた!!!!!!!!!
エ ネ マグラ?突っ込まれた瞬間「ヒィ!」って声出たしwwwwww
もう頭真っっっっ白で連続でイきまくりやったでぇ(>_<)!!!!
今まで経験した事ないくらい気持ちよかったけどケツ2日間痛かった・・・
てか1 0 万貰えてんから文句言うたらアカンよな(^^;


投稿 ボチボチでんなー!! | 2009.12.03 10:12 午後


馬鹿夫ww
まだいたのかww
いい加減死ねよwww

投稿 鉄槌 | 2009.12.05 10:31 午後

馬鹿夫ww
ここにレスする暇があったら、ギリシャ哲学と経験論、大陸合理論を学んで来いw
おまえはレベルが低すぎなんだよww

投稿 鉄槌 | 2009.12.05 10:38 午後

>珍しく興味深い投稿

はぁ?
低脳は死んどけよw

>どんなところが優れているのか、

優れている?何に対して?

このような最低限の知識もなく、「実践倫理」とは情けなくて涙が出るよw

それに、この「実践倫理」という命名は、哲廣がカントの「実践理性批判」からパクッたんではないのかね?(プププッww

投稿 鉄槌 | 2009.12.07 01:18 午前



今日もこれから吹かせまくって拭きまくるわwwwwwwwwwww


投稿 ててティッシュ!!!!!! | 2009.11.25 06:10 午前


「何の恨みがあるのか」とは・・・被害者だからこそ言うのではないか。

投稿 R | 2009.11.30 10:04 午前


いい加減消えろ池沼馬鹿夫
投稿 基地外バスター | 2010.01.03 03:24 午前

(永遠に続く)

(引用終了)

 この「担当者」キャラと「鉄槌」キャラを、どうやって見分けろというのだ。まったく同じではないか?何か、ここが違うというような工夫があるというのなら、説明してみろ!

 「担当者=鉄槌」のキチガイさを知るには、下記のスレが一番です。

 (社)実践倫理宏正会/「朝の誓」
http://www.unkar.org/read/gimpo.2ch.net/psy/1214119691
(スレ主の松山正治氏にかみついているキチガイが「担当者=鉄槌=サイコばばあ」です。)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
決して「リング」にはコメントせず、承認表示されない記事にのみコメントする「担当者」 いやいや朝起会を続けている妻の夫のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる