いやいや朝起会を続けている妻の夫のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 「朝起会(実践倫理宏正会)被害家族の会」が「いや夫」のコメントを表示してくれている

<<   作成日時 : 2011/09/04 13:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 以前の記事、

 「朝起会(実践倫理宏正会)被害家族の会」の不正を問う
 http://58807828.at.webry.info/201102/article_46.html

 相手が「朝起会(実践倫理宏正会)被害家族の会」のブログ主だと知らずに交わした会話
 http://58807828.at.webry.info/201103/article_6.html

 にて、追求していた「朝起会(実践倫理宏正会)被害家族の会」が、「いや夫」の投稿を承認表示していました。昨日気づきました。ぐぐってランキング2位のかのブログに、我が意見を載せることができるのは、ありがたいです。

 「実践倫理宏正会って何?」の裏側はすべて暴きましたので、このクソスレに関わるのも卒業したいものです。今後は、アカヒレ君のブログにお邪魔させていただこうかなと思っております。

 そこで、さっそく下記の投稿をしておきました。身のある討論になると良いのですが、どうでしょう?また、ここでも「サイコばばあ」と闘わねばならないのかな(笑)

  朝起会(実践倫理宏正会)被害家族の会
 http://asaokihigai.blog32.fc2.com/?no=1


(引用開始)

 自分の経験で語り合いましょう
 ネット上での数少ないアンチ否定派の「いや夫」と申します。

 スレ主のアカヒレさんへ
  ちゃんと我がコメントを承認表示していただけましたね。ありがとうございます。あなたは、奥さんが朝起き会で活動することに反対の立場でこのサイトを立ち上げました。私は、我が妻が活動していることに賛成ですし、会場の方々の「我もため人のため」に努力されている姿に敬意ももっております。

 どのようなことにも陰ひなたがあります。実践倫理宏正会の活動の中にも、良い面もあれば悪い面もあるでしょう。しかし、倫理が崩壊し、アノミー(無連帯)状態に陥りつつある現代。朝起き会の存在意義は増していると思います。

 被害者の皆さんが、警告を発するのは結構です。しかし、それは、自身の真実の経験を、客観的な事実で訴えてください。
・他宗教からの攻撃(折伏活動)
・ネット投稿の鵜呑み
・創作
・成りすまし
 などは、見逃すことはできません。

 私は、「実践倫理宏正会って何?」

 にて、否定者首謀者である「サイコばばあ」と闘っております。このサイトにも、コメントを残している人物で、多くのサイトに大量な誹謗中傷を行っている人物です。皆さんは、そういう人物の存在に、お気づきにならないのでしょうか?

 失礼ですが、皆さん、家庭愛和を実現できていない方ばかりのようですね。それは本当に「実践倫理宏正会」が原因なのでしょうか?あなた、もしくはご家族の会友自身の問題なのではないでしょうか?

 かのサイトは、「サイコばばあ」とのくだらない誹謗中傷合戦に終止しておりますので、いい加減嫌になっています。今後は、ここにて、アンチ否定派の意見も述べさせていただきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。
2011-09-04 いや夫 URL edit
成りすましの横行について
 ネット上の朝起き会への誹謗中傷には、ごく少数の否定派首謀者が行った厖大な成りすまし投稿が含まれます。

 皆さんは、どうせ「ちゃねら〜」か「元ちゃねら〜」でしょうから、それらの投稿を鵜呑みにされていたのではないでしょうか?

 「嘘を嘘と見抜けないと難しい」ネット界です。ぜひ、本物の投稿と偽物の投稿を見分ける目をお持ち下さい。

 このブログのスレ主である「アカヒレ」君は、その力はあまりないと分析しております。

 例えば、「実践倫理宏正会って何?」では、かなりの投稿が「サイコばばあ」一人の成りすましによります。もちろん、「アカヒレ」君をはじめ、「SOR」君、「実践倫理宏正会ウオッチャー」君などの投稿もあります。その他、ここにコメントを寄越している人で、投稿した方もいるかもしれません。しかし、厖大な投稿でかのブログを主導していたのが、「サイコばばあ」なのです。(もう一人「サイコじじい」というのもいます。)

 ネットとは、いかに成りすましが横行したくだらない世界なのかという例で、ぜひ、下記の記事も読んでみてください。2ちゃんねる他でも、まったく同じ状況なのです。

 我がブログは、(社)実践倫理宏正会って何?と思って検索して下さった方に読んで頂きたいページです。

 「実践倫理宏正会って何?」って何? その1
http://58807828.at.webry.info/201109/article_2.html

 以下、どんどん分析を続けています。今現在「その5」まで進めています。


 下記も重要な記事です。

 重要記事:朝起き会・実践倫理宏正会で、ぐぐってトップページは、ごく少数の否定派が占有しております
 http://58807828.at.webry.info/201010/article_3.html


あなたがまず目を覚ましましょう
 紹介しているリンクは、すべて否定派首謀者の投稿ばかりです。

 全然、公平ではないリンクを貼っている時点で、あなたはブロガー失格です。真実を見抜く力のない者が、情報発信をするのは迷惑です。もっともっと、背景まで目を向けましょう。

 一番トップのリンクは、質問者は変な人です。「サイコばばあ」かもしれません。質問者の質問一覧は非公開です。やましいからです。でも、ぐぐれば、何でも見つかります。投稿者の「penguin_diary_g
」。無職で、病んでいる方です。宏正会に対する同じ様な質問を繰り返しています。まちがいなく否定派です。

 ベストアンサーの「Jack_Rose」君は、「実践倫理宏正会って何?」では、「実践倫理宏正会ウオッチャー」のお方です。

 この方は、自分が教祖になりたい「うんちくをたれたい」方で、いろいろなところで、質問に答えておられます。

 また、下記のブログの主です。ルートでは、自分自身のプロフィールを公開しています。

 実践倫理宏正会
 http://www.ukon-clan.jp/PracticalEthics/index.html

 (追伸:今見たら、削除されていました。やましいことがありすぎるようです。)

 彼の足跡はこちらです。googleのある現代社会では、ほとんどの足跡が追跡されてしまうのです。ネットが匿名だなどというのは、幻想ですので、注意してください。
 
 http://www.google.co.jp/#sclient=psy&hl=ja&source=hp&q=Jack_Rose%E3%80%80%E5%AE%9F%E8%B7%B5%E5%80%AB%E7%90%86%E5%AE%8F%E6%AD%A3%E4%BC%9A&pbx=1&oq=Jack_Rose%E3%80%80%E5%AE%9F%E8%B7%B5%E5%80%AB%E7%90%86%E5%AE%8F%E6%AD%A3%E4%BC%9A&aq=f&aqi=&aql=&gs_sm=e&gs_upl=795l8424l1l9407l35l19l0l0l0l5l749l3732l2-1.3.1.2.1l8l0&bav=on.2,or.r_gc.r_pw.&fp=533f0d6c9109835c&biw=1276&bih=593

 なお、おそらく気づいていないと思いますが、このブログへも投稿をしている人物です。

 どのコメントがそうなのか、特定希望でしたら分析しますよ。 
2011-09-04 いや夫 URL edit
あなた自身が目を覚ますために分析します
 二つ目のリンクの投稿者は「シロ」です。否定派首謀者ではなく善良な一市民です。こういう方にも、不信感をいだかせているのは、勧誘の仕方に問題があるのでしょうか?それとも、ネットで検索してアンチ派に洗脳されているのでしょうか?私は、両方あると思います。

 さて、問題は、回答者の方です。ベストアンサーの「SOR」君は、バリバリの「ちゃねら〜」で、否定派首謀者です。

 あなたとは、ネット友達ですね。

 <関連記事>
 朝起会を攻撃するブログ主「アカヒレ」と「SOR」(二人とも会友の身内)のしょうもない動機 
 http://58807828.at.webry.info/201103/article_26.html

 彼も、「サイコばばあ」の膨大な成りすまし創作投稿を鵜呑みにして、朝起き会を誹謗中傷するサイトを作りました。あなたとまったく同類です。同類相哀れむとも申します。

 彼のサイトは、かくのごとく、閑古鳥がないております。

 立ち上がったのに、肝心の「被害者」が協力しない 『社団法人 実践倫理宏正会の不正を問う』のブログ
 http://58807828.at.webry.info/201103/article_3.html

 一番コメントを寄せている(構ってあげている)のは、「いや夫」です(笑)いや、一番はエロ投稿みたいです。

 こんなしょうもない「SOR」君ですが、政治家の皆様に、朝起き会を追求するFAXなどを送りまくっているのです。「サイコばばあ」に操られている憐れなピエロです。でも、会友にとっては、迷惑以外の何者でもありません。

 こういう裏の事情まで察して、掲載する情報には責任をもっていただきたい。あなたが「ちゃねら〜」なら、いちいち苦情を寄せませんが、「ブロガー」ならば捨て置けません。
2011-09-04 いや夫 URL edit
アカヒレ君の洗脳を解くべく投稿
 三つ目のリンクは、2ちゃんねるですね。

 さすがは、「ちゃねら〜」だ(笑)

 ブログなんて閉じて、2ちゃんねるにお帰りください。そこまでは、「いや夫」は追いかけません。

 紹介したサイトは、

 カルト情報収集室
 http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/news/4145/1196767722/

 まさに、「サイコばばあ」がスレ主の「折伏活動基地」ですよ。

 ここでは、朝起き会は主役ではないですね。折伏活動だからです。いろいろな宗教を攻撃しないといけないので、あまりこだわっていないのです。

 そんなサイトでさえ、「サイコばばあ」の足跡を見つけることができます。

(引用開始)
51 :NONAME:2008/03/11(火) 17:07:09
新興宗教信者に欠けているのは 真実を見抜いていく行為ですね。 もちろんそれには 時間や情報が必要です。

たとえば勧誘者が 善意で勧誘してきたので信じた、という馬鹿がいますが その勧誘者を後ろで操っている者
がいれば 勧誘が善意かどうかは観点となり得ません。  この程度は理解できますか?
そして新興宗教は慈善事業することも多い。 一方で違法スレスレの詐欺マインドコントロールをしている。

さてその教団が 悪質なのか善質なのか。 あなたが考えましょう。
何事も体験して見極めるのがベストですが 詐欺教団は騙しのプロ。 ミイラ取りがミイラとなることも考えられます。
私のように冷静に、実際の体験後に分析でき得る者なら大丈夫ですが お気をつけて。

http://www.geocities.jp/sonomama_da/hakai-kousatu.html

(引用終了)

 「サイコばばあ」の特徴である、「、」無し投稿です。そして、自身の個人ブログに過ぎない「刈人宗教解析倶楽部」へのリンクを貼っているだけです。

 そして、彼女は、「新宗教からの脱退を考える会」のブログ主でもあり、単なる日蓮正宗大石寺信徒に過ぎないのです。

 重要記事:否定派首謀者=「担当者」=「サイコばばあ」の正体は、「日蓮正宗信徒」で確定しました
 http://58807828.at.webry.info/201106/article_30.html

 ★朝起き会(社)★実践倫理宏正会★23★ の「投稿者ID」でぐぐると、やっぱり「折伏活動」だ。
 http://58807828.at.webry.info/201106/article_17.html

 あなたは、知らぬ間に、「サイコばばあ」の折伏活動のお手伝いをしていたのです。我がブログを読めば、全てがわかります。まず、読んでみてください。そうでないと、討論相手として不足です。
 
2011-09-04 いや夫 URL



(引用終了)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「朝起会(実践倫理宏正会)被害家族の会」が「いや夫」のコメントを表示してくれている いやいや朝起会を続けている妻の夫のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる