いやいや朝起会を続けている妻の夫のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 「知られざる真実」を簡単に情報拡散する方法

<<   作成日時 : 2011/09/28 23:15   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 「知られざる真実」の資料庫である「阿修羅掲示板」
   http://asyura2.com/

 先ほど(9月28日23時)その24時間拍手ランキングを見たら、上位50件中41件が、この不当判決を糾弾するものだった。敵が卑怯であるほど、我々は燃えるのである。「知られざる真実」が、じわじわと広がっていくだろう。暗黒裁判を放置するほど、日本国民は馬鹿ではない。

 そして、この掲示板は、簡単にコピペができることを先ほど気づきました。

  http://sirarezaru.seesaa.net/?1317218753

 seesaa なら簡単でした。(残念ながら、ウェブリグログはだめでした。)



 皆さんは知ってましたか?

 皆さんのブログに、まめに阿修羅掲示板拍手ランキングを貼れば、簡単に情報拡散ができますよ。どんどん載せちゃいましょう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「知られざる真実」を簡単に情報拡散する方法 いやいや朝起会を続けている妻の夫のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる